後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法の効果とだんくぼ 名場面集 壇蜜と大久保がメンズキャバクラを10万円で遊びつくす!

September 12 [Thu], 2013, 20:15
こんにちは(^^)


今日も後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法レビュー特集中です(^^)
後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ICAさんが世に放つ情報教材後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で完食、8時20分にアパートをおさらば



いつも立ち寄るサークルKに入店して、ウコンの力をGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

「納得!ビオ キャンペーン発表会」と題したイベントが都内にて本日9月12日に行われ、ヨーグルト「ダノンビオ」のCMキャラクターを務めるオアシズ光浦と渡辺満里奈が出席した。

【その他の写真を見る】

2人は来週17日より放送される新CM「フラ人形」編にて友人役で共演。光浦はこの「フラ人形」編でフラダンスに挑戦しており、イベントにもCMと同じフラダンスの衣装で登場した。「踊りは苦手」と訴えながらも講師のカノエレフア・エリナからレッスンを受け、1人でフラダンスを実演する光浦。伴奏も用意されず会場が静寂に包まれる中、終始はにかんだ表情で優雅な踊りを披露した。

「ダノンビオ」の魅力をPRする「納得!ビオ キャンペーン」は今後Webサイトや店頭にて展開される。光浦はフラダンスにかけた“ミツフラ靖子”の名前で「ミツフラさんの14日間チャレンジ!」という企画に登場。彼女がフラダンスを練習する模様が、CMの放送開始と同じ17日よりキャンペーンサイトに随時掲載されていく。

光浦は、渡辺満里奈のスタイルを目標に「下腹のサイズを期間内に3cm小さくする」と宣言。最後に「ものぐさな私がヨーグルトを食べてフラダンスでちょっと腰を回す。一緒にやりませんか?」とファンに呼びかけた。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはサイトアフィリに13時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

確かに・・・^^;



さーてばんごはんは何しよ?


すき焼きか海老炒飯が久しぶりに食べたいなあ。



では次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revival love master
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる