3/6れす 

2007年03月08日(木) 23時28分
皆さん拍手有難う御座いますよ^^

13:15 そっそ、ちぃたん。最初の方にも拍手したぉっぉ。ぉ互ぃぎゃんばろー(((o*′ω`)ノ

→やっぱちいちゃんか!笑 拍手コメ有難うなあ!お互い頑張ってこなあ!て!バイト先決定おめれとさんば><

3/2れす! 

2007年03月04日(日) 22時06分
拍手有難うです(^ω^)

21:19 ォィラ結構みにきてるょー??ォモロィからね 笑

→おっおっ!これはちいちゃんですかね
間違ってたらすみませOrzおもろいか?そうかそうか、有難う^^

3/1れす! 

2007年03月02日(金) 0時14分
ねこたくんかな(`σゝσ´)?
拍手さんくす!

13:10 ワァァァァ!2ヶ月おめ!なかなか連絡できないけど、生暖かく見守ってますw

→わぁあぎゅああぁ!← おめでとうを有難うござます⌒♪♪なま暖かくでもぬくぬくちんでも見守って頂けるだけで嬉しいすよ(^ω^)!謎いレスすまんw

2/28拍手レス(^ω^) 

2007年03月01日(木) 5時13分
わあいわあい初拍手だあい
っちゅうことで有難う御座います(^ω^)

10:13 ガムバレ(゜σ゜)ホジホジ

→ガムバル(´σд`)ほじほじ
また来てくれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rewww
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる