暑い(;´Д`) 

June 28 [Tue], 2005, 15:03
6月なのに何この暑さ・・・(;´Д`)
今朝はお腹が痛くて目覚めましたorz
朝ごはん食べて、薬飲んだんだけど、
3時前ぐらいに切れてきた模様。
一人だしゴハン作るのも面倒だから食べたくないんだけど、
食べないと薬飲めない・・・(*'ω;∴;∴;
最近、ゴハン食べる理由が、バイトあるとか薬飲むとかになってる気がするorz
遊びに行ってゴハン食べるのとか、みんなで食べるのは好きなんだけどね。
お菓子も食べれないので、しょんぼりな食生活かも・・・

遥か 行くよ 

June 25 [Sat], 2005, 2:06
今日は、10時過ぎに起きた。
金曜はガッコないから楽ヽ(´∀`。)ノ
朝からME志望プリの臨時に行ってネコ5つ出たし。
昼ご飯食べて、もっかい臨時探そうかと思ったけど、
だるいし暑かったのでごろ寝してたり。
あまりに暑かったから、バイト前にバイト先に涼みに行きました(*´д`*)ハァハァ
のだめカンタービレ5巻まで読んで、かなりおもしろかったので、
店長に続き買ってくれと直談判ヾ(゚∀゚)ノ゙
月に1冊ならいいらしいですよ!
でも、自分で買うのかし・・・
新刊の発注は夕方のお仕事じゃないよ(。´Д⊂

ケータイからカキコ。 

June 10 [Fri], 2005, 12:37
やっと初花凛々買いました⊃д`。)
発売日から二週間以上経ってるのに
初回限定のDVDもついてましたよ(*´д`*)
最近CDなんて全然買ってなかったんですけどね!
こっこが普通にシングル出したのって
何年ぶりだろ…
私が中学の頃に活動休止したような。
初めて行ったライブもこっこだったとか思い出してみたり。

くるりと一緒にやることで曲想とか変わったら嫌だなぁと思ってたけど、
作詞作曲はこっこだったらしく。
早くアルバムが出ないかなぁと待ち遠しい(*´д`)

嗚呼、青春の日々。 

June 09 [Thu], 2005, 2:07
ゆずのオールナイトニッポンが一日だけ復活してるらしいです。
人に教えてもらったので、聞いてみました。
ゆずは中学校の頃、けっこう好きでラジオもよく聞いてたなぁと。
25〜27時の時間帯を聞いてました。
21〜23時に変わってからは一回しか聞かなかった気がする。
部屋真っ暗にして、ラジオだけつけてみたら、
中学校の頃を思い出しました。
少しセンチメンタルになりました(何

久しぶりなだ 

June 01 [Wed], 2005, 2:49
ひさーしぶりにこっちに書き書き。
とりあえず最近車校行ってます|ω・)ミ

焼きそば。 

April 02 [Sat], 2005, 18:02
ママさんが今日と明日、京都へ旅行へ行きました。
仕方ないので私がゴハン係りなのです。

今日のお昼は焼きそばにしてみました。
冷蔵庫を見てみたら、ニンジン、ピーマン、もやしなどなど。

材料を切り、フライパンを暖め肉から投入。
肉を炒め次は固めの野菜から。
ニンジン→ピーマン→もやし。
入れてから気づく。



単位。 

March 30 [Wed], 2005, 19:56
昨日、今日で成績表もらいと来年度の履修申告を済ませてきました。
二年から専門の授業になるのにも関わらず、ものすごいサボりっぷりを発揮した私。
友達も呆れてましたよ'`,、('∀`) '`,、

成績表で単位の取得状況が知らされるため、かなり戦々恐々としたんですが!





寒い。 

March 26 [Sat], 2005, 13:49
三月も終わりなのに吹雪いたりしてますよ!
家の中も寒くてやってられない。
バイトも半そでで、鳥肌立ちます。
早く暖かくならないかなぁ。
でも、5月とかは汗ばむぐらい暑くなるから嫌なんだけど。

昨日、バイトで古い雑誌のお菓子のレシピの切抜きを
かなーり大量にもらったのに忘れてきた(´Д⊂グスン
多分、私が出勤しないうちに誰かが持って行っちゃうんだろうな・・・(・ω・)
苺大福とか作ろうと思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

バイトは始めて一ヶ月ぐらい経ち、研修も明け、慣れてきましたよーヾ(・ω・)ノ
社員さんやキッチンの人にケーキとかで餌付けされてます(*´¬`)
ホールも楽しいけど、キッチンも楽しそうなので仕事覚えてみたいです。

光。 

March 09 [Wed], 2005, 1:24
実はちょっとまえからBフレッツに変わりましたヾ(・ω・)ノ

前はケーブルでそこそこ快適だったので変更する気はなかったのですが、
父親の一声で光ファイバー。
まぁ早くなるなら別にいいんですが。



だるい。 

February 28 [Mon], 2005, 20:01
ある日の出来事。

部屋の片付けしてたけど、だるくなってきたので床に転がってました。
したら、いきなりママさんが部屋にスルメ持って突入してきて・・・



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もとき
» だるい。 (2005年03月07日)
アイコン画像
» だるい。 (2005年02月28日)
アイコン画像もとき・あんこ
» サイゴンカフェ。 (2005年02月27日)
アイコン画像
» サイゴンカフェ。 (2005年02月26日)
アイコン画像あんこ
» いっぱいいっぱい。 (2005年02月22日)
アイコン画像
» いっぱいいっぱい。 (2005年02月21日)
アイコン画像(゚Д゚ )
» もうdmp。 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reviewblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる