はじめに、★ 

December 31 [Wed], 2008, 0:00
ここはダイエットと勉強履歴を記録するブログです。


自己紹介します。
メンタル弱しな不眠さん、ストレス発散方法は吐くまで食べること!
甘い物、パン、お菓子大好き!部活辞めてから9キロ増加!
テストは半数が赤点で順位は下から両手に収まります!

…ぐだぐだーと今まできてしまいましたがやっときっかけが出来ました。
すぐにどうにかなるとは思ってません。
毎日計画通りに進むなんて神だし、性格が根っからのネガだし(笑)
でも、後ろを振り返りつつも前を向いていられるようここに記録します。

付き合っていただけたら嬉しい。






★、3日目 

August 24 [Sun], 2008, 17:06

はろろーん!3日目です。まずはスコアから。
57.0kg/25.0

・・・良かった増えてない!!!
昨日あんなに食べたのに。奇跡だ。
体脂肪減ってる(^ω^)

今日は朝食にグレープフルーツとサラダを食べました。
お昼は五穀米おにぎりの焼明太子と、ブルーベリーパン。
間食にバナナ豆乳と牛乳プリン。

・・・食べ過ぎ(;^ω^)(^ω^;)

ちょっとでも運動して寝ようと思います。


今日は友達のためにお菓子を焼きます
つまみ食い自重(;^ω^)(^ω^;)


明日から学校です。
ではでは。

★、2日目 

August 23 [Sat], 2008, 17:02

はろろーん★!2日目です。
今朝は 57.0kg/25.4でした(`・ω・´)
わずかながら減ってる

しかし!!ストレスで食パン4枚とお菓子をやけ食いしてしまいました(´;ω;`)
痩せる気あるのか自分・・・。
半身浴してきます!

では。

★、1日目 

August 22 [Fri], 2008, 16:53

体重は朝起きてトイレに行ってから計ることにしました
ということで1日目は57.4kg/25.7でした(`・ω・´)!

今日は水分とることを目標に、朝お茶を飲み爽健美茶を持って
投稿しました
トイレ近かった(笑)

放課後はカラオケで熱唱!
歩いて帰宅したから運動になったはず


明日減ってますようにー。

ではでは。

痩せます宣言★ 

August 22 [Fri], 2008, 16:13

中学のバスケ部引退で49kgだったのが、高2の春でMAX60kgになってしまいましたorz
ちなみに体脂肪率は27.8。
やばいと思ったけど11kg増えるとは思わなかった(笑)

過食の頻度が落ちた8/22現在は
身長163cm/体重57.4kg/体脂肪率25.7
なんていうかポチャですね。
全身に肉ついちゃってるし、特にお腹がやばいです(はぁt

目標は卒業までに−8kgで49kg、20歳までに46kgです。
時間はないのですがまったり頑張ります。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルト
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» ★、2日目 (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる