変えましたー 

July 15 [Sat], 2006, 1:22
思い立ったら吉日。ブログかえましたー

http://thujikura.exblog.jp/

上記アドが新ブログアドです。明日の夜か明後日にはこのブログアドから上記のものに変えてしまうので迷子はいやだな〜という方はよろしければお気に入りどぞ☆ジュゲムじゃなくしました。なぜって借りすぎだから(笑

面倒過ぎる、重すぎる。 

July 15 [Sat], 2006, 0:32
なので、ブログを変えます。ヤプログだと毎回ログインしなくちゃならなくて、重い時間帯は直書き出来なくて恐ろしく更新も遅くなるので。

だって萌えた瞬間にそれを伝えるためにブログがかけないなんてヒドイ。(理由がヒドイ

という訳で、ブログにお気に入りして下さっている方、よろしかったらインデックスかトップにでも一瞬入れてあげてくださいませー。明日の夜とかには軽くてお気に入り、スキンが少ないのが難点かなー相変わらずのジュゲムになってるはずですので!(笑

ラスツ! 

June 28 [Wed], 2006, 19:30
最後は資格バットゥン!ふろむN…ももさん☆(笑

Q1:所持している資格とその取得した時期を教えて下さい。

えっ…英検準2級と漢検準2級を高校生の時に。独検3級が今回取れるといいんだけどって感じですね〜!

Q2:受けてみたい/興味がある/ただいま勉強中の資格はありますか?

校技検受けるために色々と。P検と色検は受けないとな〜と思うんですけど、受験料が高くて;

Q3:資格について、何か逸話などがあればどうぞ!
逸話とかはないなー漢検は全く勉強することなく受かったけど、準2級くらいなら普通だしなぁ…。

Q4:自分が新しい資格を作れるとしたらどんなのを作りたいですか?
思いつかないー!!何だろ、合格したら電車賃が無料になる資格とか作りたいけど(笑

Q5:自分にとって資格は何ですか?
運試し。勿論実力ってのもあるけど、問題とか運もあるかな〜って。あとは安心?それがあると人より有利に!みたいな広告多いから(笑)

Q6:この資格バトンを答える資格がある人を3〜5人選出して下さい。

えー…不思議な資格持ってそうな人が回りにいない…!

パートツゥー 

June 28 [Wed], 2006, 18:50

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「解答済」はありえない究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。(はじめに)このバトンの中であなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象など正直にお答えください

0■あいつの名前を教えて下さい
龍ちゃん☆
1■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
片思いでない限りはお友達、のはず(笑)
2■あいつを色に例えると?
青かな?何となくだけれども。
3■あいつを四字熟語で例えると?
「喜怒哀楽」
龍ちゃんはとっても素直は人さぁ☆
4■あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつ!?えー何だろう、とにかく感情豊かで生きてるっ!って感じがしてうらやましい!絶対私もっと枯れてる…orz
5■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
夢に向かって走っていく龍ちゃん見ると、何もしてない私がむなしくなるから、うらやましいぜちくしょう!(いやな所じゃないじゃん)
6■あいつに唄わせたい歌は?
手当たり次第!つかカラオケいっきたーい!!
7■あいつと遊びに行くなら?
どこだろう?龍ちゃん家と私とで間取ったとこで(笑)
8■あいつと一日入れ変わったら何をする?
何しようかねぇ…なってから考える!とりあえず龍ちゃん家を知らないから野宿決定だけどね?(そこ?)
9■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
夏はいつ暇でーすかー!あそぼーうぜー!!
10■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5名
えーっ…じゃあ折角だから見てたらってことで
・盤ちゃん(NOTゲッドバッカーズ読み)土曜日会えるかしらー!?(私信
あとは誰かこの日記に付き合ってくれてる人います…か…?(友達少っ

バートーン!パート1 

June 28 [Wed], 2006, 18:23
ヤプログ重過ぎる…orz久しぶりに夕方にこっちに入れたので頂いたバトンを答えちゃいます☆お花企画が発動したもので、レポートと勉強以外の時間がそっちに埋まりまして…とりあえず本当に休みまで頑張ろう。

そんなこんなでバットゥンパート1!今日は3まであります。パート1は盤から頂きました!今月は遙か台更新を忘れていて申し訳ない…7月は頑張るお!(滅)実はSTPのブログで答えようかなって思ったんですが(ジュゲム大好き)そちら見てるかわからないのでこちらで♪

1.HNの由来は?
大切な人たちの名前を色んな部分もってきて繋ぎました。もう使い始めて8年目なので、普段藤倉さん〜とかともやん〜とか呼ばれても全然恥ずかしくない(笑)
2.サイト名の由来は?
サイトの雰囲気重視で、語呂のいいものと可愛くも妖しくも取れるかな〜と思って付けてみました☆
3.加工ソフトは何をつかってますか?
フォトショとイラレとフラッシュメーカー、ただやるのは本当に加工だけ。私に必要なのはワード(笑)
4.ONで仲いい友達は何人くらいいますか?よければ名前も☆
ONで!?ON友は大体OFF友でもあるのでいろいろかな?
5.リスペクトするサイトさんはありますか?
最高に惚れていたレイヤーさんのサイトは 閉 鎖 した…orz
6.あなたにとってサイトってなんですか?
自分の妄想発散場所。MC(ここ)は萌えをぶつけられる場所で、STPは公に杉田さんへの愛を語れる場所(笑)
7.次にまわす人を書いてください。
ぬえっ、最近こっち書いてないのでアンカーで…!

NEXT記事、龍ちゃんからの「あいつ」バトゥン!

お久しぶりです!? 

June 21 [Wed], 2006, 18:24
STPブログでは頻繁に出没してましたが(笑)こちらではお久しぶりになってしまいました;来て下さっていた方いらっしゃいましたらすみませんでしたorz

えーっと、書いていない間に大阪が終わりまして、レポートとか小テストとかがもう数えたくないな〜っくらい終わりつつまだ続きつつ、先週の土日はオンリーの打ち合わせをしたり映画に連れて行って貰ったりレポートやったり(また…)してました!!

やっぱり9月はオンリー3つほど参加します〜馬鹿ですか私?(笑)REBORN!とアンジェ金時、そして副長さまに参加しますです。新刊の予定を立てなくては…!!実はREBORN!とアンジェの日程がどっ被りなのですが、この二つは合同で出させて頂くので、当日はどちらかにいると思います☆(アバウト!)REBORN!オンリーでご一緒させて頂く雅ちゃんと土曜に初めてお会いしたら趣味が色々合ったので、マイナー道突っ走り中な私としては驚きました☆(笑)

サークル活動も頑張りつつ、STPで8月のD3イベントにてお花企画もやりますので「あぁ銀時ね!杉田さんに興味出てきたわ〜」って方いらっしゃいましたら参加してあげてくださいませ♪まだ詳細ページすら出来てませんが(え)金曜夜にチャット大会開きますので☆

STPはどうにかしたんですが、MCは改装も新作もUPできずに申し訳ありません!休みに入るまでは地道にいきますので(じゃないと単位危ない…)お暇な時にでも覗いてあげてくださいませvvv

ぶっ壊れーたー 

June 09 [Fri], 2006, 18:25
何って、ノートパソコンがですけどね!むしろノパソのキーボードが?何かある一定のキーを押すと数字になっちゃいます。デスクトップにはもうほぼお気に入りとかも最小限しかなくて使い辛いので、治ったらまた戻ってきます!ネタがある時に限ってこんなことが起こる罠。いっそ新しいのに変えちゃうかもですが…設定が面倒なんだよな〜;

5月が終わるー 

May 31 [Wed], 2006, 23:20
今月はテストと課題とバイトで余裕のなかった月な気がします、ともやです!

今日でようやく課題提出と小テストの嵐が去ったーと思ったら、不意打ちで神話の授業で課題が出ました。ふざけるなvvv(笑顔)漱石の第一夜について論じるなんてそんなオイ〜みたいな課題です。それでも今日は早い時間にPCやる暇が出来たので(明日は1限から授業で4限まであったり金曜は2限と3限で小テストありますけどNE!!)日記書きに参上しました。ヤプログは毎回ログインしなきゃいけないからちょっと面倒くさくて頻繁に書きに来れないのがな〜;

何となくスキンだけは夏先取り(先取り過ぎ?)してみました。フリースキン編集しようとしたんですがそれはまた時間のある時に…。ネットが自室に繋がったのはいいんですが、HP編集はとてもやりにくいので結局デスクトップでしか出来ず☆つか一ヶ月くらい更新してないと反動で何か更新したくなりますね…というか更新しないとですよね…日記サイトで申し訳ないです;

もうあと何分かで6月がやってくるー…6月は祝日がないので辛いのです。大阪もあるのにコンスタンスに学校です、課題でテストです、死 ね る ! !

ドドメ色のともやバトン(違 

May 27 [Sat], 2006, 2:10
お友達の龍ちゃんから回して貰ったバトンいっきまーすvvv

■自分を色で例えると?

ちょっ、龍ちゃん杉田さんっぽいからドドメ色て貴方。杉田さんドドメ色やないから!(笑)
私が好きな色は原色系だけど自分を色で例えると…何だろ、ピンクでないことは確かかな!

■自分を動物に例えると? 

えぇえええ。現在いる動物で何か似てるのなんてないきっと!じゃあ何か新種で。しかも珍種。

■自分を好きなキャラに例えると?

好きなキャラ男で美形ばっかですけど!!

■自分を食べ物に例えると?
 
食べ物…何だ、何だろう…おせんべい?あんまりカラフルな色してなさそうなやつ。季節だと夏、花だと向日葵だとかなりの確率で言われるけど(夏も向日葵も好きだけどきっと明るくてうるさいって意味だろコレ!)食べ物に例えられたことないからわっからーん!!

■次に回す5人を色で例えると? 

盤→例えるなら緑。えっ、何?むしろ白虎色か景時色って言ってほしいって?仕方ないなぁ、じゃあ譲色で!(譲歩?)ちなみに食べ物に例えると鯛焼き。何でかはわからない、直感☆

村雨はん→見てるかはわからないけど回してやるぅうううう!(ハンドボール投げ)イメージ…なんとなくオレンジ!食べ物に例えるとクッキーかな。あ、食べっこ動物っていうお菓子っぽいかもしれない!

あとは…身内でこれ見てる人がわからないので3本放置!(笑)

題名毎回迷う… 

May 26 [Fri], 2006, 23:51
ハルヒOPを買ったお客さんに「ハルヒ一点お買い上げで〜円になります」と思わず言ってしまった店員はどうだろう。どうも、オタクです!まあその店員(つーか私)も今月末で諸事情により今のバイトやめるんですけどね!ちょーまだ8回ぐらいしか行ってないですが!?短期過ぎ、しかし人生色々あるから仕方ない☆

忙しい中とりあえずネオアンにハマり好みキャラ3人落としてからジェイド行こうとして何故かラブレボに舞い戻りました。1月ゲーム及びイベ被りだったので徹夜でやって先生だけしか落としてなかったので蓮とか若とか落としてさらに華原君を今落としにかかってますvvvしかし妹と「若」って聞くとフーキーズの小西さんしか出てこないね〜って言っていた矢先にラブレボでも小西さんじゃないですが「若〜わかぁ〜」ってあのテンション風でサブキャラに言われて笑いました。意外に楽しいラブレボ…でも私的にラスエコもまぁまぁなゲームだと思うんですが!ラブレボのがやりこみ出来るけど。カルタカルタカルタが燃える!!若月先生だけは取らせない!!つか初のSD人形ゲットが若月先生で運命感じました。超かっこいいですけど教育的指導!(笑)夏に余裕があればこのコスしたいな…誰か女の子やってくれ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藤倉
» ぶっ壊れーたー (2006年06月11日)
アイコン画像y
» ぶっ壊れーたー (2006年06月09日)
アイコン画像藤倉
» 銀魂は普通に見れたなぁ〜 (2006年04月13日)
アイコン画像ゆうとしょうごのママ
» 銀魂は普通に見れたなぁ〜 (2006年04月13日)
アイコン画像藤倉
» ROLLはさ! (2006年03月30日)
アイコン画像ゆうとしょうごのママ
» ROLLはさ! (2006年03月30日)
アイコン画像藤倉
» 江戸人チェック! (2006年03月18日)
アイコン画像ゆうとしょうごのママ
» 江戸人チェック! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolvert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる