新春ツーリング・・・ 

January 16 [Mon], 2017, 11:17
1月15日(
遅くなりましたが・・・
皆様 あけましておめでとうございます
今年も少しずつですがブログUPしていきますので
宜しくお願い致します。
さて今年一発目のネタは・・・
毎年恒例のHD熊本&レカードさんが主催する
新春天草ツーリングに行ってきましたよ〜
(ご近所の皆様・・・
朝からアイドリングがうるさくてゴメンナサイ



とりあえず、いつもお世話になっています
メンバーさんと合流です



じゃんCVOの池田さんご夫婦



毎度おなじみ
田上さんご夫婦にAちゃんご夫婦



仲良し4家族でツーリングに参戦で〜す



集合場所のレカードで
後藤さんファミリー発見
今日もみんな可愛いぞ〜



さ〜てそろそろ出発です
合計60台ほどの参加者みたいですね

みなさん準備はいいですか〜
ここから塩ニ〜&舛田さんのウルトラ兄弟も参戦です



とりあえず休憩地点の宇土マリーナまで
出発進行〜
今日はヒーテック&グリップヒータもMAXなオカン
もちろんカイロもお忘れなく



は〜い
キラキラ塩ニ〜
昨夜はリボルバー新年会お疲れ様でし〜た



同じく昨夜は記憶をなくした舛田さん
飲みすぎ注意ですよ〜



池田さんご夫婦はラブラブタンデムなので
今年一番の寒波も関係なし



田上さんは今日もおしゃれですね〜



もちろん姐さんとペアルック



ハーレー歴は長いのにディラーツーリングは
初参戦のAちゃん



ユリちゃんもガンバレ〜

今日は年齢順にご紹介しました
・・・・・



寒さ厳しい中・・・
休憩地点の宇土マリーナに到着
お馴染みの黄色いヘルメットは角田君
今年もよろしくお願いしま〜す



三浦君ご夫妻も到着しました



みなさん寒かったですね〜
チョイと休憩のあとは目的地のリップルランドへ



こちらは怪物ランドのオジサンたち
コラッ



よ〜し元気に行ってみよう〜



おなじみのリップルランドへ到〜着



ウォーリーを探せ状態です
参加台数と人数は各自で数えてね



もちろん渋谷Jrも参加人数に入れてください



お昼ご飯は近くの”灘や”さんでいただきま〜す
今回も羅漢の高木君にお世話になりました
いつもありがとうございます



今回は予約メニューごとに席が決まってます
こちらは名物ジャンボアサリ定食の皆さんです



こちらはエビフライ定食の皆さんです
これもジャンボだったな〜



なぜか吾輩の席だけこんな紙切れが・・・
さすが高木君は気が利くな〜
テメェ〜で頼んだだろ



食事の後はツーリング隊の最後尾へ合流しま〜す







ループ橋の信号で初めて全員並びました
対向車の皆さんもびっくり顔です



最後は宇土マリーナで解散です
オカンの困った顔はご想像にお任せします



もちろん夜は反省会
今日はとっても楽しかったな〜



今年も皆さん楽しいハーレーライフを・・・

にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マッキー
» 新春ツーリング・・・ (2017年01月17日)
アイコン画像池っち
» 新春ツーリング・・・ (2017年01月16日)
アイコン画像池っち
» Aちゃんツーリング・・・ (2016年12月05日)
アイコン画像マッキー
» Aちゃんツーリング・・・ (2016年12月05日)
アイコン画像池っち
» Aちゃんツーリング・・・ (2016年12月04日)
アイコン画像マッキー
» Aちゃんツーリング・・・ (2016年12月04日)
アイコン画像Aちゃん
» Aちゃんツーリング・・・ (2016年12月04日)
アイコン画像矢田@医療職兼業トレーダー
» 11月定例ツーリング・・・ (2016年11月17日)
アイコン画像マッキー
» ハーレー・トライディングヘ・・・ (2016年11月01日)
アイコン画像池っち
» ハーレー・トライディングヘ・・・ (2016年11月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる