ふわふわりんこ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolution21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラス替えして得た物o / 2006年04月14日(金)












イロイロ言って置いてゃっぱクラス替えしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今まで話した事無い人とも話せたし(多分)
給食時間が何よりも播(゚∀゚d)イカス!
マヂで腹痛いぐらい笑える時間ですo
ぁ、そうそうo肝心のK先輩o最近言うの忘れてた(゚Д゚;)

最近K先輩休みがちでさぁooo
最初は免疫力無いのか、みたいな感じで済むヶド(笑
流石に此処まで休まれると心配なのは心配o
仲良く無いから、何も言えないヶドさooo
先輩が部活で引退して学校を卒業するまでに何か進歩しないとね☆
先輩と同じ委員会になりたかったなぁ【藁】
今年の体育祭は先輩に応援団長やって欲しい(*´ェ`*)ポッ
一応、候補にはぉるんゃけど、無理ていう話o
あぁーせっかく同じ団なのになぁo
 
   
Posted at 19:10/ *URL*
お手紙1通*
新学期スタート☆ / 2006年04月09日(日)




実際には明日からですが、新学期スタートです☆ミ
人見知りが激しいあたし・・・友達出来るか微妙
アァ・・・仲良い子と離れたらぅちの人生って・・・ヤバぃ
クラス替えなんて無くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勉強しに行くのにクラス変える意味が分かんねー
もぅサイトも閉鎖した事だし、勉強も頑張りますよ( ´ー`)
 
   
Posted at 19:11/ *URL*
お手紙0通*
卒業式。 / 2006年03月10日(金)







3年生の卒業式が終わりました。
今、思えばついこの間、自分の小学校の卒業式したばっかなのにね。
3年生が居なくなるの凄く寂しくて泣いたけど、
こんなんじゃ、あと2回ある卒業式はどうなるんだろぅね。
3年生が高校生になってゥチらが2年生になって2年生が3年生になって。
寂しいけど、いつかは迎えなきゃいけない現実。
先輩が卒業するまでに、ゥチは進歩出来てるのかな。
気持ち伝えられないまま、さよならしてないかな。
この調子で行けば2年生の卒業式、自分達の卒業式なんてすぐだょ。
今ぁる皆との当たり前の幸せを大切にしなきゃ。
今年から2年生。卒業に1歩近づいたけど、悔いの無い中学校生活送りたいょ。
 
   
Posted at 23:39/ *URL*
お手紙2通*
ただ逢いたくて / 2006年01月26日(木)





EXILEの『ただ...逢いたくて』って良い曲ですよね。
普段バラードを歌わない人達が歌うバラードは大好きです。
そういえば明日は2年生が居ないので寂しいです。
T先輩もN先輩も部活に来ないし。部活終わってから見るものが無いです。
部活どころか学校生活で見れないですから(´Д⊂グスン
せっかく明日は見れると思ったのに・・・。
土日は先輩が大会なので応援したいですね。心の中で ぇ
あたしも部活なのでヽ(;´Д`)ノ
逢いたい。会いたい。遇いたいー!!
明日は本当寂しくて魂抜けてると思います。゚(゚´Д`゚)゚。
 
   
Posted at 18:55/ *URL*
お手紙5通*
バレンタイン。 / 2006年01月23日(月)

|゚Д゚)ノィョゥ
あたしは真面目にこのイベントの事を考えなくてはいけなくなりましたw
相手は先輩なのでタイミングとか掴めないし、
お互い部活で時間( ´ゝ`) 無
でもあたしみたいな状況の人いっぱい居ると思うので皆、頑張ろう。
ていうか先輩見ると顔がニヤけますよヽ(;´Д`)ノ  怪
今日なんかヤバかったもん。ニヘラニヘラ・・・
他人から見たらキモスです。

あ、そうそう。エロ事件解決(?)の方向にあります。
N先輩が学校キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイのでね。
多分、感染性胃腸炎かインフルエンザでしょ。
今、学校で流行ってるし。
あたしも胃腸炎ヤバイかも。インフルの次は胃腸炎ですヽ(;´Д`)ノ
 
   
Posted at 22:44/ *URL*
お手紙0通*
もんだーい。 / 2006年01月21日(土)

昨日のエロ発言が気になって気になって仕方が無い桜愛です。
だって月曜日からまじ会い辛いですよ。
○○部に。誰かもう聞いてよー。最悪 何
あれは誰だって引くし。うん。
あたしが言ったんじゃなくて、エロ発言。
もうあたしって馬鹿だー。ヽ(`Д´)ノバーヤ(´・д・`)バーカ
今夜はうなされること間違いなし。
もー。やだー。あんな公共の場でさー。
恥ずかしい。ってか絶望的。
皆、完璧笑ってた。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
てかあたしは悪くないのに何であたしが悩まなきゃいけないんだ!
でもガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

えぇっと、もうそろそろですね。
2月14日。皆さんはどうお過ごしでしょうか 何
あたしは今年もあげる相手が居ないのですが・・・。
え?T先輩は?って?だって恥ずかしいじゃん。無理。
それに先輩は2月14日も部活なんだなー。
あ、そういえば平日だったね。あたしも部活だ。
( ̄m ̄)ぷっ。あたしはもう駄目だ・・・。
エロティック要素含だし(何)
でもT先輩かっこいいなー、と。
早くしないと受験生だし、先輩。
部活は引退するし。
カッコイイ姿を見れなくなる前にケジメをつけないと。
誰か勇気さん下さい。
 
   
Posted at 11:28/ *URL*
お手紙2通*
登校完了。 / 2006年01月20日(金)

久登校終了しました。
特に何も変わってなくて、驚。
あたしと隣の男子が仲悪いのも相変わらずです。
でもこういうの慣れましたよ。。。 ぇ
今まで2人犬猿の仲っていう(今の隣もだけど)感じの男子が
あたしと戦ってきたけど、そのうちお互いまったりになってるし。 謎
そのうち黙るでしょ。うん。
だからと言って●●部に変な噂流さないでよ!(#゚Д゚)
●●部に噂流すとか終わってるし。゚(゚´Д`゚)゚。
クラスの●部の人達が変な目であたしを見るじゃん。あたしは珍獣じゃないよ。

ていうか、やばい。え、え、えぬ、N先輩に変態てインプットされたっぽい。
あたしは変態じゃないんですけど。エロでも無いし (・∀・)ニヤニヤ
でも今はN先輩の事好きじゃないんだけど・・・。でも悔しい。
N先輩が引き連れてる部は皆エロイらしいですからな。(N先輩も)
あたしはエロくないです。誤解しないで下さい。
あーもーしょっく。あたしはエロくねぇ!!!
 
   
Posted at 20:01/ *URL*
お手紙2通*
メロ仔商売上手 / 2006年01月19日(木)
メロが商売上手になってます(・∀・)
ちょっとちょっと!破れたタイツを馬鹿にしないでよ!(○`ε´○)
人の弱みに付け込むなんて・・・! 何
どうせあたしのタイツ1号は破れてますよーだ( ´,_ゝ`)
(# ゚Д゚) ムッキーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
此処で驚くのはまだ早い。
もっと恐ろしいもの売ってました。







(@u@ .:;)ナンダト
先輩を売り物にするなー!!!
先輩は誰にも渡さんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも仲間集めて何やってんだー!(・∀・)
タイツも許せないけど先輩はもっと許せないぞー。












インフルエンザと風邪も多分治って明日からSchoolに(・∀・)
でも、置勉してたのがバレてるから行くの怖すぎです。
もうあたしはレディとして失格だー((´Д`;))
置勉なんて・・・置勉なんて・・・。
あーなんてことだ。宿題もたくさん溜まってるに違いない。
隣の奴も短気だからキレてるに違いない。
プリントが机に入らないことに!!!
何故なら机には教科書がいっぱい詰まってるから。
皆だって1回ぐらいした事あるくない???
休んでる日に置勉してて・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥみたいな。
 
   
Posted at 18:43/ *URL*
お手紙0通*
インフルエンザ。 / 2006年01月18日(水)
えー。。。マヌケな事にインフルエンザに罹りました。
もう熱は下がったのですが、今週いっぱいは休みです(・∀・)
金曜日学校行くか行かないかみたいな。
でも部活は行け無いので・・・。
Drストップ!(・∀・) 何
リニュも頑張ってしますよ。サイトの方・・・
 
   
Posted at 11:29/ *URL*
お手紙0通*
らりらり〜♪ / 2006年01月10日(火)
今日から新学期なわけですが・・・。
始業式ってダルイ・・・・。足寒いし。
オマケにタイツ破れてて、くるぶしの模様が見えとるし・・・。
いつの間に破れてたんだ・・・。くるぶしソックスよ・・・。
足の色がピンクだと思われたらどうしてくれるんだ! ぇ
まじ(/ω\)ハズカシーィ 
今日はもう本当楽しかったよ。うん。
部活も無いしー♪そうそう。そういえば転入生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うちのクラス他のクラスより明らかに人数多いんですけどwぶ
( ・ω・)なんでー???てな感じでしたよ、はい。
え〜ちなみに始業式は先輩の方ばっか見てました(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)
4日に会ったから〜・・・何日ぶりだろう・・・・???
(*´σー`)エヘヘ ((うざ

そういえば・・・。
この光景は一体・・・。
ちょっと怖いってか( ゚Д゚)ヒョエーって感じ。
最近毎日ブログ書いてますよ。。。( ´ー`)
毎日が充実してるのかな???
なーんてね・・・((´Д`;))
 
   
Posted at 13:51/ *URL*
お手紙6通*
P R


名前:桜愛。
スーパー謎チック人物
前略


↑Mailはコチラから。

 
直リン推奨(b'v`*)



登場人物一覧表(・∀・)
 Y先輩*戻らない過去の人 ♂
T先輩*好き ♂
 N先輩*前好きだった人。 ♂


└Go(b'v`*)

└Go(b'v`*)

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.