芋。 

April 14 [Sat], 2007, 0:48
ポテトとカロリーメイトを一緒に食べたらこんな味だろうなっていう味。

やっぱりフルーツがいいや。

最近4 

April 07 [Sat], 2007, 10:11
4月3日平日の渋谷にもこんなに人のいないところがある。

早朝とかロケしたら面白そうな所が沢山あった。
渋谷の早朝にカメラ抱えて散歩したい。

最近3 

April 07 [Sat], 2007, 10:06
3月31日夕飯はお弁当。

柄だけじゃなく、耳の形がちゃんとついたキティ型のおいなりさん。

食べるの可哀相だった…。

最近2 

April 07 [Sat], 2007, 10:04
3月30日。弟を羽田空港まで迎えに行く。


羽田空港第1ビルにはよーじやカフェがある!

月末福岡行くときに、また立ち寄ろうと思う。

最近1 

April 07 [Sat], 2007, 10:01
予想してたのと違った。

あんまりフルーチェじゃない(笑)

桜が満開。 

March 28 [Wed], 2007, 18:12
慌てて撮ったら超ぶれてる(笑)

道玄坂上の桜が満開です。

うへー!写真撮りに出掛けたい!
京都も行きたい!

あたらしーく 

March 26 [Mon], 2007, 22:37
ヤプースからyaplog!に切り替えました。

ヤプース、よかったのに無くなっちゃうなんて…

これうまい。 

March 23 [Fri], 2007, 17:33
ランキンランキンに売ってた。
桃好きの私はソッコー手が出た(笑)

めっちゃ濃い!

天気悪い。 

March 05 [Mon], 2007, 9:10
バスがこないから駅まで歩いてるんだけどね。
タクシーもこないから、もうこれは駅まで歩いた方が早そうだなー。

20分近くかかるし山坂だから結構しんどい。

つかれた!

綺麗! 

February 17 [Sat], 2007, 18:14
友達の京都土産。

口の中でフワ−っと溶ける感じ。