管理人の推薦する優良競馬予想サイト

May 27 [Sun], 2012, 12:19
▼プロフィット
プロフィット

▼競馬予想エックス
競馬予想エックス

▼ダイヤモンド競馬予想
ダイヤモンド競馬予想

競馬予想で万馬券

May 27 [Sun], 2012, 12:20
元競馬専門誌情報収集担当 K氏
「建前と嘘の専門誌がほとんどだばい。付き合いがあるから書かいなかだけ。」最大級のコネクションば持つKが今回関係者の本音ばズバズバ教えちゃいます。

穴馬専門トラックマンA氏
TMの中でも大穴3連単狙いで有名なのがこん人。「えっ、穴馬!?僕からしてみれば大本命ですばい(笑)。ただ、一般ファンの人気が上がらなかから『穴』って呼ばれるだけであって。『人気=強い』ではなかやろからね。」
毎週2レース以上は3連単5点以内で万馬券ば抑えるこんトラックマン。確かにそん的中率からは説得力のある言葉やけん。

現役地方馬主N氏
地方馬主の中でも超大物。もちろん中央の馬主、調教師、騎手やらなんやらくさ交流があり、そん大物っぷりからは、かいなりの顔が利くとゆうとよ。「競馬は趣味の一環。でも不的中ばいり的中の方がよかでしょ?やけんレース前日にはお友達とばいく食事べろり語り合ったりしとるばい。だって獲れちゃうんやけん(笑)。」お友達の正体も気になるけん…。

元競馬学校教官F氏
「立場上、生徒の夢ば壊すばゆうなことは絶対に言えなかからね。」と意味深な発言ばべろのは、現役トップ騎手でも活躍中の第7期卒業生のF騎手やS騎手の元教官○○氏。「あまりもうちょこっとわかるごとは言えなかけど、競馬はいろいろなもんとの兼ね合いで勝負が・・・・・あるとよ。内容たいえわかればそりゃあ誰でも獲れるばい。」

天才馬券師O氏
弊社には絶対欠かせなか情報源がこん人。「天才!?やめて下たよかばい。こん前の馬券師やトラックマンと呼ばれるもんに素人が多いだけですばい。うちはプロとして当たり前のことばしとるだけですばい。それにイチ馬たいんと契約しとる以上よか情報ば流たいなきゃはらかくでしょ?(笑)。」たいすが、こん余裕ぶり。尊敬以外にございません。頼りにしよる、先生。

「僕自身、いまだに信じられなか気分ばい。僕は普通の、大べろ取柄もなか人間ばい。こぎゃん僕が、今やベンツば乗り回して、財布にはいつでん大量の一万円札がつまっとるんやろから!」と言ってるのは、普段は教材販売ばしとるサラリーマンの佐々木遼一たいん(27)。半年で1250万円とゆう途方もなか大金ば稼ぎ出し、幼少からの憧れやったベンツ購入の夢ば叶えた人物やけん。 馬券収入でベンツば買い、たいらに財布の中身がいつでんつまっとるとはうらやましか限りであるとよ。ばってんくさいったいどうして、わずか半年間でそこまでの大金ば手に入れることができたのか?
 「実は、僕は前、ある情報会社ば利用しとったかばたとがあるんです」

そん話ばすっときには表情が曇ったとよ。あん頃は、情報会社やらなんやら信じられなか、騙たいれたかもしれなかと思い、悶々と悩んだとゆうとよ。

「なかいなか回収率が上がらなかんばい。買い目が多いし、そこそこしか当たらなか。5倍や10倍程度の馬連なら、競馬ばちょこっとかじっただけでも当たるけん。誰かに頼らなきゃ当たらなかいなんてことはなか。だけん、そん会社が提示する予想は、そうゆうガチガチに堅いものあんぽんたんりでべろ」

資金がかたいみ、それでいて高配当が獲れなかジレンマに陥ってあいたーすしもたとゆうわけやけん。なるほど、確かにそしたら回収率は上がらなか。低いオッズで大金ば稼ぎ出せるのは、大きな資本ばドカッと賭けられる金持ちだけであるとよ。

ワンランク上の投資術を試してみませんか?小額から高収入をご希望の方はコチラ
profit-in.jp
過去のオッズの傾向とレース結果から上位にくる競走馬を予想する堅実に稼げる予想サイト。
k-bax.jp
ダイヤモンド競馬予想式データ理論による驚異の的中力を体感せよ!
diakeiba.net
必要なのは利益に繋がる“確かな情報”だった!あなたの競馬投資ライフを全力応援!
eikohsha.net
競馬初心者・競馬女子御用達!お財布の中身がドンドン増える予想情報を提供!
season5.net
P R
http://yaplog.jp/reviewuma28/index1_0.rdf