合格★ 

February 12 [Sun], 2006, 19:12
1月15日に受験があってなんとか合格することができました★なのでこれからは、増えまくった体重を落としていかないと・・・ハァ(*´д`*)頑張って痩せないと体に悪いし、見た目もやばいよぉ

お久しぶり 

November 26 [Sat], 2005, 14:22
今起きましたすごく良く寝たぁ
てか、すごく久しぶりの書き込みだなぁほったらかしにしてすみません
今年は受験生ってことで、昨日もテストがあって死にそうでした
勉強はだいっきらいだぁーーー

イロイロと・・・。 

December 12 [Sun], 2004, 18:21
久しぶりに書きました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
あと少しで大晦日ですね
時が、変わる感じがしてワクワクするんですよね−
あっ、その前にクリスマスが楽しみですね
クリスマス会とかやるんですけど、嫌なこととか、ゼンブゼンブ忘れちゃえるし
年賀状もそろそろつくんなきゃいけませんね(*・ω・)ノ
ってことでつくってきま−す

台風=3 

October 09 [Sat], 2004, 10:54
今年は台風多いですね(*´・д・)(・д・`*)ネ-
だからいろんな被害とかも多くてホント困りますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あっそういえば、アタシの誕生日が今月なんですよ(*´∇`*)ノ誕生日って嬉しいですねw
その前にテストがあるんですけどね(´・д(´・д・`)д・`)ヤダヤダ  頑張ります★☆★

変えました★ 

October 04 [Mon], 2004, 17:56
スキン変えてみました。前のは、シンプルで可愛かったんですけど、明るい色でこっちも可愛いと思ったので変えてみました(ゝc_?●)このクマサン?が可愛いです(*´∇`*)ノ でもイロイロと可愛いスキンがあるので迷いました(*゚-゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ヤヴァイ(´・_・`) 

October 04 [Mon], 2004, 17:38
最近、食べ物に対してヤヴァイです(●´艸)なんでかって言うと、見ておいしそうだなぁって感じたら・・・なくなるまで食べちゃうんです……(|||゜Д゜)……そんでもって、体重が縁繧ェりに増えてくんです(*ノωノ)キャー だから、今やせようと頑張ってます(*´∇`*)ノ いいやせ方があったら教えてくださいね((=゜♀゜=))

テスト 

October 04 [Mon], 2004, 17:12
10月15日に、2学期中間テストがあるんですけど、なかなか勉強する気分になれなくって困ってマス(*´・д・)(・д・`*)ネ- あと、今パソコンがおかしくて、チャットができないんでダブル悲しいです(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.でも頑張ってナントカやってイコ→ て感じで行っちゃいマス★☆★

花火大会w 

August 05 [Thu], 2004, 13:36
昨日、花火大会がありました★
友達行ったんですけど、プリクラとろうとして並んでたら・・・
けっきょく花火見れませんでした
でも、帰りに誰かがやってた手持ち花火を見て
「花火見れたねぇ(笑)」なんて話してました★
けっこう楽しかったです

夏休み★ 

August 04 [Wed], 2004, 17:02
姉からココのことを教えてもらって、さっそく始めてみることにしました。
けっこうアタシは飽き性なんでココでは長くづくようにしたいなぁとかなんとか思ってます☆★☆
チョット短いけどこれから部活あるんでイッテキマース
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolution18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる