懐かしい。 

May 02 [Tue], 2006, 23:05
 

画像でてきたのであげてみる。
アンディ…初出し…(痛)しかも身内ロケ。
2月4日とか本気さむかった!

今日は帰りに日本橋やらその辺行ってきました。
ラブレボドラマCD探してたけど無かったです。もうだめだ。
諦めてネットで探したらなんとか初回あったので注文しました。
だって杉田が!杉田が舞台にさ!(間違い)

あとやっぱりヅラいじってました。
一回家でやってみます。明日疲れてなかったらやろう。
化粧するのめんどくさい。
そういえば米さんが家に来ました。
毎度毎度汚い部屋で申し訳ないです。あれで精一杯。
米さんは久々の銀魂鑑賞タイムを見事邪魔し、素敵な絵を描いて帰りました。
とりあえずあの人咎狗マニアなんじゃないかと思います。
いつのまにそんな子になってたの…

明日から連休です。
遊んでなんか要られません。
家族サービスとイベントでみっちりです。    =(ノ´Д`)ノヒャー

しんちょう! 

May 01 [Mon], 2006, 23:03
 

ブログ変えてみました。もそもそ。
ぞろそろ変えようとは思っていたのですが、
今日見たらなにやらエラーになってしまっていたので。(チーン)
こっちに乗り換えるかまた戻すか分かりませんがとりあえず電波発信続きます。痛

今日はコンタクトがやぶれました。
すっごいびっくりしました。(素
流石に入れるの怖かったのですぐに買いに行ってきました。
久し振りの眼鏡は楽でもあり不便でもあり…
とりあえずコンタクトが無いと生きていけないと思いました。

帰ってきてからはウイッグをカットしたり色々。
GWのイベントが楽しみすぎてやばいです。
2連チャンで参加とか普通に久し振りなので体力持つのかどうかが問題。
がんばるよ。がんばるさ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revo-cecilia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる