大人には。 

2007年04月12日(木) 5時42分
俺はいつまでたっても子供・・・
周りをみわたせば、小学校の友人たちは少しずつ大人へと成長をしている。


焦り、恐怖・・・・


確かに、俺は努力家じゃない
確かに、甘えてばかりだ


だけど、誰も叱ってはくれない。


20歳を迎えた俺・・・・自己責任。
俺はこれからも、同じ後悔を繰り返していくのだろうか。


なんとなく自虐的になっている。


父さんがもし、生きていたのなら
こんな俺を殴っていたと思う。


甘えてんじゃねぇよ


って、力強く。

休日 

2007年04月11日(水) 3時44分
久々の日記です。
と・・・いうかブログ自体を忘れていました。


もう半年以上更新してなかったんですね。
時間経つのってこんなに早かったっけ?
いやまて・・・・気が付けば俺も歳をとっているんだにゃ・・(´Д`;)ヾ


あっ、そうそう仕事辞めました。
およそ8ヵ月も働いていました・・・こんなに続くと思ってなかったんでビックリしてますw


んんで今現在



ニートやってます(涙)
まっ、でも少しの間だけですけど・・。

久しぶりの日記 

2006年09月24日(日) 0時12分
久しぶりだぁ〜。
最近はブログをやっている事すら忘れてた(^-^)


今は新しい仕事(au)で働きだして
この職場にも少しずつ慣れてきました。
まっ、色々大変なこともあるけどさぁ。


数ヶ月前に、東京で暮らしていたことが嘘のようです!
やっぱり、土地ってこんなにも違うものなんだなぁと
実感する毎日。


そうそう、最近バイクを購入しちゃった。
MAXAMっていうビックスクーター☆
まだ納車してもらってないんだけど(苦笑)まもなく我が家にやってきます☆


色々書きたいことはあるけれど
文章をまとめる能力がないので・・・・辞めとこう!
もう少し落ち着いたら写真とかUPしていきたいなぁ。


さて、みなさんはどんな夏を過ごしましたか?
忘れられない思い出ができましたか?
素敵な恋が見つかりましたか?


僕はまだ、まだです!!
でも何か近くに待っているような気がします!


食欲の秋、読書の秋・・・・日本も紅葉の色で染まっていきますよ。
もうすこし走ってみましょう。

バイク 

2006年08月28日(月) 0時43分
この前友達とバイクを見に行きました・・・・。


あまりの高額さに仰天(;´д⊂)w


でもほしいのでローンで買いそうです。。

そろそろ 

2006年08月19日(土) 2時26分
8月も残りわずかになってきました。


どんな夏を送っているでしょうか。
僕は、普通に仕事してる感じです(^_^;)

色々書きたいことはあるんだけど
時間がないので、また今後!

ちなみにバイク買うことにしました!
マグザムが第一候補。


10代最後楽しもう!

恋をしたいですね。 

2006年07月29日(土) 19時38分
いや〜、福岡は梅雨が明けて
夏の匂いがプンプンします( ̄ー ̄)ジー


んでもって
最近は毎日、やりたいことがありすぎて・・・・
でも実際バイクがないと不便で。


8月にバイク買いたいけど・・・どうだろうなぁ。
服もほしいからなぁーw


まっ、それより彼女がいたらなぁ〜!!
こればっかしはどうにもならないねぇ

今日も仕事! 

2006年07月22日(土) 7時16分
今から仕事やん(・。・;)
めっちゃだる〜w


昨日は疲れきったので
早く寝た〜。


とちあえず、あんまり深く考えないで
ゆっくり着実にクリアしなきゃなぁ(苦笑)


今日も1日頑張ります☆

忙しくなってきた。。 

2006年07月16日(日) 21時40分
仕事始めたけれど、やっぱ働くのって
めんどくさい〜(汗)
こんな事を親に言ったら怒られるけど。


最近、楽しいことがなくてつまらない。
給料でたら、絶対遊びまくるぞww


ってかねぇ〜、やっぱ未来って恐いよね。汗
過去に戻りたいーーー。なんて言ったら
今までの苦労はいったい何だったんだろうかと。。。


まぁ、しばらくは
我慢しながらゆっくりやっていきまひょ。

夏!青春!夢!希望!達成! 

2006年07月11日(火) 0時13分
もうすぐ梅雨が明ける。


人々が、あるがままに
活きる季節が来るんだ。


そして僕も、
今年は最高の年になる!
なんか、そんな予感がするんだよ。
不思議だけど、笑ってる自分がすぐ近くに見えるんだ。


今年は少しずつだけど
前が見えてきた。



俳優目指せ!
自分らしく!

考える。 

2006年07月04日(火) 3時16分
今、僕は仕事を探している。

どんな仕事にしよう?
どうやって自分の人生を楽しんでいこう?
どうやって生活していこう?

たくさんの悩みでいっぱいだよ。


僕の夢は俳優になること。
実は初めて公表するけど。


友達に、「俳優になりたい」って言った事がある。
けれどきっと馬鹿にしてると思う。
だって俳優って、とても狭き門だよね。
それにイケメンだったり、個性があったり
何か芸術的なものがなきゃ、駄目なんだよね。


だけど、俺はめげないで頑張るよ。
だって一度の人生だもの。


もちろんずっと追いかけていくつもりはないよ。
ある程度の時期をみて、夢は諦める。

けれど、その時期までは
必死に事務所を渡り歩いたり、アピールしたり
何かしらのチャンスを掴んでいく。


自分の目標が、分からなくなる前に
ここに今年の目標を書いておこう。


@俳優になるためのチャンスをつかむ
Aバイクを買う
B空手をはじめる
Cサーフィンをする
D友達とたくさんの思い出をつくる。


よし、ゆっくり着実に頑張るぞ。



明日は講演会に行ってきます☆☆