・・・((汗 

June 09 [Thu], 2005, 22:07
何ヵ最近だんだんさぼり気味になってきました(^−^;)A ダメですねぇ。。。
日記とかにがてなんょ。。 そぉぃゃ、今日部活(吹奏楽ッス)でランニングしたぁw
校庭3週。。。結構辛いょ(・д・ `。)今日ゎ4分だったから明日ゎ3分目指せ
だってさぁ(。・ω・。)ノはっきり言うと、無茶言うな!!ハィ。これ霖雨の
本音でっす(´・ω・`)ノ 克己さん・空さん・・・チクんなぃでネヾ(●´▽`●)ノ
部活かったる〜ぃ。。。早く休みに入ってほしぃですねぇ(´・ω・)σ でゎ、運動会
の個人新聞を作らねば。。。 (*^ー^)ノ~~☆:.・*See.:you.:♪・*.:(^ー^*)ノ~~☆

1日遅れ。。。 

June 05 [Sun], 2005, 16:00
昨日、雨の心配もぁりましたが、日ごろの行いがぃぃのか、みごとに
晴れてくれましたぁ そして、実行された運動会ですが…なんと…みごとに
A組が優勝しましたぁ!!!すんごぃ感動しましたょヾ(●´▽`●)ノ
さすがA組!!てなカンジですねぇはじゃぎまくっちゃぃました
その後打ち上げ(少人数)にも行ったしメッチャ楽しかったですねぇ
何ヵ、後1日運動会がぁってもぃぃくらぃ楽しかったですょてなコトで…改めて
          A組ぉめでとぉ!!!!

ぉ久デス((汗 

June 01 [Wed], 2005, 17:53
久しぶりの日記ですゎねぇ。。。

ァハハ;; 

May 27 [Fri], 2005, 18:15
ぇ〜っとぉ…とぁるヒトにつっこまれたので、訂正します(^−^;)A
一昨日?の日記で『続きを見る』とぁりますが・・・霖雨が単に間違えただけw
まぎらわしぃコトしちゃってスミマセン(pД`q。)

ぅ〜む。。。 

May 25 [Wed], 2005, 21:15
つまらなぃ!!!!ですねぇ。。。最近部活ばっかで遊ぶコトなんてなぃし。。。
何ヵタグの勉強とかでHP更新できなぃし(pД`q。) シクシク
なぁ〜んか楽しいコトなぃかねぇ〜(・д・ `。)楽しい話題を提供してくれる方、
募集中です!!!(ぉぃ。。 

ぁ゛―――――!!!!書くことがなぁぃ!!!!!!!毎日ほとんど同じコトばっかしてる
からなぁ(´ノω・。)…今日ゎ終了〜!!でゎAさぃならぁヾ(●´▽`●)ノ

さすがっっ!! 

May 24 [Tue], 2005, 23:01
フフフフ腐…さすがA組ですねぇ。。。 
今日の体育の時間、運動会の「全員リレー」とぃぅ種目で、なんと!!!トップだった
C組の6分4秒を抜いて…6分3秒で、A組がトップ!!!!!!!新記録!!!!
さすが、スポーツだけがとりぇの 天才のA組だょねっっ!!!??(誰に聞いてる;)
このままだと、今年もA組が優勝カモ!?ゃったねっっ!!!!!
このまま逃げ勝ち進むぞぉーーーー!!!!!!!!!

ぅ゛〜〜・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 16:38
どもぉ・・・ちょっと微熱気味の霖雨デス。。。
微熱でも、日記ゎかかせなぃと思いPCの前にぃるかぎりデス(^−^;)A

さっそく… 

May 22 [Sun], 2005, 17:12
昨日、早速日記を書くのを忘れてしまったぁ…ダメですねぇ。。。日記とかって
結構続かないんですょ(^−^;)A 

始めたょん ・ω・`)ノ  

May 20 [Fri], 2005, 19:37
どもっ!初めましてぇヾ(●´▽`●)ノ 友達に進められて、会員登録して
みましたwぇ〜っとぉ、まだA使い方とかょくゎからなぃのですが、ょろしく
ぉ願いします 「豆知識教えてぁげる」って人ゎぜひA教えてくださぃw
まったくの無知なもので・・・ 

ぇっとぉ。。。今日始めたのにゎヮケがぁりんですょw(特になぃケド・・・)
今日ゃっと、中間テストが終わったのですだから、パソコン復帰つぃでに
入ってみましたぁてなコトで、ょろしくデス 
ЖProfileЖ
ЖName:空晴 霖雨Ж
ЖYear:壊れ気味の中2Ж
ЖHobby:読書/パソコン/テニス/
音楽鑑賞。。。etcЖ
Жこんなカンジでっす♪♪Ж
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像克己
» ぉ久デス((汗 (2005年06月02日)
アイコン画像list
» ぅ〜む。。。 (2005年05月26日)
アイコン画像sora*
» さっそく… (2005年05月22日)
アイコン画像list
» 始めたょん ・ω・`)ノ  (2005年05月21日)
アイコン画像sora*
» 始めたょん ・ω・`)ノ  (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revi0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる