ゲームしたいのに 

March 03 [Fri], 2006, 0:27
なかなか時間がとれずです。とほ。
颯大くん攻略途中で絶賛放置中のラブレボをやりたいのに…!
フルキスも買おうと探し回っているのに見つからないし…。

ラブレボといえば、ふと若月先生いつも何きいてるのかなーとか考えたりします。
どうしよう、一万年と二千年前から愛してる♪とかきいてたら(笑)
や、私はあの歌好きですが。
そういえばここで祝えなかったけど、最愛の神城先輩はこないだ誕生日でしたね。
当日は無理だったので、次の日ケーキ買ってきて神城先輩ルートやりながらお祝いしました。
そしてまた泣く私(笑)
あのルートは涙なしに進めません。
そして攻略ストッパー。

 
←めちゃくちゃ可愛くないですか?ついついさらってきてしまいました。
    ラブレボサイト作るなら使うんだけどなぁ。残念。
    全キャラ可愛かったので見に行ってみてください。
    こちらのサイトさまからお借りしました。

神城先輩愛から当分抜け出せそうにありません。 

かかなすぎ? 

February 25 [Sat], 2006, 12:54
今ときメモオンラインのβテストで遊んでいます。
女の子と男の子一人ずつ作りました。男の子の方はラブレボの神城くんです(!)

昨日はどなたの企画か知りませんが版権キャラパーティーだったので、神城くんで行って参りました。
うさみみをつけた神城くんです。貴重!w
でも向こうにつくとGSの葉月王子やヒムロッチがいらっしゃったので、お話しするため女装…。
神城くんのままだと二人にきゃーきゃー言えなかったので…。
女装して二人に近づく神城くん…。時々その姿のまんまで僕とか口走ってあわあわなったり。ずっと神城くん使いなので、今も一人称僕って打ちそうになります。
周りにはガンダム種やらFateやら…。小池徹平くんやマイケルジャクソンも!w
私的にはちらりと見かけた清涼院流水さんが気になりました。

はじめまして 

February 21 [Tue], 2006, 3:04
はじめまして、はちみつさかなです。
さかなにはちみつかけるとまずいらしいですよ。某罰ゲームでやってましたが。
ひとまず自己紹介。


好きなゲーム、
乙女はラブレボとアンジェエトワール。
理由は浪川さんが好きだから!(笑)というのもひとつの理由ですが、キャラ萌えが大きいです。
でも特に、ってだけなので、他にも好きなものいっぱいです。
コルダも好きだし遙かも好きだし、ときメモGSとかもー。
BLはあまりやらないけど、王子様LV1シリーズは大好きです。可愛いなー。
あと他のゲームだと、キングダムハーツやペルソナ、ぷよぷよとか好きです。
基本的に雑食なので色々やりますよー。

本読むのも好きです。
漫画はWJ系と、のだめとかはちクロとかラブコンとか。
小説は国内ミステリーを中心に、ファンタジーものも好物です。
最近十二国記をずっと読んでました。読みやすくてすぐ読んでしまいました。面白い。


基本的に楽しいことはなんでも好きなので、いろいろやります。
楽天主義のO型です。



ここでは本家ブログで語れないようなことをひっそりこっそりやっていきたいと思います。

きっかけは、ときメモオンライン。
あるキャラでやりはじめたら、乙女友達いっぱいできてウハウハです。
ハーレムハーレム。
彼女たちがブログ探してくれるというので作ってみましたよ。
みつかるかなー。
わかる人にはわかる…かな。

とりあえず乙女ゲーメインで楽しくやってけたらいいなーと思ってます。
どうぞよしなに。
更新頻度はそんなに高くないと思われますが、ぼちぼちやっていきますねー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さかな
» かかなすぎ? (2006年02月27日)
アイコン画像真央
» かかなすぎ? (2006年02月26日)
アイコン画像さかな
» かかなすぎ? (2006年02月26日)
アイコン画像うか
» かかなすぎ? (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revo_ak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる