レーザー脱毛の話

February 07 [Sun], 2016, 15:03
「 脱毛、脱毛ってうるさいな! 」て感じだったワタシですがはじけちゃってる妹の「なんともないよ!」というおすすめの言葉で始めてみてどうしてこれまでほっておいたんだろう。どれほど見た目が悪かったんだ私は、という感じです。
実際どこに行っても楽そうだしちょっとした手入れも楽になりそうだけど「実際痛くないの」と質問や不安がたくさんあると思います。(私でもそうでした)
でも、自分でやってみるとわかります。痒くなることもなくなってサラサラで気持ちがいいし、なによりも「 人から見えない部分を手入れしている 」ので、自信がついた気がします。(私の時もそうでした)
一番目に全身脱毛を始めたエステサロンでは、脱毛の前の日までに自分で剃っていかないといけないんですが、実は自己処理もはじめてのことだったので、すでに前日の夜からドキドキ
サロンの方おすすめの肌にやさしい電気シェーバー を使って結構時間をかけて処理して当日を迎えますだいたいのケースで最初3−4回は照射して毛を減らしていくことがほとんどだそうでほとんど剃ってしまいました
はじめての経験でしたが、これだけでもすっきりします「毛がなくなると、清潔で気持ちいいよ〜」と姉が言っていた感覚が、すごく実感しました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokone
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rewichensa91tc/index1_0.rdf