そんなこんなで二回目の

March 25 [Sat], 2017, 13:40
こんにちは( ノ゚ω゚)

弟がいない間は自由にPCが使える感動よ・・・
早く自分用のパソコンがほしい私であります。

まぁそれはさておき・・・お久しぶりです!!
前回は冬休み前だったのに今や春休み突入、いやはや時の流れは速いものですね。

今日は終業式があったので午前中は学校に行ってきました
通知表が・・・(^p^)な結果でしたが・・・新学期は善処します・・・

でも、今学期は結構頑張ったと(自分では)思っています。
本当は記事に書きたかったのに忙しくて書けなかったこともそれなりにあるんですよねー・・・
それもできれば次の機会に。


さてさて帰ってきて早々なのですが、私、夏生は4月から約1年ブログを放置します。
理由は至ってシンプル。受験の為です。

こんなお知らせするほど投稿はしてませんが(-ω-;)
それでも1年放置は長いよなーと思い報告した次第です。
ちゃんと生きてますのでご安心を


何卒よろしくお願いします(*_ _)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ジャンル問わず
    ・寝ること-睡眠大事
    ・ニコ動観る-ボカロ・ゲーム実況・MMDなどなど
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rewite-wite/index1_0.rdf