水飲みフェレット 

March 23 [Wed], 2005, 23:57
薬を飲んだ後のコップをほったらかしてました。


こたろうめ、ひっくり返しおって・・・

小春はこぼれたお水を綺麗にしようと飲んでます。
えらいぞ!お姉ちゃん。


と思ったら・・・

ああ、小春さん、あなたもなのね(汗

連携プレー 

February 27 [Sun], 2005, 23:30
先陣を切ってゴミ箱に突入を敢行する小太郎三等兵と
開いた隙間から颯爽と突撃する小春隊長。


・・・おまえら・・・


# この後無事(?)に2本同時に釣り上げました。

ありえんって 

February 23 [Wed], 2005, 23:16
えと、最悪の寝相です(滝汗
あ、この場合寝相いいのか・・・?

ソファの座面のクッションを押し分けて、
背もたれとクッションの間にすっぽりはまって寝てるコタさん。
爆睡です。お腹をコチョコチョしたら今度は足がピクピク。ぷぷぷっっ!


ある日のことです。
いつも通りドタドタ勢いよく遊んでいたと思ったら
パタリと大人しくなったので二匹を探してみたところ、
小春ちゃんはハンモックでちゃんと丸くなってました。
が、いくら探しても小太郎が見つからない!!(焦

も〜脱走したかヘンなところにハマって
身動きが取れなくなったか
物凄く心配して青くなって探しまくって、
疲れてソファーに座ろうとした時・・・

ええ、多少保護色で分かりませんでした(汗


今はソファカバーをつけているので
ココにはもぐりこめないのですが、
こういう状態が3回ほどありました・・・


いや〜、見つけたときは安心より先に噴き出してしまって
膝叩いて爆笑しちゃいました


今のところこれが一番面白い写真です。はい。
# いいのかな〜なんかこんなのばっかで(汗

デュアッ! 

February 22 [Tue], 2005, 0:45
飛びそう(汗

ええと、左上の端に見えるのがケージの入り口です。
出てきてすぐに力尽きました・・・
# これは確か真夏のクソ恐ろしく暑い時期だったかと。

手はやらせじゃないんです。夏場はよくこういう風に寝るんです・・・
多分暑いからフローリングの冷たさを味わっているんでしょうね。

あ、そういえばこの頃はまだ小太郎ちゃんは黒かった!

酔いどれ小太郎 

February 22 [Tue], 2005, 0:41
ヤバイよ!
こんなところで寝たら風邪ひくよ!!

ってなカッコウで寝ております

えと、横になってたのですが仰向けにしてもまだ寝てたという・・・

ちなみにこちょこちょしたら右手だけピクピク動きました。ぷぷっ!

これで、お行儀いいほうです。 

February 22 [Tue], 2005, 0:36
しまった!出遅れた!!
と言うことでイタチツアーズさんの第2回TB大会に急いでエントリー!
新しく写真撮るヒマないので昔のをば!



ヲイ、物凄いカッコウ・・・
痛くないのかなぁ〜。
さすが、体は柔らかいです。

あ、でも小太郎に比べれば大分ましな寝相・・・(汗

おいたがすぎますよ 

February 13 [Sun], 2005, 19:14
LEIB(眼鏡ブログ)の更新ばっかしてた気がします(汗
コハコタネタもいくぜ!

と言うことでお写真を撮ろうと身構えてたら、
コタがイタズラを・・・
写真は怒られている小太郎さん(3歳)。

ひどい顔です(汗
あ、いや、やったのはわたしですが

で、どんなイタズラをしたかというと・・・

え〜、ヘッドフォンを壊しました

このヘッドフォン、小春にイヤーパッドを剥がされ
小太郎にコードをかじられたりしながらも
健気に耐えていたのですが、
ついに半分に割れた(!!)上に配線が千切れて
完全に使い物にならなくなりました・・・


って、手(と言うか口)の届く範囲に置いといたわたしが悪いのですが

最近の小春ちゃん&小太郎ちゃん 

February 08 [Tue], 2005, 23:10
寝る準備をするわたしのお腹の上に乗っかる小春さん。

なんか、満足そうね
得意げです。


困った顔して寝る小太郎さん。

ではなくて、
起きて顔を洗っているのです。
たまにやりますよね!?猫ちゃんみたいに。

めがねブログ 

February 03 [Thu], 2005, 23:52
作りました。

ええと、コチラはコハ&コタに終始しようかな〜と思いました。
なので眼鏡ブログを独立して作ってみました。


http://blog.drecom.jp/revision7/
ライプです。じゃなくて

ヤプログのメガネネタをもうちっと強化した感じでやっております。
コチラもおひとつ、どうぞ宜しくお願いいたします。

ジュラ・グラン リニューアル 

January 30 [Sun], 2005, 1:55
しまった、このネタは鮮度が落ちてしまいました・・・
でも折角なのであげちゃえっ!!

リュネット・ジュラ・グランさんがリニューアル予定!
何でもB1に眼鏡宝島が入り、
4Fには眼科が入った上にコンタクトの取り扱いも始めるとか!!
# わたしはレンズの厚みが逆に好きなので
# コンタクトにはしませんけどね。

詳細はまた後日だそうです。

ひゃ〜〜!行かなきゃ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント頂きました♪
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 水飲みフェレット (2009年09月21日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 水飲みフェレット (2009年09月07日)
アイコン画像もう無理www
» 水飲みフェレット (2009年05月11日)
アイコン画像If
» 眼鏡ツアー 〜その3〜 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 水飲みフェレット (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 水飲みフェレット (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 水飲みフェレット (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 水飲みフェレット (2008年09月24日)
アイコン画像よp
» 水飲みフェレット (2008年03月17日)
アイコン画像真琴
» 水飲みフェレット (2007年06月09日)
日刊イタチツアーズ
こちらから、
イタチツアーズに参加している
フェレットブログへ出発できます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revision7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる