最後。 

August 03 [Wed], 2005, 16:12
色々考えてたんだけど、新blogへ移行します。

新日記。

めんどうですがリンクしてくれてる方々変更をお願いします。

連日。 

August 02 [Tue], 2005, 13:28
もうなにこれってな感じで始まり始まり〜〜〜♪

はてさてリネでござんす。イベント第3章始まりましたね。

さくっと終わっちゃいましたっと。拍子抜けでした。

┐(´-`)┌。 

August 01 [Mon], 2005, 14:23
はいはい、毎日暑ぅ〜ござぁ〜ますねぇ。

早速リネ。P-Gを落とさない為に自力ゲッツ作戦。IN42F!!

ぺっしぺっし、久しぶりに来て見るも眠気も襲って来るてな

具合で〜鉄ゴレ中に事件は起こった!!(゜д゜)

やられた。。 

July 31 [Sun], 2005, 13:07
サッカー試合で自分の家の皆続々集まり乗り合わせて

フットサル、行って来ました。あやうく寝坊しそうでしたww

5チームでのリーグ戦4試合する訳なんですがね。

結果、1分3敗と言う惨敗。。。。。

以外。 

July 30 [Sat], 2005, 1:31
さてさて、朝から遠出遠出。途中寝ちまいやしたけどね。

ラーメン街道とか言うとこ行ってみたんだけど、「福助」?

だったかで食べてみたんだけど、普通。。。。。

にゃかにゃか。 

July 30 [Sat], 2005, 0:44
やっといざこざが解決。。。。疲れたTT

サッカーチーム自分達で立ち上げてからこれまでで一番

大きかったように思います。なんとかよかったよ。

さてリネですが露天放置で倉庫整理して終わり。

ふぅ。 

July 28 [Thu], 2005, 20:52
ちょっといざこざで大変でした。。。。もうなんだかなぁ。

リネリネ。25F単騎して〜



こんなのもらっちゃいました。どんなもんかわからなかった

初なドロップ300kで売れてちょい嬉しかった。

何気に。 

July 27 [Wed], 2005, 13:28
ヴェルディvsレアルの考察書くの忘れてた。不覚。。。

ジュビロvsレアルはちょこっとだけ見てサッカーへ。

リネには深夜にIN。25Fの速攻飛んでガシゲシしてMP休憩

の為に26Fにてめぢー。あれなんかガツンとHP減ったぞ??

ぉぅぃぇ。 

July 26 [Tue], 2005, 23:12
いまさらながらですが台風は皆無事だったのかな?

まぁリネしてるのは無事って事でいいやね。

さてイベント第二章始まりましたね。ん〜っとやってませんw

なんかジャイアンの収集が混み混みだとかすいてから

する事にしまっする。

おしいっ。 

July 25 [Mon], 2005, 17:45
ここんとこ涼しくていいんだけど、ジメジメがやだやだ。

さてリネ。INして速攻25Fへ飛んでかれこれ15分程経った

所でオルぢぃからFIへの誘い。来たばっかなのに〜。

FIへ!!!船の時間まで5分程てけとーに準備して飛び乗った。

間に合ってよかったよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆたん
» 最後。 (2007年11月19日)
アイコン画像マリス
» 最後。 (2006年10月09日)
アイコン画像クレアサイズ
» 最後。 (2006年06月16日)
アイコン画像
» ┐(´-`)┌。 (2005年08月07日)
アイコン画像tomo@会社
» 動画作成 追記 (2005年07月31日)
アイコン画像オルタネイト
» ふぅ。 (2005年07月30日)
アイコン画像グリ
» ふぅ。 (2005年07月30日)
アイコン画像オルタネイト
» 何気に。 (2005年07月30日)
アイコン画像ぐり
» ぉぅぃぇ。 (2005年07月28日)
アイコン画像びさじ
» 判明。 (2005年07月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる