のんびりペース。 

May 11 [Thu], 2006, 16:59
それではいかんのだ!!
あぁーゲームしてたらもうこんな時間…出かける用意しなきゃ。
10時発の電車とはいえ、全ての動作がのろい俺にはギリギリだよ。

とりあえずFF10クリアしました。
やはり育てすぎたのだろうか。
ユウナのホーリー(消費MP1)とアーロンの通常攻撃でボスが簡単に死んでしまう。
まぁいっか。
次はシャイニングティアーズをクリアしたいのであります。

ついにゲット! 

May 10 [Wed], 2006, 22:29
念願の保険書が…
これでやっとコンタクト作りに行けるよ
と思ったら明日は宅配便で商品が届く日なので、外に出られない!
夜には夜行バスで帰んなきゃだし。

次家に戻るの月曜日か。
ゴミ全然出せてないんですけど。
虫わいてこないかな…

免許不携帯派代表。 

May 09 [Tue], 2006, 19:23
電車乗ってるときに一本のお電話。
知らない番号だったけど、次の駅で降りて折り返し電話をしてみる。
「もしもし、○○と申します。先程携帯の方にお電話頂いてたみたいなんですけど…」

相手は社会保険事務所。
保険任意継続の書類を郵送してたからね、多分その話。
「どちらの課へ御用ですか?」

…知らねぇよ。
つーか、そっちが最初にかけてきたんだっつーの。

事情説明。

保険の手続きやってる人にバトンタッチ。
「担当者名をお教え願えますか?」

だから知らねぇっつの!
こちとら、対社会保険事務所なんて初トークだよ。

事情説明。
次々と職員が入れ替わり、約15分後。

「お待たせしました、郵送では受付けてないので直接来て下さい」
そ、そんだけ!?
「えーっと…手続きに何か必要なものは?」
「顔写真付きの身分証明書をお願いします」
きたよ、これ一番困るんだよね。
「すいません、持ってないんですよ」
「免許書で構いません」
それが無いから言ってんだよ!!

何でも免許一つで済むと思ってんなよ、ばか。
免許持ってない人だっているんだからさー。

もう、マジうざい。
多少高くても任意継続じゃなくて国保にしときゃよかった。

まだいるんだね。 

May 08 [Mon], 2006, 23:26

かたつむり大量に発見。
実家でも数年見かけなかったぞ。
…俺が思ってる以上に多摩は田舎なのか??

野外ライブが終わって。 

May 07 [Sun], 2006, 23:00
野外の何が嫌かって、虫とか葉っぱとかが大量に落ちてくるんだよねぇ。
ライブの最後に感動して泣いて、帰り道服に蜘蛛が付いてたときは違う意味で泣きそうになりました

今月あと3つ(大阪名古屋東京)ライブ行くから、止めとこうと思ったけど…
埼玉横浜原宿か。
チケット余ってたら行こうかしら(行き過ぎ)

野音。 

May 06 [Sat], 2006, 16:02
今日はライブなのです。
野外の何が良いって、リハ聴けるのが嬉しいんだよねぇ。

オス! 

May 05 [Fri], 2006, 21:40

えへへー、お気に入りのデザートビネガーなのです
お酢嫌いなのにオークスハートのお酢は飲めるんだなぁ。
…専ら牛乳割り専門ですが。
今回はブルーベリーのお酢を購入。
明日から飲みます!(牛乳買うの忘れた←バカ)

アニマックス。 

May 04 [Thu], 2006, 0:59
あぁ、また攻殻機動隊の時間が来てしまった…
ダメだ、どうしてもビバップを彷彿とさせる。
音楽は菅野さん、声優は山寺さん。
他にも個人的にお気に入りのスタッフさんが多数!!
久しぶりに心惹かれるアニメ…だが、眠い!
こんな時間帯に放送しているのでは生活のサイクルが狂ってしまうではないか(泣)

ブログペット。 

May 03 [Wed], 2006, 15:39
アインにかまってたら、「痴漢できる?」と聞かれてしまいました。
…できねぇよ!!
痴女じゃないんだから。
ってか犯罪だっつーの。


やかんやら鍋やらを購入。
これでインスタントもばっちりだぁね。
あと調味料そろえたら自炊準備完了。
来週から始めようかな。

お隣りさん。 

May 02 [Tue], 2006, 14:49

隣へ移転して何か得るものはあったのかしら?