1月8日 

2006年01月08日(日) 22時15分
明日で冬休み最後デス(;´д`)ゞ
宿題ゎあした友に英語かりたら終わりだっ
てかこんな宿題に余裕持てたの初めてだし(笑)

最近あんま遊んでないし暇だなァ・・・。
でも明日ゎノート借りてから買い物するぞ♪♪

そぅいえばシャルのセールに逝ってきました
てかセール人凄いよね。3日の初行ったんだけど
ヤバカッタ・・・。
もぅね、って感じ


イヴ〜〜(>_<。) 

2005年12月24日(土) 20時05分
今日ゎイヴですね。聖なる夜ですょ
まぢ無縁な行事だけど、ケーキ食べれるからよしとしよう(笑)

今日も部活だったぁ。
もぅすぐ大会があるから先輩色々きれ気味で怖かったし
なんかクリスマスってことを忘れさせるような部活でした(w

なんか明日ゎ日曜だからって部活がない。。
大会本番ゎ27なのにィ・・・。
やばいっちゃ。。

初日記♪ 

2005年12月22日(木) 15時28分
初めまして♪今日からブログ始めますっ麻美です
なんかたいしたこと無い毎日なんでたぶんブログもくだらないことばっかり書くかも
まぁとりあえず今日ゎ自己紹介からぁ(笑)

麻美(あさみ)
中3の神奈川県産中高一貫のくせしてァホな学校に通い中
同じクラスに好きな人有りでも不毛な片思いだとか・・・
部活ゎ音楽部でヴァイオリン担当
友曰く謎で絡みやすいのか絡みづらいのかよくわからないらしい
でもとにかくァホ(汗)

とまぁ今日ゎこの辺で明日から本格始動するぞっ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revive-bond14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる