眠い‥ヲ寒い‥傚・ 

2007年02月24日(土) 8時55分
おはょ-ございます傀滲
月半ばからぬ゙イトしよぉんやけど、ホントにきついョ‥メォォ 試條ヤ立ちっぱなの・しかもヒマなのャ時間がたたないのュュ愚痴ばっかごめんなさぃミ

お久ッッマフ 

2007年02月14日(水) 18時21分
明日から新しいバイトリの研修だァ捧
接客なんゃけど、デパートやけん見た目のコトにかなぁり厳しい‥ミォなのでゥ今から黒くしまッす囈ッの毛黒くするのは小決ネ来ゃけんまぢドッキドキ茸

弟 受験「 

2007年02月02日(金) 9時55分
久々更新ッッ

今日は朝去梍シ起きで、弟を高校繧ワで送ってきたッ奠 とりあぇずリラックスさせょ-と思ったけど‥道間違えちゃって自分が番テンパッとったょッメォォ


まぁ無事に着いたけんいっか捧"
ッてカブログに書くようなコトがないハハ

暇人ハハ 

2007年01月23日(火) 21時35分
今日わ、克檠飲歯ェ 起床抱
Fがおもらししちゃったから朝からずッッと洗濯しっぱなしィ咬ォォ級も洗濯機回しますたッッュ
ぉ昼に、カッテージチーズをクラッカーにのせて食べたょん廂ホ
美味ッ茸
んでViViの発売日やったけん買いに行きますたァァフ
コウダさんのファンには申し訳ナイけろ、コウダクミ無理ィィメ・・
悪口スマヌ‥
んちゃ

初めまして 

2007年01月22日(月) 20時35分
お初茸

今日は、9時27分 起床
朝ごはんミでじゃがバター食べて、リンゴ齔|ゴクゴクッマヂ酸っぱァァいゥ
んで、繧フレポートしたァァ

平凡すぎィ悪かったねッッゥ平凡で「

いまパープルのアイシャドウ探してるのッオススメあったら教ぇてェェメメ

ばいニャン⌒F
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revin999
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる