May 05 [Fri], 2006, 9:45
男子のという生物が嫌いになってきた。
吹奏楽の男子なんて大嫌い。
特に前田。 死ね。

今年の1年生… 

April 23 [Sun], 2006, 17:59
うちも生意気やけど!うん!そしてきもいけど! うざいけど!むかつくけど!!
ちょっといいたい。
あ、最近頑張って自分のことうちっていおうと頑張ってるのでネット上ではですぜ。

前うちのメモ帳がぞーさんだからそのメモ帳取りに行こうとぞーさんぞーさんいいながら音楽室に行ったら(友達と一緒にです。独り言ではないです)仮入部の1年にばったり会ってちょっと通り過ぎたら
「ぞーさんぞーさんやってwwwあはは」
といわれました… 
ちょっと怒りました。で
「聞こえてますけどー」
といいました。
まあさ、普通笑うよね。 でもちょっとむかついた。
そのことほかの子にいうと
「うちがその子等やったらそう思うわー」
やってさ。 やっぱりそうかな? 変人か? おもうんかな?
後1年生には
「あの人変な人ー」
っていわれてたらしい。うち。
泣けてくるね。 変人ですまんね、後輩たちよ。
でももうなおらないーっ。 

1年生が悪くないね。私が全部悪いんだね。
愚痴に見えて愚痴じゃない日記ですた。

先輩w 

April 23 [Sun], 2006, 17:41
明日部活で楽器がきまるんやけど
もしかして一緒の楽器の後輩できるかもしれへん! しかも男!
いや男はどうでもええねんけど…とにかく楽しみ!
ほかのサックスの楽器は後輩ができることに決まった。おめでとうございますw
明日が楽しみやwうはw

ぎゃ 

April 09 [Sun], 2006, 22:25
あぁ、パソコンが故障してさ
データーが全部なくなった
リカバリーが破壊されたみたい。めっちゃいらつく。
お気に入りもまた最初っからや…いやだねぇ。
めんどくさいわ…

腰痛い 

April 02 [Sun], 2006, 22:32
腰が痛い。寝てたから。
明日から部活でっすぜ。 楽しみですぜ。

っていうか来週で始業式準備やん
ついにクラスが決まるのか・・・今のクラスが良かった。かもしれない。
楽しみやわい。

ブログーっ 

March 31 [Fri], 2006, 22:55
どっこいしょ
ブログだお。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョー
»  (2007年11月07日)
アイコン画像ジョー
» 今年の1年生… (2007年10月31日)
アイコン画像ジョー
» 今年の1年生… (2007年10月30日)
アイコン画像ここ
»  (2007年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rewqya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる