October 07 [Sun], 2007, 10:39




…Everything comes to him who waits...

Notice!! 

June 18 [Mon], 2007, 11:01
突然ですがセッションします。

日程は

7月10日 HOLIDAY OSAKA

7月23日 HOLIDAY OSAKA

チケット予約は予約用メールまでお願いします。

Daily advance!! 

June 14 [Thu], 2007, 1:51
ホント日本はどうなっちゃうんだろうね。
早く安倍さんも退陣しないとこのままだったら絶対ヤバいよ。
最近の強制裁決を見てる限りかなりのタカ派だし。

ま、堅い話は置いといて。近況報告。
って言うても最近ずっとパソコンばっか触ってるから仕事以外であんまり外出て無いんだよね(笑)
太陽光を浴びないと(笑)
いろいろと作業が溜まってしまって常に睡眠時間と戦ってる日々を送ってます。最近ろくに寝れてない!!
平均睡眠時間が3〜4時間!!
よく体もってるなと。
こないだも居眠り運転で事故りそうになったし。
ま、溜まってる作業が一段落したらまたみんなに会えると思います。
そんな今日も家帰って作業だ…。

It shouldn't be forgot naively. 

May 26 [Sat], 2007, 9:58
忘れてた。                   大事な事。                   大切な事。                   純粋な気持ち。                             今日、たまたま昔から知ってる先輩に会って話してたら気付かされた。                純粋に音楽を楽しみ、バンドに夢見て、熱く語ってた頃の気持ちを最近は忘れてたような気がする。               音楽に対する考え方は変わってないケド、ドコか天狗になってたかもしれない。            対した実力も無いクセに。            そんな自分に苛立ちを感じた。                      無駄な知識や情報だけを得て肝心な想いを忘れてた。            最近の俺って究極に嫌なヤツだったろうな。                初心に戻って純粋に自分のやりたい音楽と向き合って自分を貫き通していこう。            そう、思いました。               人の情報なんてどーでもいい。                      肝心なのは自分が何をしたくて何を伝えたいのか。             そこを追求していく。              これからは。

The cinema 

May 24 [Thu], 2007, 3:09
こないだふと地元のレンタルビデオ屋に寄ったらブラックダリアのDVDが置いていた。

すごい見たかった映画だったんだけど上映中は忙しくて見に行く事ができなかった映画なんだよ。

だからこそ借りて見ようと思ったんだけどよく考えたらその日の翌日から忙しいくて見る暇無いなって思ってやっぱり辞めた。

また、今度丸1日OFFの日にでも見よぉと思う。

いつになるかわかんないケド。。。

そぉいや最近見たい映画が一杯です。

バベルはもちろんの事、もぉそろそろ公開の松本仁志監督の『大日本…』も見たいし、もぉ公開とっくに終わっちゃったケド、『さくらん』とか『マリー・アントワネット』とか…。

あ、あと『ナイト・ミュージアム』とかもおもしろそう。

見たい映画がいっぱいです。
あとは乙一さん原作の短篇集『Zoo』のDVDも見たい。
あの作品を実写で描いたらどんな世界なんだろ?みたいな。

でも『カザリとヨーコ』だけはちょろっと見た。

ま、そんな感じ。

Resurrection!! 

May 17 [Thu], 2007, 2:37
お久しぶりです。
隼斗です。

なんか久しぶりの日記だな…笑”

実はこの2ヵ月間色々と考える事がいっぱいあって、マジ忙しかって、おまけにケータイぶっ潰れて日記が更新できてませんでした。

更新してない時でもファンメとかくれる人達もいたのでかなり嬉しかったし励みになりました。

正直今後の事で焦ったり落ち込んでたりしてた時もあったから助かったよ。

まだ詳しくは話せないケドヴィジュアル系以外のバンドを含めていくつかのバンドからサポートとかの話をもらってたりしててありがたい限りです。

とりあえず今はできる限り早く動けるようにずっと曲作ってます。
少しでも早くみんなに耳してもらえれたらと思いながら…。

ま、また時間みつけてこのブログも頑張って更新するんでよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼斗
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる