やっとこ。 

2006年04月12日(水) 22時42分


ブログ引っ越しました。

ここ。

机の上の一角 

2006年04月04日(火) 3時43分

やってしまいました・・・


オレンジゾーンです。(主にハイネ)


ついさっきまで、1/100ブレイズザクファントムを組み立ててまして、出来あがったら速攻おきました。

楽しかった・・・(悦)
いいかげんハイネ見ながら寝ます(笑)
おやすみ〜(_ _)Zzz

T.M.Revolution Complete File 

2006年03月30日(木) 22時44分




っ来た――――――!!!!!!!




やばいやばいやばいどうしよう重い!(そこか)

待て、ちょっと落ち着け自分。
えーっと、題名の通り、T.M.Revolution10周年記念本『T.M.Revolution Complete File』が届きましたっ!!


第一印象。


超オレンジ・・・(しかも重っ!)


配達されてきた外のダンボール箱からしてオレンジ。
中もオレンジ。本もオレンジ。全部オレンジ・・・
そして外の箱には、


「このダンボールは発送用のため、汚損等による交換は出来ませんのでご容赦ください。」


先手打たれとる!!(笑)


みんな保存するんだね、やっぱね。
そんで文句が来るんだね。「箱が汚いワ!」ってね。
全部読まれとる・・・(さすがだ・・・)


ほんで中身。





かっわいい。



あーれーはーかわいい。悩殺。
だってもう、あのデビュー当時のビジュアル系路線とか、どんどん変わっていく髪形とか、どんどん派手になっていく衣装とか?
ロン毛になっていく過程がわかったり、(そしてそれが完全に女の子に見えた。)
2003年あたりからいきなりセクシーに・・・と言うか妖艶になったり・・・

このまま死ねる・・・!

やっぱかっこよくてかわいいよ貴教・・・
あれを見ると、まんまT.M.Revolutionの歴史みたいになってるから、ああ、こんなこともあったんだなぁとか、この頃はこんなことで悩んでたんだなぁとか、R-eの活動のきっかけ(エッセイ集UNDER COVER参照)に切なくなってみたりとか・・・

すっごい楽しい・・・・・・!!!

ま、とんでもない量なのでがんばって読み進めようと思いマース。
いつ読みおわんのかなこれ・・・

どーしよ・・・ 

2006年03月30日(木) 22時18分

どーも。またほっといてみました。(爆)

いや、今回はね、ちょっとヤプログをやめようかと思ってて、悩んでたら1ヶ月くらいたってたーってわけなんですよ。うん。(言い訳がましいなぁこれ。)

ほんとどっか別のところにうつろうと思ってて今探してるんで、うつったときはこっちにもお知らせします。


で、なんでまたここでブログ書いてるかってゆうと、貴教がね?
10周年記念本がね?出たからさ。耐え切れなくなって書いちゃいましたーってゆうこと、です・・・。すいません・・・

それについては次の記事で。
あと、スキンも変更しました〜。

お久しぶりです。 

2006年02月25日(土) 23時15分

お久しぶりです。
沖縄以来何も書いてなかったのは、帰って早々とてつもなくショックなことがありまして、立ち直れなかったからです・・・orz

最近やっと夜な夜な徘徊したり泣き出したりするのがおさまったので書いてます(危)

もうここのところ栄養不足で・・・
そのショックなこととか、オリンピックのせいでPOPJAMが無い事とか・・・

明日のオンリーで取り返してきます!!(笑)

つながんぬェー 

2006年02月14日(火) 9時11分
只今3日目、自由行動中です。

あのさ、


ホテル電波ないんですけど・・・?


ということで、夜はいっさいブログ書けません(笑)

これから琉球村に行ってきま〜す

あ゛〜 

2006年02月13日(月) 8時50分

体調わっるい・・・

どうも、まだまだ修学旅行中のなるみです。
行く前からカゼ気味だったのがじりじりと進行してます。

今日の沖縄は曇りのち晴れらしいです。

んじや行ってきまーす


ついたど〜! 

2006年02月12日(日) 12時04分

つきましたヨ。

暑くはないんですが、日差しがあったかいです。

運転手さんの名前がよめません。
(我如古/かねこさんだそうです)

木が南国風味です。

そして、


車がマニアックだと思うのは私だけですか・・・?


修学旅行 

2006年02月12日(日) 6時39分

行ってきます。

つってもまだ早いんですけど。
そのせいでインパクト行けませんけどね・・・!(泣)

まぁ楽しんで来ますわ。

まぁた・・・ 

2006年02月05日(日) 23時27分
ほっといちゃったよもー・・・(泣)

どうやら私の活動の根源はほんとに貴教にあるらしく、
ラジオが終わった途端ほぼ脳みそが機能しなくなりました。(爆)

とりあえずまたちまちま書きます!!
目標はせめて週一更新!!(目標ひくっ!)

あ、スキン変えました〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■profile■
■name■

なるみ

■birthday■

1月25日

■love■

T.M.Revolution&西川貴教

漫画を読むこと。
アニメを見ること (主に深夜)。
ゲームをすること (現在は"テイルズ オブ ジ アビス""ダージュ オブ ケルベロス""塊魂"にハマリ中)。
ネットサーフィン (最近はマイPHSで)。
食べること。
寝ること。

■bad■

両生類、爬虫類。
空気を読まない奴。
お金のかかること (イベントは別)
目立つこと、先頭にたつようなこと。

■Books■
■読んでいる本■

藤原正彦:国家の品格


■最近読んだ本■

荒俣宏:日本妖怪巡礼団

■お気に入りの本■

大槻ケンヂ:行きそで行かないとこへ行こう

京極夏彦:姑獲鳥の夏、魍魎の匣、狂骨の夢、鉄鼠の檻、絡新婦の理、塗仏の宴 宴の支度・宴の始末、百鬼夜行―陰、百器徒然袋―雨(全て文庫版)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revolution-919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる