鼻の下が青いのはどうして?

August 11 [Sun], 2013, 18:14
ご機嫌いかがですか?
どうも読んでくれて感謝です!

きのうは中学校のころの後輩と一緒にジョギングをしていました。
すごく楽しい時間でした。また近いうちにいきたいな〜

Yesterday is Yesterday.Tomorrow is important.


今日の話の中で出てきたんだけどこの各言はご存知ですか?

なんか考えさせられます。



今日は私の趣味の誕生日の花について少し。
3月24日にうれしい誕生日を迎える方の誕生花とその花言葉を紹介してみるね♪

3月24日生まれの人の誕生花は
カリフォルニアポピーというきれいな花です
超いい感じの花だと思いませんか?
何を隠そう、私の大好きな花の一つです

カリフォルニアポピーに付けられた花言葉は
希望,私の願いを聞いてください
だって。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?



メイクでも隠せない鼻下の青さ。
どうしてこんなふうになっちゃったんでしょう。
うぶ毛の剃り過ぎなのかな。
光脱毛で顔も脱毛できるらしいので行ってみようかな。

http://www.spapapa.com/顔の毛が濃い/鼻の下の脱毛/鼻下-青い-女/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニンフェアール
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rew4rwfss/index1_0.rdf