骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)

May 04 [Fri], 2012, 17:11
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 ダークブラウン

レビュー

>>マッサージチェアとわからないところが気に入ってます。エアーマッサージも気持ちいいし帰宅が楽しみになってます。(20代女性)

>>2人目の出産後に買いました。  使用してみてすぐ股関節の痛みが和らいできました。  なかなか整体などには行けないので、自宅で空いた時間に出来るのはとても良いですね(^?^)  買ってよかったです。(30代女性)

>>デザインは気に入っていて座り心地もいいが、もう少しで頭の方まで高さがあった方が首が楽だと思った☆電源の位置も他の場所の方がつけたり消したりしやすくて良いと思う。マッサージがきもちいい♪もう少し強さがあると、より嬉しい(20代女性)

>>初の出産で骨盤を元に戻したかったのと、前から骨盤をちゃんと整えたいなと思っていて注文しました(^O^)すごく気持ちいし、しめてくれてるなって言う感じで、息子にミルクをあげるときに腰掛けたり、手軽にできるところが気に入ってます(*^o^*) (20代女性)

>>かなり満足してますが、出来れば、強の強さを、もう少し強く(最強)ボタンがあればと思います。あと電源スイッチが手元にあれば便利かな。(50代女性)

この商品の詳細はこちらから

HUROM(ヒューロム) 低速ジューサー SLOW JUICER(スロージューサー)

May 04 [Fri], 2012, 15:48
【期間延長!限定値下げ】HUROM(ヒューロム) 低速ジューサー SLOW JUICER(スロージューサー) レッド HU-300R

【期間延長!限定値下げ】HUROM(ヒューロム) 低速ジューサー SLOW JUICER(スロージューサー) レッド HU-300R

レビュー
>>毎日、美味しい野菜ジュースで生活がスタート。健康です!最高のジューサーが手に入り感謝しています。(50代女性)

>>毎日ジュウスを作って飲んでいます。掃除でかすの排出口の始末をもう少し簡単にできればと思います。排出口の並びに水が溜まっているようなのが気にかかります。ジュウスは美味しく気にいつています。(70代男性)

>>意外とお手入れ簡単なところが嬉しい♪
家族の為に野菜ジュース、ここからが健康生活の第一歩☆ (30代女性)

>>テレビを見て これだ!!と思い 購入しました。
使ってみて 買って良かった。スムースに絞れるし簡単ね
飲んでみて 買って良かった。適度なジュウシーさでね

これなら 続けられると思いました。
朝の生ジュウスは久しくご無沙汰してましたが毎日飲めるかも…(60代女性)

この商品の詳細はこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レヴィ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる