(無題) 

2007年03月13日(火) 16時20分
帰宅したあ
今日ゎ予行があった疲れた


(無題) 

2007年03月12日(月) 22時08分
机がきたなぃ…(∵)

これぢゃ、お勉強できないね☆←しないのに♪

かたすか

スキー 

2007年03月12日(月) 18時53分
新藤とスキーいくことになったお☆
19日からの3日間。

今から楽しみだぁ☆

(無題) 

2007年03月12日(月) 0時21分
今週で中学校もおしまい

なんかいろんなことあったなぁ-
中二のときに初めて告ってふられて、あんときゎ全然好きでもなんでもなかったのなんでこくったんだろ…(∵)
まぁいろいろあったけどみんなにゎほんと感謝してる☆

のむけん、新藤、きぇ、ぷにゅ、ゆきほ、…いっぱいの人に支えられて三年間すごしてきたんだよな☆

なぜかそんなことおもいだした今日この頃

 

2007年03月11日(日) 22時11分
今ホムペの更新がぉゎた☆

一ヶ月ぶりの更新とか…
どうみても手抜きです本当にありがとうございました∵←何

(無題) 

2007年03月11日(日) 17時53分
目がかゆい

ゃばぃ-どう考えても花粉症です本当にありがとうございました\(^o^)/

(無題) 

2007年03月11日(日) 15時34分
母のお弁当 

私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。

------------------------
ほんと感動する。親ゎ大切にしなきゃね

(無題) 

2007年03月11日(日) 15時16分
結局二度寝しなかったとか…(∵)
のむけんに嘘ついちまったょ☆笑

まぁいいや

てかこれからぷにゅと新藤とカラオケ

たのしみ\(^o^)/

 

2007年03月11日(日) 9時49分
ねむぃ…(∵)
でもそろそろおきなきゃな-

はぁ( ̄〜 ̄)

ブログつくったぁ? 

2007年03月11日(日) 2時41分
なんとなくTest?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revival2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる