最近コメントないなぁ・・S君よぉw 

March 08 [Wed], 2006, 10:44
春休みみたいなもんです。今日から
22日まで学校にいかなくてもいいそうです。
みんな受験がんばれよぉ
ちなみに部活は14日から再開だそうです
それまで学校にはいっては、イケナイらしい。
とりあえず家で天体観測を練習してみる。
なかなかいいね、天体観測
大好きになれた。

バルセロナ×チェルシー 

February 27 [Mon], 2006, 0:52
いやー、もう学校なんてきらいだ。
友達の家にコン色のドムを100個送ってやろう!

テスト 

February 17 [Fri], 2006, 17:32
月曜日からのテスト。かなり大変。どうすればいいのかというのはわかっているけど実効できないのが自分。 まず1日目の世界史などをやろうと思ってる。1919年からそのあとずらーっとある。

覚えることが中学と同じだからいいものの、それでもかなり量がある。
世界史は最も簡単でもっとも難しい。

やるか。

紺色のドム 

February 16 [Thu], 2006, 20:08
今日は友達に紺色のドムをプレゼントしてみた
喜んでいた。
お風呂で使うのかぁ・・・

ブルートレイン/3月9日 

February 15 [Wed], 2006, 20:52
今年は自分のヴォーカルをやるバンドができた。
前からはやりてええええええええええええとか思っていてやっと実現した。

ポルノグラフィティというバンドというか、デュオというか、それをやろうと思った

だけれど無理なわけで・・・・だからアジカンとレミオロメンにしてみた。

今日も街のどこかで誰かが「こなーゆきー」と唄っているでしょう
でもねー、出ないんだよね、その音が。
3月9日をやろうと思った理由は、素敵だったから。

音といい、声といい素敵だったから。

ブルートレインを選んだのは、ギターの切れがよかったから。
あのドラムの軽快なリズム
ゴッチの声はなんだか惚れる

さよなら恋心よ 

February 12 [Sun], 2006, 12:50
あははは・・。えーっと、バレンタイン季節に別れましたっ。

勇気がいるんですね。まぁ悪いのはあっちなんだけどね。

つーわけで、自分でチョコつくるぞー。(ぇ
でも1つくれるひと見つかりましたw

●田さんです。ありがとー!!期待して待ってます。

その前に、そろそろ禁煙でもしようと思う。なんというか、うーん。

とりあえず世界史の勉強でもしよう。

やり直し仕切りなおし。 

February 11 [Sat], 2006, 2:47
今日からやり直す。なんというか、すべてをリセット。
さっそく明日島村楽器に赴いてスコアを買おうと思う。

自分の学年でバンドは2つ。
自分はベースとヴォーカルになっている。

ベースのバンドのほうはスコアはもうあるけど
自分ヴォーカルはまだない。
おとといカラオケに行った時いろんな曲を試してみたけれども
東京事変をまじめにやってみたら結構いけるんじゃないかと思った。
あとアジカン。なんか自分の忘れていた、またすごく熱いものがあった
ヒサシブリに君という花を聞いてみた。
感動。。。決定するのは早かった。

自分的にはポルノグラフィティもやってみたいという気持ちはある。
ベースではメリッサとか一人でやったりするけど
ヴォーカルだったらまず・・・声がでないのね。
ミュージックアワーを歌った時に
血管浮きだしてそのままやぶけてドパ
ってなるんじゃないかと思うくらいやばかった、

テストが近いから明日は島村楽器に行って
そんでベースでも練習したら勉強しよう。
あ・・・ヒサシブリに県立図書館なんていいかもしれない。
昔はあそこに缶詰だった。

勉強という題目で友達といく。

勉強をする・・・じょじょにお昼
めんどくせー・・・お昼食べる・・・ゲーセン
帰宅。

実質勉強をするというよりも
緊張感を味わったほうが大きかったのかもしれない。

それにしてもあのシーンとした場所でケータイのバイブがなると・・・・
冷や汗ものですね。


決めた。明日(今日の予定)

8時起床(はや

11時出発。
12時半図書館に缶詰

5時帰宅。
こーなったら今からipodに曲詰め込んでおかないと。
というわけでcabosというMXと似たような感じでいて落とすのは簡単な
cabosでアジカンを落としまくって爆音でかけてやる(やめて


あ、N沢君。1万円ねーヤギにたべられた・・・。うそうそ。バレンタインチョコその1万で買っておくね。
よろしく。

今夜のお休み音楽

蝙蝠(ポルノグラフィティ
P R
最新コメント
アイコン画像みい
» 最近コメントないなぁ・・S君よぉw (2007年09月06日)
アイコン画像彰吾
» 最近コメントないなぁ・・S君よぉw (2006年03月11日)
アイコン画像彰吾
» 紺色のドム (2006年02月17日)
アイコン画像彰吾
» さよなら恋心よ (2006年02月13日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolvill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる