ビックリ!!! 

2005年03月04日(金) 6時50分
昨日はビックリしました!!!!
みつばさんからメールで
「明日のアブリルライブのチケットがあまってるんだけど、どう??」
と聞かれ、
「アブリルライブかぁ〜!!いいなぁ、行きたいなぁ☆☆」
・・・・・・・・・・・・え?  みたいな(死)
(私ってそういえばライブチケット取ったことないか??
あれっ、でもライブは16日じゃぁ・・・??)
と、思ってチケットを改めて調べた所…思いっきり3月4日。って
書いてありました・・・・チ−ン。
勝手に勘違いをして一緒に行く友達にまで勘違いをさせてしまいました…(泣)
んで、夜中に緊急ミーティング
金もないのに・・・交通費で精一杯なのにっ
アホな私を許してね、Aちゃんそして、みつばさんありがとうっ
何はともあれ今日はアブリルと一緒に歌って弾けますっ


と、言う事で今日はハードスケジュールです
まずは午前中に車校行って、そのまま午後からは美容院。
そんで、には帰らずそのままライブへ・・・
多分帰るとPMJ時近く・・・
かなりハードですゎ。私の体力もつかしらん
今日はPCとか携帯はあんまりいじれないと思うんで、返事をなかなか返せれないかも
では、また明日アブリル報告でもします

最低。。。泣 

2005年03月03日(木) 21時29分
またが痛いユメです。/死
痛いですよ〜右に続いて左が痛いなんて・・・(泣)
この前ほどではないんで何とかいいんですが・・・。
歯医者行ったら、「神経抜くほどではないんで〜薬塗っときます☆」終わり。
ミタイな・・・。「何!??それだけ!????」って感じでした・・・。
歯医者にまで見捨てられるなんて(号泣)



今日は美容院行きました★・・・・・・・・・・・・・くそっ。
もう、ショックで死にそうですよっ!!!(死)
何より、染まってないし。色
はっきりいって金返せ状態だし・・・
今日一日は一緒に美容院行った子と愚痴ってばっかでした。
プリとる時も愚痴言いまくり
ホント最悪なんでまた明日いつも行く美容院行って直してもらいます(泣)
金がもったいないよぅ

明日は3月1日!! 

2005年02月28日(月) 17時42分
明日は3月1日ですよ!!!

高校も、もう卒業ですゎ
友達はさみし〜とか言ってるけど、私は逆にうれしい・・・
今まで出来なかった事も出来るし、何より制服とオサラバできるのが嬉しい
私服派の私には制服は苦痛だったから・・・
バイトもこれでやっと服関係のバイトができるし嬉しい限りです♪


最近MTVみて思う事・・・。
ダンパに行きたい!!!!!!!!!!!!
ホント、TVで踊ってる人見ると一緒に踊るというアホっぷり・・・
ダンパで弾けたいです★あと、カラオケでブリちゃんの歌を歌いたいっ!!(笑)
誘ってくれたら行くんで、誘ってやって下さい★★


誰か、シンプルプランって言うグループ知ってる人いるかな
今、マイブームなんですよ〜★何ていうか・・・歌聴くと元気付けられます
あと・・・ベース(ギターかな?)の黒髪サンがカッコいい・・・!!!!!!(鼻血)
グットシャーロットのギターの黒髪サンも美人でカッコ良いし
見るたびに引き込まれる感じがするし☆(笑)
やっぱり外人さんは美しいですねマジ、国際恋愛目指そう・・・

・・・・。 

2005年02月26日(土) 8時37分
最近すべてにおいて憂鬱なユメです。
何だか何もやる気しないし。そろそろレイヤーも飽きたなーなんて思ったり
する時もあるかも・・・
というか、NARUTOコス飽きてきたーぁ・・・みたいな??
ヤバイ;
なので、そろそろ新しいジャンルでイベに出ようかと。
私的にデスノすっごくやりたい・・・・月ウィッグを購入しなきゃっ
出れたら吹上かどっかのイベで月コスします
合わせしたいよーってか、ミサコスさん欲しぃ



車校、もうすぐ仮免っすよ〜っ
マジうれしいしっ
でも毎回コース内の溝に落ちる私が仮免なんて取れるのかな・・・??
先生に「集中力が持続出来ないんだねぇ〜」なんて言われるし。
何であたるの〜っ凄いよ、先生みたいな(笑)



この頃買い物に凄く行きたくてしかたがない・・・
進学して私服になるから服沢山欲しいし
アウトレットとかいきたいよ〜ブランド服欲しいっ!欲しいのありすぎっ・・・
髪の毛は、3日のひな祭りの日に友達と染めに行きますっ
何色にしよう・・・
卒業後がすごく楽しみですっ

今度は・・・ 

2005年02月17日(木) 19時18分
今日和。最近ツイテナイ人、ユメです。
ほんと今週は地獄の一週間ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長っ:)
歯。の次は目。にきました・・・が充血して痛いです(泣)コンタクト一週間はするなと眼科の先生に言われましたよ・・・。
一週間・・・一週間!!!????や、やばい・・・!!!
今週は念願の7班合わせ!!!なのにカラコンどころかコンタクトもできないなんて・・・!!!!
私の目の悪さじゃ相当ヤバイ・・・
ついてなさすぎ・・・THE ENDっす。
あ〜・・・っと歯の方は散々歯医者さんに虫歯じゃないよなんて
言われたのに結局は虫歯でした。
生まれて初めて口の中に注射されたし。
歯の神経って案外細いんですね。(死)
痛くはないけど複雑さっ



なんだか最近メール返してない方とかいてスミマセン
調子がどうもおかしいんですよちゃんと何時かは返します
サイトも放置状態だし・・・
忙しさから脱出出来れば新しくします


今日は体調不良ながらも眼帯をして車校に行きました
なんだか初めての技能模擬に友達と戸惑っていたら
アナウンス
で呼ばれてしまいましたあぁハズい・・・!!!
結構知ってる人とかいるのに・・・ホント恥ずかしかったです
明日はいよいよ車を運転しますっ
ハンドルを時々進行方向と反対に回しそうな予感はするけど頑張ります

痛い・・・ 

2005年02月12日(土) 6時26分
久々の嬉しい日記更新・・・のはずが、重大な事が起こりそれどどころじゃない状態。
題名の通り痛いんです・・・あいたたたっ(泣)
何が痛いのかって??あれですよ、そう・・・が。
ホントに顔が腫れてきそうなくらい痛い・・・ズキズキするし・・・!!!!!
この前歯医者行って直してもらった所が痛いなんて・・・・ヤブ医者か!??
痛いよ〜ぉ今日は歯医者に行けそうな時間が無いかも・・・
でも行かなきゃ死ぬね。確実に!!!
あぁ痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここA週間位で映画を三回見に行きました
一回目は念願のハウル!!!
彼は一目惚れだったので見れてかなり嬉しかったですカッコイイし
ハウルコスできたらやろうと考え中です

二回目はアレキサンダー
あれは〜・・・私みたいなアホ丸出し人間じゃ理解不能ですね、ハッキリ言って。
面白くないわけじゃないけど・・・難しい
でもモーホーな所がよかったかなっ(!?)

三回目はオペラ座の怪人
はまった・・・これは見る人によって意見が割れそうですが、私はでした何というか・・・怪人好きだーっっ!!!みたいな
サントラ絶対買います


今日からなんと車校なんですよ・・・
免許取りますって事でまた暫く更新できないかも
でも出来そうな時はもちろん更新するんで


久々にこんなに日記を書いたかも!!
最後はこの写真についてです(笑)
昨日暇すぎて遊んでました
コスしたのも久々だったかも
腕が太すぎ。

サイトがしばらく更新デキマセン(泣) 

2005年01月25日(火) 18時58分
サイトがしばらく更新できないんですわ。
23日のイベ写真もUPしたいのに、テスト近くてできません(泣)
今回はいっぱい素敵レイヤー様を撮れたのに・・・・。
テストの所為ですよ、テストの!!!!!
コス修行もしなくちゃいけないのに・・・(!?)
明日はNARUTOがやるのに・・・・なんで明後日からテストなんですかぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!(怒)
この野郎っっー!!!私がテストで赤点沢山とるのは全部微妙な曜日から始まるからじゃ、ボケっ!!!!!(それだけの理由じゃないけどね/死)

でも頑張ろう。PC触れないのは最大の難点だけど、頑張ろぅ。。。。
早くテスト終わらしてバイトでもしなくちゃ!!禁止されててもお金無いからするし!!
ぁあ、早く2月にならないかなぁ。

そういえば。。。最近ショックな事が多いです・・・。
最大のショックゎ、レンジのチケット取り忘れたこと!!!レンジのライブ行く気満々だったのにぃ。カッちゃんに会いたいよぉーっ(泣)
だれか譲ってくれないかな?二枚分。(死)

ショックなんで今日はこの辺で。

明日ゎ。。。 

2005年01月22日(土) 11時15分
明日はイベントっ☆
会いたい方とかいるし、同人買いたいっ!!!カカナルの!!!(爆)
てか、一人で名駅までいけるか不安だけどがんばるっす☆★
あと、プリも撮るんで撮ったらUPしまする


とかのん気にほざいてるけど、おいドン来週からテストでやんすよ!!!(誰)
ヤバイ・・・・ヤバイよ・・・・マジにヤバイし!!!!!!!!
この前みたいに欠点とって、補充になったら卒業できんじゃん!!!(汗)
どうしようっっ;
今回は数学だけじゃなくて社会もヤバイし・・・!!!この前の宿題も出してないし!!!
ぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!(叫)







もう死にますゎ、自分。

バーナーがぁぁぁ!!! 

2005年01月19日(水) 18時58分
今日は妙にテンション高かったです。。。。!
理由はNARUTOがやるから!!!(つまんねぇ理由だなぁ)
君麻呂出るからですよぅ♪君麻呂最高!!!(笑)ちっちゃい頃の君っちはかなり萌っっ!!
やっぱしナルトアニメはいくつになっても止められません☆★


昨日は次のイベの為に名刺作ってました〜♪なんだか失敗しまくりだったけど。。。(死)
画像はこんな感じ→です♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reversyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる