拍手レス 

2007年12月03日(月) 20時49分

11月前半に拍手くれた方
⇒保存してたのに間違って消しちゃって日付がわからなくなってしまいました(;_;)
難聴についてのアドバイス有り難うございます!
耳栓してもライブを楽しむのに支障はないみたいで安心しました(´∀`)
次のDIRライブから耳栓実践してみるつもりです
有り難うございました!



17:37 凛さん
⇒携帯機種変おめ!
どんな携帯にしたの?

受験は絶望的だったぜ(´Д`)
結果来てないけど既に諦めて新しい大学探してる←
お互い関東の大学行けるよう頑張ろうねb

10月29日のweb拍手解析 

2007年10月29日(月) 23時44分
1:16 http:〜 の方
⇒こんなスレがあったなんて知りませんでした!
とても感謝しています(T∀T)
全部読みましたが勉強になりました!
好きだからこそ我慢することも大事なんですね…

これ以上悪くならないように気をつけます(´д`;)
本当に有り難うございました!

10月28日のweb拍手解析 

2007年10月28日(日) 19時40分

3:15 相方
⇒復活の日の拍手はもう消えちゃってた(つД`。)
ウチも一回携帯画面クラッシュしたことあるよ
その後一ヶ月は記憶で操作してた←
そういえば値段あがるんだっけ(゚Д゚;)
早く買わないとヤバいじゃないか!
ウチはauにしてから機種変するのも毎月の携帯代も自腹だぜ_| ̄|〇

拍手サンクスッ(・∀・)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ag
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる