避難集中!!自発事故多発中☆

January 22 [Wed], 2014, 11:05
なんかいろんなことに疑問を感じた昨日!!
あたし誰かに迷惑かけるのだけは嫌だと思ってこの29年間生きてきました(´д`)
間違っていたのでしょうか?
前にもこんなことあったけど
なんか自分を正当化して終わったような気がする
そもそもそれが間違っていたのでしょうか

よく分からないので
ひたすらモンモンとするのでしょー
もし誰かが迷惑を感じてるなら言ってほしい
あたしはそれを分からないまま進みたくないし
社会ってほんとにめんどくさい

★連休1/3

February 09 [Thu], 2012, 0:08
去年のUVERworldのライブで約束したカラオケの約束を果たすべくスグレと遊ぶ日!!!!

バレンタインが近いからまずは西武のチョコレートパラダイスにちょっくらお邪魔
試食もいっぱぃで楽しかった★院長と山田先生のチョコはとても色鮮やかな惑星チョコにしました

予算ややオーバー!!
まー職員全員で割ったら大したことないからいっか!

あとは成ちょが紹介してくれたナッツチョコがけお家用に4つ購入★まぢでうまいからめっちゃスグレに勧めてスグレも購入っていう(笑)
あとは大好物の柿の種チョコ
あーチョコは幸せを呼ぶよねー
あとはお父さんに焼酎チョコ♪

買い物が終わったとこでカラオケに

ほんと4年ぶりぐらいにカラオケです!!
最近の曲とか全く歌えないあたくしですがスグレもアニソン専門らしーから歌えない曲もチャレンジしてしまうしだいです(笑)
UVERworld難しい
去年は西野カナの失恋ソングばっか聞いてたから大熱唱してあたしのひきづる失恋に終止符を討つつもりが全然歌えなくてまぢで不発!!!!
スグレのアニソンはアニメの解説つきでかなり引き込まれるものがあった
やっぱ基本的にあたしはマンガが好きなんです!!!!
懐かしいねー中学校の時とか必死でマンガ描いてたからね★
かわいいあたし達!!!!

そんでもってBOOK・OFFでスグレがまぢでお勧めというアニメのDVDを見ながらユルイ日常アニメについて語らうあたし達
やっぱアニメにもいろいろだよねー
内容がないアニメは駄目だから
当たりアニメがみたいあたし
ちなみに「けいおん」はあたしの中ではまぢでハズレだから!!!!
アッ!奴が好きだったからじゃないですよー
あたしの批評はあたしに基づきかなり公平!!偏見はありません★

夕飯は居酒屋に決定し
順番待ちしながら後から合流のササキ待ち★
ササキに会うのかなり久しぶりなんだー

あたしと同じ名前の祐子を待ちながらササキ話★mixiのササキの紹介文について語る!!
まぢでササキはどこでもササキだー
ちなみに最近のスグレの悩みを聞いてそんなこと全然悩まなくていいから!!
あたしの中ではスグレは本物だから★だから話聞いてても楽しいのだ!!
遅ればせながら登場のササキ!!!!ついて一言目
「最近会話してない」
お前はニート引きこもりか!
そんなササキは30分ぐらいしてからあたしに「久しぶり」って挨拶する変人です(笑)

こんな2人はあたしの中学校の同級生☆
大人になっても仲良しでいられることがほんとに嬉しい
2人とも芯がしっかりしててほんとに誇れるマブダチです!!

旅好きのササキはあと3ヶ国行ったら年の数だけの海外旅行制覇!!
ほんとにその行動力尊敬に値するよ☆
でもどっかおとぼけでめんどくさがりでずほら感が
あーあー賢いのにこんなとこが愛らしいと思う

スグレはしっかりものでやたら礼儀正しい!!大好きなものもはっきりしてて自分で自分をオタクと言っちゃうあたりまぢで尊敬!!!!
あたしは好きなこと極めてる人ほんとすごいって思う☆
あたしが何に関しても中途半端な奴だからそんな人達が輝いて見えて仕方ないよ★
律儀なスグレが大好き

あー!!みんなそれぞれ頑張ってるよねー
今度はアニメDVD鑑賞会することに決定!!!!
ササキのお勧めたスグレのお勧めと奥田LOVEな西川氏のPVね
あー楽しみ☆☆

ちなみに終電逃したあたしは池袋から隣の板橋まで行って突然の押し掛けにもかかわらず実家に宿泊することになりましたとさ
お父さんが板橋で助かったぁー
ちなみにチョコも渡せたしいっかー

あたしの理想!!!!

February 01 [Wed], 2012, 12:25


あたしが好きなのはかっこかわいい
鈴木えみの顔はかなりどつぼ!!
でも残念ながらえみちぃの服装は好みとは言い難い
メイクやブログ要チェックものだよ☆
次に沢尻エリカのお顔もかなりツボ!!!!
でもなかなかの強者らしいからなー
そんで美玲の顔もかなり好き
でも竹下玲奈のかっこかわいい笑顔も好きなの
化粧バッチリは女の武器だけどナチュラルでもかわいいとこが好き★
その自然な感じに惹かれます

失うこと

January 29 [Sun], 2012, 20:33

何かを失うってどんな小さいものでも大きいものでも辛いね
苦しいね

心構えなんかない

突然だとか関係ない

それが大切なものだったら
もう取り返しがつかないのだから

急な連絡でかけてあげられる言葉が見つからなかった
ごめんね

※ここからは大切なあたしの友達へのメッセージ

誰よりも家族を大切にしているあなたが大好きです
誰よりも人情深く、人の悲しみにも喜びにも共感してくれるあなたが大好きです
人から得るものを大切に自分を向上させるあなた
時にワガママで華やかにみえるあなただけどほんとはすごく繊細で悩んでるのを知っているつもりです
それでもいつも笑っていて楽しませてくれてほんとにあなたと出会えてよかった
あたしの一生の宝物は「家族」と「友達」です
あたしの宝物の1人のあなたが辛い時はあたしが支えにになります

去年何年振りかに再会したのに気を負うことなくなんでも話せて
あの時はあたしが落ち込んでいたね
それでもあたしのこと否定せずイイトコロをいっぱい見つけてくれて
サプライズもほんとに嬉しかった
あなたの気持が嬉しかった

あなたの幸せの報告もほんとに心から嬉しくて
あなたが大好きだと豪語している家族を同じように大切にしてくれる人が見つかって
素敵な人との巡り合いを本当に心から祝福したいと思った

花嫁姿見せてあげたかったね
こんな立派な人間に育ててくれてありがとうって感謝をもっと伝えたかったね

あたしも考えたことがある大事な家族がいなくなったら。。。
きっと立ち直れないとか耐えられないとかいろんな思いがあるけど
ほんとに空っぽにならないのはあなたの強さとその人があなたに与えてくれたものが大きいからだと信じてます

今は悲しんでていいと思うよ
今笑えなんて言う人はいないよ
悲しみに思いへふけっていっぱい後悔して落ち込んで
大切な人との27年間を振り返ってあげて
きっとあなたの気持ちは重々伝わってた
分かってた
感じてたと思うよ

いつかあなたの中で気持ちの整理整頓ができる日まで毎日思い返してあげて
絶対忘れてしまう日こない
ずっと生きてくんだよ
心の中で

あなたの家族を支え守っていた偉大な人だから

今まで培ってきたものを忘れないで
それはその人が生んであなたが自分の中で育てたものだから
投げ出さないで
逃げないで
向き合って
時間がいくらかかっても向き合って

あなたがこれから何年経っても笑って幸せだと言える人生を歩むことが
きっと最高の親孝行だよ

電話でも話たけど
誰よりも家族が大好きだったこと伝わってたよ
家に帰ってくるあなたをいつも待ってたんだから
この世に生まれてきてくれてありがとうって何度も思ってたと思う
だからその分自分を生んでくれてありがとうって何度も思えるよーな人生をこれから歩むんだよ

ひねくれることなく真直ぐに育ったあなただから
離れていても会う機会が少なくてもあたしはいつも愛おしく思ってます

大丈夫!!
今、あなたと同じ気持ちの人が周りにいるから
1人じゃないから
これからも大事なもの人も守っていける人でいてね

できることがあったら言ってね
あたしも少ししたら会いに行きます

2011→2012

January 09 [Mon], 2012, 8:10

引っ越し終了!!
ずっと引きずってウダウダしてた2011年年末☆
あたしは最後の最後に引っ越そうって決めた

いろんな理由があったけどやっぱ2011年のあたしに一番打撃が強かったことだから
これで少しずつ離れられますよーに!!

違う!!逃げるんでなくて前に進むんです!!!!
前進☆
これあたしの目標だから(●´艸`)ムフフ

新年明けましておめでとうございます!!

January 04 [Wed], 2012, 10:19

晴れて新年を迎えました☆
年末はお姉ちゃんとこにお泊まり年越し!!未桜も竜史もちゃーんと起きてたのにヒロシだけグースカ☆


姉夫婦の喧嘩を見ながら年越しです(´Д`)

元旦は娘を連れて初売りに!!!!
越谷レイクタウンかなりの人だったぁ〜
でも年末から目星をつけてたチチカカの上着ゲット☆まぢ夢にまで出てきましたから

バーゲンってテンションあがる
未桜は子供らしくお年玉握りしめてワンピ,スの文具福袋買ったりしてかわいい(^ω^)
お姉ちゃんと竜史置いてきちゃったからお姉ちゃんに福袋も購入★竜史には駄菓子を!!
こんなときに地震にあったのです
結構揺れたよー
やっぱ今年も何があるか分からないね
夜から親が来て新年のご挨拶
すき焼き囲みながら本物のビールを飲む贅沢!!!!

今年の目標も例年通り7つ立てました☆達成するというよりは常に念頭において気持ちを維持し続けることが大切だと思ってます(´ω`)

昨日はお友達とバーゲン!!当初の予定は下着購入★
だって安くなってるときぐらいしか買う気にならないからね
今この女子力落ちてきてるときにテンションだけあげていかないと
でもあたしの買い物欲は止まらずかなりはじけちゃったね!!!!
カード2回きったから自分でもびつくり!!
我慢できる女は程遠い(´Д`)
ボーナスでててまじよかったーって切実に思う

そんな女3人のバーゲン!!
左の彼女は好きな人作ると意気込み
右手の彼女は今年は婚活と豪語し
あたしは1人でいいやーと思った
あたし達今年28歳★
決して妥協しない彼女達に素敵な人が現れますよーに!!!!

ということであたしは今年は恋愛無視で自分のスキル向上に努めます!!
とりあえず引っ越しまであと4日☆
新しい気持ちで始めるぞー!!!!!!!!

11月☆ステキなお誕生日月

November 30 [Wed], 2011, 22:58

終わってしまう11月★

もう寒すぎて金木犀も匂わない
あたしの大好きな季節だったのにな

来年はもっとハッピーでいられますように(●´艸`)ムフフ




番外C

September 25 [Sun], 2011, 22:10

今年もお疲れ様でした



※今年もお世話になった駅





※ともぢお疲れ?!

番外B

September 25 [Sun], 2011, 22:05

今年のサラダパン★





※1個200円

番外A

September 25 [Sun], 2011, 22:00

いっぱい酒飲みましたが食べます!!!!







まだ食べます♪



マンゴー!!





たこやきにこだわるともぢ



人生学ぶことが多すぎ。。。。 あたしはあたしのペースで焦らず動じず かっこいいあたしになりたい ★I MY ME MINE★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優子RIN
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
♪かわゆいモノ大好き☆ ♪西川氏に愛を捧げてはや●年 ♪漫画にゲーム theひきこもり ♪笑ってるだけで幸せ ♪浪費家 ♪年中ダイエット中 ♪おされさんになりたいぃ!!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» 1週間 (2011年08月09日)
アイコン画像さと
» 1週間 (2011年08月09日)
アイコン画像優子RIN
» (無題) (2011年08月01日)
アイコン画像さと
» (無題) (2011年08月01日)
アイコン画像ひまわり
» わがまま (2011年02月04日)
アイコン画像Miho mitsui
» プレゼント? (2010年11月13日)
アイコン画像ひまわり
» プレゼント2 (2010年11月07日)
アイコン画像奥田
» 行ってきました (2010年10月01日)
アイコン画像向日葵
» 行ってきました (2010年10月01日)
アイコン画像優子
» なんか (2010年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる