愛を止めないで GET! 

September 23 [Fri], 2011, 11:00
くぅちゃんの51枚目シングル

愛を止めないでを買ってきた


今回DVD付だけで買った。
いろんなものを買いたいので、FC特典付を諦めました

愛を止めないで
やっぱり切ない
PVも超きれいだし、やばい

てか、You are not aloneの方が好き
Dejavuツアーを思い出す
PVを見たら、またライブに行きたい

いっぱい聞きまくろう


初回限定には恋みくじが付いてて
そんな籤運がないから、あんま期待してなかったw
適当にみくじを開けてみたら

なんと大吉(≧∇≦)


playroomデビュー 

September 21 [Wed], 2011, 11:17
こんにちは

先週、くぅちゃん公式アプリができました
早速アイフォンにインストール

そして、有料コンテンツの公式モバイルファンクラブ
playroom for App』を会員になりました

デジタル会員証です

やっと念願のプレルが見れた

お恥がしいながら、ほかの組員さんよりたいぶ遅れて見れた

私にとって初めてなんで、ずーーっと携帯手放さないでいる

電池切れそうになった(笑)

これから、容易に見れます

継続入会3ヶ月以上のVIP ROOMを楽しみにしてます

4 TIMES BOX 

September 04 [Sun], 2011, 13:48
今更だけど、くぅちゃん4 TIMES 限定ポストカードBOXの紹介

まだ届いてなかった時に、どんな風になんだろうな〜
この写真を見て、驚きました。
比べればわかると思うけどBOXが予想外のデカさだったね☆


実際、手元に届いたら、本当にでっかい箱に
素敵なポストカードブック


いい記念になるね


この中で1つ選べといわれたら



私のNo.1は



はい、MOONだった
ホントに素敵☆

くぅちゃん a−nationグッズ 

September 04 [Sun], 2011, 13:08
a-nationオフィシャルアーティストグッズ

くぅちゃんのグッズを買った


この中でやっぱチェンジングうちわが気になる

素材が折れそうなんで二本買った

クマちゃんのアームアクセサリー
まだ膨らんでないwww

アイストレーも買いたいけど、こっちのミュウモは取り扱ってない;;

4TIMES GET 

August 20 [Sat], 2011, 12:03
今更だけど‥・
くぅちゃんの記念すべきの50枚目シングル

4TIMES げっとんした



CDのみと限定BOX、まだ届いてない;;

一番好きな曲はPoppin´love cocktail
ノリノリでとっても爽快なナンバー

IN THE AIRのくぅちゃんがかわゆす

V.I.P. かなり攻め〜 THE KODA KUMI
でもなんか足りない;;www

KO-SO-KO-SO ホントにエロイ
ちょっと恥ずかしい(//∇//)

本当に記念すべき50作目にふさわしいシングル

明るいくぅちゃん、カワイイくぅちゃん、攻めくぅちゃん、セクシーくぅちゃん
いろんなくぅちゃんが見れて本当に嬉しい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえる
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP
読者になる
☆~((●^Д^)こんにちは
倖田來未を応援するブログです
くぅちゃんが大好き
倖田組playroomW会員です\(*^o^*)/
もちろん、くぅちゃんの事を中心に書いてます
暇があったら、チェックしてね。

同じファンの方
yapme申請してください
大歓迎!ぜひ仲良くしてください


      参戦予定

くぅちゃんライヴ参戦歴

koda kumi 2009 TAIWAN LIVE 10.2-3 参戦済

koda kumi Live Tour     2010〜UNIVERSE〜4/10-11 大阪参戦済

Koda Kumi Live Tour 2011 〜Dejavu〜 5/23グランキューブ大阪メインホール参戦済


Blog閉鎖中
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/revolville/index1_0.rdf