愛しとおよ 

November 12 [Sun], 2006, 22:51
昨日,だあが07:00にあたしの家の近くのス-パ-に登場+゜
なのであたしわ,迎え?に行ッて,くらL1トコに行ッてL1ちゃL1ちゃ〜
・・最高やね ヮラ
寒L1ケド
ンでうちに帰ッて来て,勉強教えてくれたあ((笑。
そンでL1ちゃL1ちゃしてまッたooo
親もL1るのにねo
でも,ちあ-ンと紹介してありますのでね
・・大学卒業して働L1てる人ッてゆッてあるケド
それでも『なンで高校生と社会人が出会うのよ』ッてゆわれたよ
ごまかしたケド

ンで,今日わ昼までベッドで過ごして,午後カラわTUTAYA行ッて来たよン
ンで,色気もなくもののけ姫借りてきた ヮラ
大好きなのねン

ンで,08:00くらL1にだあ帰宅

明日わ午後カラの学校だカラゆッくり寝る

初めまして♪ 

November 11 [Sat], 2006, 18:15
なンだか緊張します
がンばッて自分を記録していきます

今日わ午後カラ出かけてきたあ
やッぱ良L1ね
12月に修学旅行があるカラ服探そうと思ッたケドめンどくさくッて,やめちゃッた
(*0丱O 藁*)
変わり?にミルクティ-inタピオカを買ッてみたo
・・あたしの口にわ合わなかッたケド
でも,ミルクティ-わめちあ美味しかッたのよン♪

今日わ夜にだあが来る
あ,これわゆッとかなL1とダメかなooo
実わセンセなンだよね

気合い入れて楽しみにしておきます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolution910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる