亀梨和也1年ぶりドラマ主演でプロボクサー役! 

November 05 [Mon], 2007, 17:24
人気グループ、KAT-TUN亀梨和也が来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」に主演することが分かった。

高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。

連ドラ主演が約1年ぶりとなる亀梨和也は、根性なしのボクサー役に挑み「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と燃えている。

高校生、アルバイト、修理工場の息子…。



亀梨和也が演じてきた画像集はこちら⇒亀梨和也の数々の演技画像


ドラマで数々の役柄を好演してきた亀梨和也が、根性なしボクサーという新たなキャラクターに挑む。

亀梨和也はボクサー、畑中耕作を演じる。

亀梨和也にとって、昨年放送の日本テレビ系「たったひとつの恋」以来の約1年ぶりの連ドラ主演。

ドラマでは毎回、ボクシングの試合のシーンが盛り込まれる。

これまで主演舞台「ドリームボーイズ」でボクシング対決の場面を演じたことはある亀梨和也だが、今回はジムに通い、トレーナーについてトレーニングを積み、役作りに励んでいる。



亀梨和也 画像1
亀梨和也 画像2
亀梨和也 画像3

それもドラマにかける意気込みの表れ。

亀梨和也は「今回の作品は僕にとって挑戦。

撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。

ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで、これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし、楽しみながら畑中耕作を演じたい」と話す。

もう一つの見どころは「根性なし」というコミカルな役柄をどう演じるか。

日本テレビの河野英裕プロデューサーは「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。

完全なコメディーは初めてだと思う。

彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。

その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」と“ニュー亀梨和也”の誕生を約束した。

「笑って泣ける、そして心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と亀梨和也

新春、どんな“リングパフォーマンス”で視聴者をノックアウトするのか、注目だ。

亀梨和也主演の「1ポンドの福音」の詳細はこちらになります⇒亀梨和也主演「1ポンドの福音」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rewa1105
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる