少林少女 ケリの暴露画像
2008.02.10 [Sun] 15:59

おかん
どこ情報仕入れてきたんか知らんけど、おかんが言いました。母「本広監督の映画がまたあるんやな。何いうたかな〜・・・・・そうそう、少林所!」どこやねん!少林所て!『少林少女』や!みなさんはお間違えないように.
http://shaolingirludon.blog.drecom.jp/archive/17
カンフーくんmeets少林少女
P1020098 よくわかってないが、とりあえずポーズをとる坊主(笑)。
http://kenjitanigaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/meets_1851.html
グリーンバックにはどんな映像が?
こんなブログを書いている私も、映画を学んでいる学生。個人的にこのグリーンバックでの撮影、一回やってみたいです。羨ましいです!(プロの方にこんな事言ってもしょうがないのですが・・・)これからも少林少女の応援、深読み、ちょっとした願望を書い ...
http://blog.so-net.ne.jp/shaolingirl-choco/2008-01-31
少林少女
春公開予定の東宝映画「少林少女」 です。 予告版を観ると、ナイナイの岡村さんも出演されているみたいで、 すっごく楽しみです。 これって、オールナイトでも言ってたのかなぁ?? この前のナイナイのオールナイトニッポンを聞き逃してしまったため、 ...
http://ameblo.jp/onita-gian1214/entry-10065559429.html
本屋さん
近所の本屋 さんで「少林少女」の記事を探してたら 「TokyoWalker」で、見つけました。 これからどんどん記事とか増えていくんでしょうね。 映画の宣伝とか、番組に出るのとか 楽しみです。 映画雑誌を読むのが、すごい好きで ...
http://yaplog.jp/shaolinoyarumi/archive/10

 

カエラ jasperの暴露画像
2008.02.09 [Sat] 03:32

木村カエラ - Jasper
元祖不思議中年こと石野卓球がプロデュースした木村カエラの新曲(2/6発売)。 世の中のできごとに思う事があっても無くても、「リアクション」と受け取られるようなアウトプットは日本のポップシーンの中ではずっとしてなかったと思うんだけど、今回の ...
http://blog.skip-dog.net/article/83060485.html
Jasper
今日のJasperの関連語: 木村カエラ 8位 石野卓球 編曲 9位.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=Jasper&category=blog
Jasper
Jasper inside 入 Just like this 宙ブラリブランコ Just like that 冷めたフラメンコ Just like this 不機嫌なピエロ Just like that 脱げないストリッパー Just like this オルゴールしめても Just like that 動け 動けよ Jasper inside 入 ...
http://ch33kyrt.jugem.jp/?eid=255
Kaela Kimura - Jasper[2008/02/06 On Sale]
木村カエラ - Jasper[2008/02/06発売] [img]http://ec2.images-amazon.com/images/I/51%2BGlFpDD0L._SS500_.jpg[/img] [img]http://ec2.images-amazon.com/images/I/517TEmMWF2L._SS500_.jpg[/img] 1. Jasper 作詞:木村カエラ/作曲:石野卓球/ ...
http://forums.jpseek.com/read.php?tid=1410
《2008/02/06発売》 木村カエラ 『Jasper』
Coca16050 木村カエラ初のFloor仕様!石野卓球(電気グルーヴ)プロデュース!角川映画配給『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』日本版テーマソング! <COCA-16050>. 購入する.
http://waveweb.boxerblog.com/newrelease/2008/02/20080206-9a96.html

 

花畑工場 生キャラメルの暴露画像
2008.02.08 [Fri] 02:58

生キャラメル 作り方
生キャラメル(花畑牧場 )の作り方生キャラメル(花畑牧場 )の作り方今日の≪地球家族≫で、田中義剛さんが今話題の生キャラメルを作られていたみたいなんですけど、見逃してしまいました。検索したら、ジャージミルクとマヌカハニーのハチミツを ...
http://rdrfrrffvf.blog23.fc2.com/blog-entry-30.html
生キャラメル
某タレントが、 生キャラメルなるものを売り出し、 ヒットしているそうだ。 口の中に入れると溶けていくという生キャラメル。 チョコ味というのもある。 実際にそれを食べた知人は、こう思ったそうだ。 「これ、ほとんどチョコじゃん」 食感的には、 ...
http://blog.goo.ne.jp/yamanahirokazu/e/f00ee2608f66054c8ec6b09df3fc263c
花畑牧場 生キャラメル 本日TSV!
花畑牧場の生キャラメル特別セット お口に入れた瞬間フワっと溶ける タレントの田中義剛さんが経営する「花畑牧場」で人気の生キャラメル。職人がすべて手づくりで仕上げたスイーツを、お買得にボリュームアップした特別セットです。 ...
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10068290768.html
バンビといえば
事業を継承した北海道村は、今こんな生キャラメルや、プリンも生産しているのですね。豆菓子やキャラメルの懐かしい味と同時に、池田製菓といえば、「池田バンビ」と言われたこのパッケージです(*´∇`*) 1952年にディズニーから商標権を取得して以来、 ...
http://blog.so-net.ne.jp/postpet/2008-01-29
[期間限定]里田まい「笑っていいとも」出演記念企画 花畑牧場 生 ...
すーっととろける食感は生キャラメルと同じでも、カカオ風味のビターな甘さがお口いっぱいにひろがります。生チョコレートとはちょっと違った食感をぜひお楽しみください。北海道発、新しい牧場スイーツ『花畑牧場 生キャラメル チョコレート』です。 ...
http://tv.tm-new-web.com/?eid=660254

 

スーパーチューズデーを前に日本が?!
2008.02.06 [Wed] 12:02

私は、上記のように受け取り、実際手軽だと思いました。 筆者は、やせるための具体的方法をわかりやすく納得できる形で書いています。 私が書かなかった部分で、他の方に必要な知識もあると思います。 ダイエットに興味がある方は、読んでみて損はありませんし 個人が取り入れ試すことも簡単だと思います。 岡田某とかいう著名人に興味があるという人間以外には何の役にも立たない。 たった一言、「つまらん」。 こんな低劣な内容の出版物が刊行されること自体が異常。 新潮社は出版点数のノルマがよほど厳しいのかもしれないが… 百害あって一利なし。 過去のダイエット本を無力化する前に、読者の大多数を脱力化させるだけ。 実際に書店で目次を確認、パラパラと数ページでも読んでから、買うかどうかを判断すべき。
 

まだまだ続く中毒餃子!ジクロルボス検出!
2008.02.06 [Wed] 11:59

ここまでわかりやすくて読みやすく、 かつ情報量の多い歴史本を見たことがありません。 私にとって歴史本と言えば、堅くて難しいというイメージがあります。 特に中国史の本は数多くの漢字が飛び交うため、 読む前から近寄りがたい雰囲気がありました。 だがこの本は優しい文体を用いて、まず第一に読みやすさを考慮した構成になっているので、 飽きずにスラスラと読み進めることができます。 そして「中華人民共和国」と「中国共産党」という超巨大組織の歴史と成り立ちを 大づかみで捉えることができます。 強いて言えば本のサイズがもう少し小さかったらと思うぐらいです。 近代史の好きな方は池上さんの他のそうだったのかシリーズもお薦めです。 中国の近代史を中心にして、現在の中国の有り様や、その行動の指針が分かる良書だと思います。 不透明に拡大する中国の軍事力が、どこに向けられるか、ある種の恐怖すら覚えます。 中国のこれから向かうとするところは、本書にて示唆されていると思います。 中国は現在国内には富裕層と貧困層の拡大といった問題もあり、それが、食料・製品の重金属混入・ホルモン剤の添加といった、安全性・品質の問題を国内外にまき散らしています。 また国外的には、その不安な食料・製品の輸出による信用の失墜、不透明な軍拡による他国からの不信感を植え付けています。 今後、中国がどの様に向かっていくか知る上で参考になる書でした。怖い国です。その国とどう付き合っていくか考えなければならないと思いました
 

実用的?KY式日本語辞書!
2008.02.06 [Wed] 11:57

新年のテレビでも特集で放送していたが、古代ローマは、日本の現代という時代に大きなヒントを与えてくれることは間違いなさそうだ。 その意味では、塩野七生の着眼点はすごい。というより、彼女の場合、特徴づけのためにイタリアを選んだ気がしないでもない。昔の超進学校都立日比谷から東大を落ちて学習院だもの、きっと何か秘密があるに違いないからだ。それでも、先を見る目には感心させられる。さすが、よき時代の本物のお嬢さん。 2002年に文庫で出た際に 一気に何冊か読んだ。面白かったが 面白すぎて 読みとばした点を反省した。5年後の今 再度 今度はゆっくり読み始めたところだ。  塩野の「ローマ人の物語」は 塩野という一大歴史小説家のライフワークに止まらず 日本で書かれた歴史小説の中でも 屈指の名作だ。司馬遼太郎という歴史小説家を持っている我々として 司馬に加えて塩野を持っているという点は 紛れもなく世界に誇りうる事だと思っている。  これは 僕のナショナルズムがなせる発言ではない。実際 世界を見回しても 司馬や塩野のように 歴史学とエンターテイメントを上手に統合して 誰が読んでも面白い歴史書を書いた人は余り居ない。  本書は そんな「ローマ人の物語」を高らかに開幕する書である。塩野は本書で このシリーズのテーマを明快に語っている。  「なぜ ローマ人だけがあれだけの大をなすことが出来たのか」  21世紀を迎えた僕らにとっても このテーマは 実は非常に身近な話なのだと思う。2000年たっても 人間はさほど変わっていないし 進歩もしていない。それが僕らに対する痛烈な指摘でもあるのだ。
 

E259系の最近機能と画像で紹介!
2008.02.06 [Wed] 11:53

シャルル。ドゴール空港のトランジット・エリアに何年も暮らしている無国籍の人々のことは、何年か前、日本でも報道されていましたが、この作品のフィリップ・リオレ監督もロンドンのヒースロー空港で旅券を無くしたために、主人公と似たような経験をし、この映画の構想を固めたそうです。(空港の敷地内で捕らえた野うさぎをレストランに売って生活費を稼ぐ話は実話ではないと想いますが・・・)強制送還の前日に、ギニアから来た少年に、大晦日のパリの夜景を見せに外出するシーンもロマンチックでした パスポートを盗まれた。入管は融通がきかない。顔写真の照合ができないためパリ空港に足止め。この日は大晦日。よって元日も足止め。通過客専用のスペースへ。そこで暮らす人たち。ギニアからきた父親を待つ少年。アフリカ人らしいが変わった言葉を話す機械いじりが好きな男。過去軍人そして前科者,ノンフィクションの原稿を書く男。食事の世話をする母親代わりの美女。アルチェロは彼らとの関わりを通して,だんだん居心地が良くなってゆく。 元日,少年の父親の身元が判明。明日にもギニアへ帰されるとのこと。少年はパリ(空港)へ残りたいと言う。アルチェロは少年に一度パリの街を見せてやることにする・・・ 深夜のパリに出向く時の,無言の中の表情,そして音楽。一度でもパリを訪れたことのある人は,涙なくして観られないでしょう。これ見よがしなパリの風景は出てきません。バトー・ムーシュからのささやかな夜景・・・ささやかなクライマックス。 無国籍で宙ぶらりんの人たち。底流にあるのは独特のペースと楽観主義。ペーソス漂う静かな作品。
 

平林慶一裁判官の一言が決めた!
2008.02.06 [Wed] 11:49

「護憲」、「改憲」のみならず、「活憲」という考え方を筆者は提唱している。 「活憲」の形には様々あるが、日本が国際社会において真に尊敬されるパートナーとしてのあり方を真剣に模索している姿に共感できる。 やや理想論にすぎるきらいもあるが、「いつかアジアの国々に国境がなくなる」という説には、EU誕生を目の当たりにした経験から説得力がある。 イマジンでジョンレノンが謳っていた姿とダブる。 この本は、憲法議論におけるイマジンだ。 判りやすいので、小学生の娘にプレゼントした。 ジョンのCDと共に。 まずは「護憲」、「改憲」のみを議論しているような日本の政治家が、小学生よりも先にこの本の内容を理解する必要があると思うが