あばうと的な何か。 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
知っている方はどうもー
知らない方ははじめまして(・ω・)ノ

Tyrサーバーで怠惰にI=D予定のI>Dプリやってますレヴィーアと申します。
夢はでっかく転生オーラですが、いつになるかは最凶なまでに未定…('A`)
アスムプティオを詠唱するのを夢みて、日々努力しておりますゆえ
どうぞ、生温く見守ってやってください。

毎日更新とか、そんなにネタが無いので
多分、数日に一回?最悪一ヶ月に一回は更新したいなぁ…。
が、頑張ります…il||li _| ̄|○ il||li

このブログにリンクしてくださる方でバナー使いたいなーって方
いらっしゃいましたら↓のをどうぞ。200×40のみとなっておりますが。

まずは小ネタ消化 

June 21 [Sun], 2009, 0:37
どうも、お久しぶりです、レヴィの人だよ。

ここ数日でETとか行ったりしてるんですが

それはまた後日UPするということで

今回は小ネタ消化をさせていただきますね。

サブキャラ祭りじゃ!(゜Д゜*)(゜Д゜*)(゜Д゜*)

SPが…と言う余裕すらないHI☆SSIっプリ 

June 10 [Wed], 2009, 19:27
どうもこばわちわ、レヴィの人です。

SS撮ったら3日以内に加工処理してさっさと使おうという決意を

しましたので、数枚SS撮ったんで、加工(切り抜き+サイズ合わせのみ)して

さっさか雑記をしたためようと思います。

数日おきになるのは、本当に怠惰なだけです、まさにこのブログのタイトル通り。

というわけなので、これからは、ちまちまマメに更新したいな、と…思っておきます。

あ、そうそう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

バナー作ってみました、でこ好きとかでこ好きとかでこ好きな人は

是非使ってみるといいよ!!(。+・`ω・´)キラーン

5月後半〜6月頭まとめ 

June 08 [Mon], 2009, 1:24
どうもこんばんわ、レヴィの人です。

撮り溜めた(あんまり数は無いという事実)SSを

適当に選んで5月後半?(うろ覚え)〜6月頭に掛けての

ダイジェストをお送りしたいと思います。

ちょっと長くなる可能性があるので伏せときますね。

自キャラ開放戦線(・ω・)ノ 

April 17 [Fri], 2009, 0:00
現在1垢課金中。

6スロ開放で好きな職をやることに。

持ってる職がSとAとIとDにしか振ってない。VとLは遠い目ですな。
(09/08/19 現在)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レヴィーア
読者になる
I=Dプリになった!
生息地は変わらない。

90なったけどやる気は
著しく下降中。
http://yaplog.jp/revi1103/index1_0.rdf