高田純次はアインシュタインの生まれ変わりとは100%?言えない!! 

2010年12月10日(金) 21時55分
某テレビ番組で、やきそばかおる博士が

高田純次はアインシュタインの生まれ変わりではないかと思っている

と言っていました。

これを聞いて・・・え?と思いました。

高田純次・・・1947年1月21日生まれ

アインシュタイン・・・ 1955年4月18日没

・・・高田純次が生まれた時に、アインシュタインはまだ御存命・・・

・・・ということは、高田純次はアインシュタインの生まれ変わりとは言えないのではないでしょうか?

17歳 

2010年02月21日(日) 15時24分
今日17歳になりました。

今日2月21日は、

◎1985年、男性で最も長く生きた泉重千代さんが120歳で亡くなった日

◎1875年、ジャンヌ・カルマンという最も長く生きた人(フランスの女性、〜1997年)が生まれた日でもあります。

すごいよね120歳超えとか。

自分と生年月日が同じ人では、菅田将睴さんという俳優の方がいます。

低燃費ってなぁに? 

2010年02月18日(木) 14時47分
The World of GOLDEN EGGS ×NISSAN

低燃費少女ハイジ

・・・なぜにハイジ??

なかなか面白い。2010年2月18日現在6話分あります。

(2010年6月20日 第七話追加しました。)

第一話 やまびこ篇



第二話 ペーター篇



第三話 おじいさん篇



第四話 飴篇



第五話 クララ篇



第六話 旅立ち篇



第六話 クララのお屋敷篇


2010 

2010年01月03日(日) 12時20分
もう2010年になりました。

フツー(?)のこと書きます。

・・・早ェ。

いいじゃん1日くらい 

2009年12月27日(日) 16時59分
明日もまだ學校。

午前くらいで終わるけど・・・

起きたくない!!

冩眞 

2009年11月29日(日) 14時04分
この冩眞はいつ撮影されたでしょう?



この冩眞、まさかの1910年、だいたい100年前にプロクジン=ゴルスキーというロシ

アの冩眞家が撮影したものです。

プロクジン=ゴルスキーという人がこちら↓



こちらは1915年に撮ったもの。この時日本は大正時代前半。

ちなみに現存する世界最古の冩眞がこちら↓



こちらはなんと1825年!!

ニセフォール・ニエプスと言う人が撮影した『Un cheval et son conducteur』(馬引く男)です。

絵のように見えますが、17世紀のオランダ彫刻を撮影した(?)ものだそうです。

======================================
19世紀・世界古写真館
このサイトで19世紀の冩眞を見ることができます。おもしろい冩眞もいろいろありますよ。

早いよ 

2009年08月24日(月) 23時50分
8月はあと1週間ありますが・・・

今日から2學期始まりました(殴

泣きテェ

13日間って・・・ 

2009年08月16日(日) 14時43分
明日8月17日で・・・

まさかの・・・

夏休み終わり!!何で!?(貳年だから去年経験してるんだけどね)

夏休みが始まったのが8月5日〜

だから夏休みまさかの13日間って・・・少ねぇよ!!!

18日からまた補習が始まるんですけど・・・

壹年貳年は7時台から45分授業×5回+掃除で、部活やってたら帰るの5時過ぎとかになるからね!!

自分はもう部活しないから12時過ぎに帰れて、この中ではいい方だけどね。

課題とかでてるし、家で寝ときたいし・・・俺らそんなに暇じゃんねーーーーーよっ!!!

マックスで夏休みがある県立進學校とかいいな〜

こっちは24日から補習じゃなくて普通の授業始まるから・・・

毎日8時間授業に戻ります。地獄だねもう。うん。

工業行っときゃよかったのかな?・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤックル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる