(・ω・)/ 

2008年11月15日(土) 20時32分
テスト

報告。 

2007年02月03日(土) 4時21分
続けて日記〜!
そしてまたこんな時間だぁ(笑)

とりあえず、ノリは今日熱ある中仕事を最後までよくやったよぉ!
ホントえらい♪
一人でいろいろ頑張ったもんね!!
ノリは無理して頑張っちゃうトコもあるから心配もしてたんだけどね。
レジやりながら大丈夫かな〜ってずっと考えてたよ。

あたしがバイト先ついたときに下でぎゅーってしてくれたのとなでなでしてくれたの、
ホントのホントに嬉しかったんだ!
電話でも何回もいったけど、それだけドキドキしたし、ときめいた☆
めちゃめちゃ嬉しかったけど、
まさかあそこでそうされるとは思わなかったから、
かなりなドキドキと緊張のおかげであたしからはなにもできなかった!
それが今さらくやしい(笑)
あたしもぎゅーしたかったしなでなでしたかったぁ!!!
今度はリベンジ☆(笑)


ノリが風邪ひいた。 

2007年02月02日(金) 3時32分
はじめてココに日記かきます。


水曜日はノリの車で遠出でした〜!
凄く楽しかったよ。
ありがとう、ノリ♪


そのときに寒いところとかにいたせいか、
ノリが熱出しちゃった。


今日からまた仕事なのに大丈夫なのかとても心配。
早くよくなるといいなぁ。

あ、
今ノリからメールがきた!
八度七分!!
凄い熱が高くなっちゃってる・・・。
ホント心配・・・。

テスト。 

2007年01月25日(木) 3時34分
テストテストヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolving
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる