引っ越し計画中・・・

December 31 [Sat], 2011, 15:45
もうすぐ新年でなんとなく区切りもいい気がしたので、ブログ引っ越しを計画中・・・。

アメブロに行ってみようと思うです。
http://ameblo.jp/revlis04/

もしかしたらまたこっちに返り咲くかも知れませんが・・・。
飽きるまではあっちで畑を耕すよ。

ミクシでも畑を耕しているけども。
アメーバでも畑を耕すのだよ。

クリスマス

December 24 [Sat], 2011, 10:54
休みだということが先走っててクリスマスだということを忘れ…(ゴホゴホ)

朝からケーキを食べたのでした。
りんごとホワイトチョコのケーキなのでした。

(*´∀`)うまかた。

LIFE3

December 16 [Fri], 2011, 19:37
今年の手帳は本体だけ買ったので、カバーの予算で飯島奈美さんのLIFE3を買ったのでした。

ドーナツうまそう!
超うまそう!

全部うまそう!

昨日のランチ

November 13 [Sun], 2011, 11:43
豚肉と白菜の柚胡椒風味ペペロンチーノ。

11、12月はもうさー、休みも少ないし大変ですよ。
でもお休みの日にこうやってのんびりできると、また頑張ろうって思うよね。

(*´∀`)ごちそうさまでした。

おうふ・・・

November 01 [Tue], 2011, 19:23
ここの更新はメールをぺっと送って更新してて、あんまり管理してないので、コメントに気付くのが遅くってすいやせん。

今日から11月ですよ。
えー、2011年終わっちゃう。
大したことないまま終わっちゃう。

またぬるぬると更新するので、気が向いたら見に来てね★
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maya
» ヒートテックはらまき (2011年11月01日)
アイコン画像YOH38K
» ヒートテックはらまき (2011年10月14日)
アイコン画像アキ
» かっぱプリン (2011年10月12日)
アイコン画像maya
» 爽! (2011年07月24日)
アイコン画像38K
» 爽! (2011年07月17日)
アイコン画像ダウ
» 休日ランチ (2011年04月15日)
アイコン画像maya
» 私信 (2011年01月21日)
アイコン画像エム子せんむー
» 私信 (2011年01月13日)
アイコン画像maya
» ブラックサンダー (2010年11月27日)
アイコン画像38K
» ブラックサンダー (2010年11月25日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/revlis04/index1_0.rdf