2023・・・ 

2005年07月30日(土) 23時36分
だって。このブログのカウント数・・・ありがとうございます
今日はこんなかんじで(すくなっっ

クロスワードにはまる15の夜。。
宿題する気が起きない〜・・・

孤独 

2005年07月29日(金) 22時43分
今日は朝から指揮棒を3回くらい落として・・・本番本当に指揮棒落とさないかめっちゃ心配・・・・う〜ん。。。っていうか絶対落とすねこれ 苦笑
パイレーツもだんだん形になってきた・・・ような気がするのは私だけ?(めっちゃ内輪な内容やけど 笑)けど音楽は常に貪欲にならないといけないので・・・奥が深いね 笑
けど自分の言語表現力&音楽的知識の無さに申し訳なさが・・・汗

昼からは後輩&同級生&先輩とで手作りのトランプ(裏すけすけ 笑)で大富豪・・・神経衰弱・・・じじ抜き。。。中1に馬鹿にされる高1って・・・笑
まぁおもしろいから良いんですけどね 笑笑

その後は、友達2人ととんかつやさんに・・・もぅとんかつLOVE
2時間半くらい3人でずっとはしゃいだり食べたりブルーになったりメールしたり・・・青春ですな笑 とってもとっても楽しかった♪♪とんかつおいしすぎやし!!!!
また遊ぼうねぇ〜

集中力。 

2005年07月28日(木) 16時35分
もうちょっと集中力が欲しい今日この頃。。
えっとですね、、、最近人生すべてにおいてボーっとしてるんです。。。。
トンカチで自分の手たたいたり、針金は上手く穴に通せないし、おつりだけ受け取って商品受け取るの忘れたり・・・・・・・・・・・もはや『ドジ』とか言う可愛らしいものからえらく通り過ぎた場所まで来てしまいしました。苦笑

まぁまぁその辺は夏休み中になんとかしたいものですけど、、、、、っていうか!大塚愛ちゃんのLIVEDVD(豪華盤)買っちゃいました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もぅ・・・・最高だわさ♪♪あれは必見です☆★

真剣に・・・宿題やらな。。苦笑
8月はいっぱい遊ぶために!!!!!笑

さぁ頑張ろう♪♪ 

2005年07月25日(月) 18時15分
高校野球準々決勝・・・ここまで来れるなんて夢にもおもってなかったさ
たくさんの夢と希望とガッツをくれた野球部の皆さんに感謝
4試合ともすごくいい試合で、応援団の先輩たちの応援の言葉がすごく心に残ってる・・・(私に言ってくれたわけじゃないのに 笑)
夏休み初っ端からこんなに感動するなんておもってなかった♪♪
試合のずっと前に野球部の先輩が『良い試合見せるんで応援来て下さい』って言われて本当に良い試合見せてもらった♪♪有言実行すごいね。見習わなくてれば!!!私も頑張らないと!!

・・・青春やわ 笑
高校野球大好き来年も演奏で応援しに行きます♪♪♪



高校野球も終わって次は学園祭に向けてちょいと頑張らなくてれば!!!
良い物を、良い音を、良い番組を、良い思い出を作れると良いなぁ〜

浴衣美人・・・ 

2005年07月24日(日) 22時11分
になれたら良いのにな。なーんて意味不明なことも言ってしまうぐらい嬉しいのですww笑
なんと浴衣買ってもらいましたwwwめちゃんこ嬉しい
ちょっと濃い目の赤でウサギさんがポイントで。。。笑  早く着たいっっ!!!柄がついてる帯も可愛いし♪♪ってな感じで今日は浴衣を買ってもらいに某デパートへ行ってきましたおまけにかごバックも買ってもらいラッキー♪♪お買い得でした 笑

昨日は昨日で・・・高校野球3回戦突破っっ!!
まさか3回も校歌を歌えるとおもってなくて・・・めっちゃめっちゃ幸せです。。
ちょっと心配事もあるけど・・・明日も頑張って欲しいな

LET’S頑張る→頑張ろう・・・?? 

2005年07月21日(木) 20時32分
タイトルは気にしないで下さい。。。。
今日は遠足でしたぁー!!!!!なんか髪の毛を巻いてもらったり、ネイルをしてもらったりなど、美容系の学校の展示が多くて結構おもしろかったですww
ファッション系とか美容系とかには進むつもりは無いけど、友達と一緒にファッション系の話とか聞いてたら、やっぱり専門的なことをやるなら本当にそれしか出来ないねんなぁーっとか思いました。。。管楽器リペアって言うところにも行ったんですけど、初めてフルートが分解されているところを見たなんとなく・・・嬉しいような悲しいような笑
途中色々ハプニングがあったけど、まぁ楽しかったから良かった良かった♪♪

その後紗希と宏と(名前出してよかった???)初3人でごはん☆★
めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ楽しかった♪♪

らっきぃガール♪♪ 

2005年07月20日(水) 16時31分
高校野球2回戦突破
もう9回裏の最後のねばりはもぅ・・・・感動高校野球大好きっっ♪♪
最後は友達とずっと願っててゲーム終了ってわかった時は涙が止まらなかったですもー野球部のある先輩&応援団のある先輩のファンなんですけど、(全くどうでも良い。。)昨日でますますファンになっちゃいました〜〜〜〜友達といつもキャーキャー言ってます(キモい)
それだけでもすっごく良い日やったのに、この試合のハイライトをする番組に友達とFAXを送ったんですけど、なんと読まれました!!!!!読まれた瞬間意味不明やけど、テレビの前で号泣・・・笑 ずっと電話がつながらなかくって20分くらい奮闘してたから、なんか読まれる予感はありました 笑
ちゃんとビデオも撮ったし(友達は携帯でムービーとってた 笑)またゆっくり見よ〜っと♪

そんで、今日は夏休み前最後の登校日どうせ夏休みも毎日学校いかなあかんから、あんまり実感無いけど。。。あのめっちゃ眠たい授業を聞かんくて良いって言うだけで嬉しい限りです

明日から夏休み〜っと言っても明日は遠足・・・笑
めんどくさいけど、バスの中で友達と喋ることだけ楽しみ♪♪

緊張の一瞬・・・ 

2005年07月18日(月) 19時35分
そういえば昨日の模試で一瞬って漢字で書く問題出たけど書けへんかった
そーとー模試やばいね。まぁ過ぎたことは仕方が無い!!テストに全然集中できなくって色々考え事しちゃって、被害妄想試験中にしてしまってもうテストどころじゃなかった 苦笑
もう駄目だわさ、考えれば考えるほど深みにはまっていく〜

今日は昼から珍しくKちゃんと遊びましたと言っても、マクドで1時間喋って某デパートで2時間物色しただけやけど 苦笑
けど楽しかったさぁ〜♪また一緒に遊ぼう〜〜〜〜〜



今日は携帯に振り回された日でしたこんな小さい機械に操られる私って一体・・・??って感じです 笑  
メールが着たらとっても嬉しくて、来なかったらやたらブルーになる
けどっっ!!!やっぱりメールって良いですねぇ〜・・・今日の結論(謎)

こんなに人をカッコ良いと思ったのはいつぶりやろう。。。 

2005年07月16日(土) 12時32分
高校野球LOVE
いやぁ・・・今週はやたら忙しかったような気がして、2日に一回日記を更新してたのに気づいたら1週間も更新してなかった・・・
今週は色々あったなぁ〜・・・進路について色々考えさせられたわさ。。。職業適性検査の結果が出たわけやけど・・・一番適してるのが医療事務初めて聞く職業です。何をどう思って機械は1位を医療事務にしてんやろぉ〜・・・。ミステリアス 笑
将来の夢なんて現実的に考えたことなんて最近まで無かったけど、みんなはもう『私は理系かなぁ。』とか『私はOOの仕事がしたいからこの教科を選択しーひんとあかんねん。』とか・・・もう『お嫁さんになりたい』とかそんな冗談を言う人もいなくて(っていうか普通そんなんいわへんけど)みんな真剣に将来の事考えてるなぁーって思う。。
だから私も一歩前進しないと!っと思ってちょっと前に進んでみた。一番相談しないといけない人に初めて自分の行きたい大学について聞いてみた。
そしたらすごく詳しく教えてくれてすごく嬉しかったやっぱり前に進んで良かったなってそう思えました。けどやっぱり前に進んでみると試練があるわけで・・・
本当にその道に進むのであれば、もう途中で他の選択肢に変えれないかもしれないよ。って言われてしまったぁ 言われるってわかってたけど、もう一回どうするか考えてみないと・・・

後は昨日の球技大会全クラスで一番ベッタでしたけど全然悔しくないのは何でやろう・・・って言うか球技大会めんどくさいって言ってたのにこんなに燃えてしまったのはなんでやろ・・・いや、そんなに燃えてなかったかも 笑
けどなんかめっちゃ楽しかっためっちゃ自己満やけど 笑
みんなのいつも見れない一面が見えたからめっちゃ楽しかった♪♪今めっちゃ筋肉痛やけど 笑

そんで、昨日のメインイベント・・・

全力疾走あるのみっっ!! 

2005年07月09日(土) 18時08分
ですな。やっぱり。。。なんか私の知らないところや知ってるところでみんなが色んな事に情熱を注いでるみたいなんで、私もこの夏ちょっと本気で頑張ろうかなっっ
昨日は1,2時間目は眠くて気失いそうになったけど3〜7時間目はバリバリ起きてましたよっっ!!!!7時間目は科目選択説明会やし・・・ちょっと久しぶりに人の話を真剣に聞いた 笑  ん〜・・・みんなも今頃悩んでんねんやろぉなぁ〜・・・それかもうみんなは夢も行きたい大学も決まってたりしてるんかなっっ焦るわぁ〜

――なりたい職業はあるさ。けどそれになろうと思ったら今の何倍もの努力をしないとあかんし、途中で夢が変わってしまったらどうしようもなくなるのよ。。。。他に興味のある職業もあるし・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜13歳のハローワーク借りてこよかな 笑

そんなこんなで、今日はオープンスクール
クラブも公開練習でありえないほどの人が見に来てビックリしたっっ!!!
来年この中から器楽部に入ってくれる子はいるのかなぁ〜と思いつつ
お客さんもうちらの練習にかなり圧倒されてた!!・・・と思う。。。
その後は宏とご褒美(第5回♪)お昼食べにいきましたぁ〜!!!しゃべって愚痴ってしゃべって笑ってしゃべって悩んでしゃべって迷って・・・・かなり盛り上がってきましたその後近くの近くのデパートに行って物色・・・せっかく服を買おうと思ったのにいざ買おうと思うと良いのが無いんだよねぇ…試着はめんどいし。。。

うん、、、明日はたっぷり寝よう!!!そんでまた今度誰かお買い物に連れてってください
P R
最新コメント
アイコン画像sky
» ばんざ〜〜〜い!!!! (2005年06月20日)
アイコン画像管理人♪
» ばんざ〜〜〜い!!!! (2005年06月11日)
アイコン画像sky
» ばんざ〜〜〜い!!!! (2005年06月11日)
アイコン画像宏実
» 一難さってまた一難・・・ (2005年06月01日)
アイコン画像管理人♪
» もぉー!!!! (2005年05月21日)
アイコン画像紗希
» もぉー!!!! (2005年05月21日)
アイコン画像管理人♪
» 数学がびびでばびでぶー (2005年05月18日)
アイコン画像綾華
» 数学がびびでばびでぶー (2005年05月17日)
アイコン画像管理人♪
» 週明けだろうが (2005年05月17日)
アイコン画像catseye
» 週明けだろうが (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revorevo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる