無題 

September 28 [Fri], 2007, 1:21
10月1日


1年記念日

逢えない予定が

逢ぃにきてほしぃと言われた

嬉しいはずゃのに

昨日あンだけ悩んで決めたのに

泣いて泣いてしたのに

バカみたぃゃん

でも逢えるから

3週間ぶりに逢えるから

泣かないように

泣かないように








゚+。(*′∇`)。+゚

一悶着ぁッたチカゃンです
_| ̄|〇
恋愛ッテ楽しいしけど
結構気力使いまッせ〜

ぁ〜えッとぃろぃろ考えて、ここのブログとaddress変えようと思います!今度ゎもッと本音を書けるブログにしたぃと思ッてぉります!
またぉ問い合わせくだサイ☆


とぃぅ事で
来週大阪行き決定!


毎日泣いたり笑ッたり

それでこそ人生だ!と

自分に言い聞かすチカゃンでした。




ぉぴまぃ

 

September 05 [Wed], 2007, 0:06
そこまでチカも馬鹿じゃない

いい加減にしたら?  

















ちょっと距離をおこう

ちょっと考える

時間がほしい


はぃのはぃのはーい♪ 

August 04 [Sat], 2007, 2:27

鼻パックしながらブログ更新!
こんばんゎ
_| ̄|〇


明日ゎ大阪3日滞在☆
ぉぃサンに逢うのは3週間ぶり♪
明日逢えるのに無駄に
テレビ電話〜♪笑
二人ともなンか久々に見るから
照れたょねー
( ´艸`)

そして今日ゎしッかり女磨きー
゚+。(*′∇`)。+゚


・鼻パック
・手足、脇脱毛
・ネイル
・顔パック
・ストレッチ


ばッちりじゃね? 
荷作りも楽しい楽しい!!
ヽ(´▽`)/

気付けばこんな時間
w(°0°)w 




鼻パックかぴかぴゃから
この辺で



ぉぴまぃ

眠い眠い 

August 03 [Fri], 2007, 1:06

眠いょー

(´Д`)

今日も1日ご苦労サマでした。
今日ゎ女磨きできてなぃー
(´Д`|||)
仕事終ゎッて 
ビリーサンなんて体力
ぉばチャンにゎありません。
_| ̄|〇

あー甘いもン食べたいなー
ケーキ食べたい☆
明日食べよと♪


明後日ゎ大阪だーッ
( ´艸`)
仕事もがんばれるッ!!
楽しみだなア(´∀`)




さてきょうゎこの辺でお開き。



ぉぴまぃ

ぉぱょ☆ 

July 29 [Sun], 2007, 6:03
朝早ッ!笑

昨日の夜からなンだか
気持ち悪くて眠れてぃなぃ
チカゃんれす_| ̄|〇
ゲリラも開催中。。。


ぉぱょサン
゚+。(*′∇`)。+゚


ッてこんな清々しくなぃ。。。



昨日も女磨きΨ(`∀´#)ヒャヒャ

昨日ゎパウンドCAKE作ッた後
髪染めにぃッた☆
毛先が明るすぎたンで
ブラウンベージュにしてもろた!
( ´艸`)
なかなかいいやン♪
ぉぃサン気付いてくれるかニャ
(*´∀`*)




・・・・・・・・。




ぉぃサン日曜出勤。
ド----------------ン!!!
_| ̄|〇
仕方なぃさ
仕方ないさ
仕方ないさ


これで3週間逢えンな。

まア慣れたもンさ(_´Д`)ノ

寂しくない
寂しくない
寂しくない

今日ゎママサンとー
鵜方巡りツアー(ρ_-)ノ
眠ス。。。眠ス。。。
でもなンかいぃもンぁるといぃな☆


ッテこの気持ち悪いの
どーにかなりませんかね?


ッテゅーどーでもいぃょな
日記でした。

ぉぴまぃ

花金 

July 27 [Fri], 2007, 1:48
ゃべーゃべー 


最近ぉぃサンに逢ッてなぃから
女捨てまくり_| ̄|〇 


明日から気合いぃれるゼ!!

今日ゎ〜

・脱毛
・ビリー
・半身浴
・パック
完了( ´艸`)

なンだかキラキラ゚+。(*′∇`)。+゚
心まで清々しい〜


継続は力なり
まさにその通り( ・_・)

ぉぃサン寝たしチカも寝よと



ぉぴまぃ

やいやい 

July 22 [Sun], 2007, 0:58

えーと

最近甘いもんが恋しいお年頃
チカやんれす

コンバンワ


えー

先週?になるんかな?
おいサンとうちの両親初顔合わせー

もなんだか微妙に終わった
チカやんれす

コンバンワ


ッテ今日書くネタねえ〜

今眠れやんからパソコンしてる次第であります

今日は前行ッてたスペイン村のバイトへ
行って来たよ
(´・ェ・`)ノ
久しぶりに会う方々によくしてもらって
別にたいしたことじゃないのに
仕事前から大泣き。

ココの人たちは
チカがしてきた職場でもだんとつみんな優しい。
もう6年も逢ってないのに
こんなチカに涙流してくれた人もいたり
チカ当時と体重そんな変わってないのに
「痩せたンちゃう?(=xェx=) 」
とめっちゃ心配してくれて
手いっぱいにチョコやらおにぎりやらくれる人やったり。
なんであんなにあったかいんやろか。

「人とのつながりは一生大事にせんとダメで(^^)」
「腹がたってもニコニコしてたらいいことあるでな!」

ホンマにそうやなーと思った☆
皆様に出会えて幸せです。





えー話は変わりまして

前務めてた職場の方から
お誘いいただきまして
バーベキュー行ってきた(/▽*\)〜♪

これまた楽しかった!!!!!!

めっちゃ久々のヒトばっかりで
懐かしさと照れくささがあったけど
みんなに逢えて嬉しかったし楽しかった☆

なんだか今週は
ヒトの優しさに改めて感動した一週間でした☆



おぴまい

大阪A 

July 13 [Fri], 2007, 22:24
あー下痢はよ治らんかなー


はい。続きね。




かっぱ寿司では終始
兄弟喧嘩。
チカはなだめ役。
お昼行ったの2時すぎやったから
お客サンあんまりおらんかったしヨカッター

親方「ゆうが回ってきたらどーするんやー?」


チ「・・・・・。遠慮なくいただきます(><)」

親方「(_≧Д≦)ノ彡おいおい〜〜爆笑」

そんなにウケていただいて
光栄でした。


そんなこんなで
帰ってきたら
早めにおいサン帰宅。

でめずらしく三男、次男が帰ってきたらしく
みんなで歓迎♪
遊びたい盛りらしく
家にあまり帰ってこないみたいでね。

でチカも久々再会!!!

チ「(´・ェ・`)ノイヨウ」

三男「めっちゃ久々ですねー」

チ「うん久々やネ」

三男「ゆうとこれからどっか行くんー?」

チ「わからへん。」

三男「小声で(もうラブホ?)」

チ「ゲヘヘヘヘヘ」

でなんだかんだみんなで話して
チカとおいサンは夜ご飯してそのままラブホ☆

プロレスごっこをいつもするんやけど
いっつもチカ負けるんよねー
ッテオトコには勝てやんよね。笑
で、田中っちょにメールしてすぐ就寝。
あ、やる事はちゃんとしたよw



で火曜日。
雨でおいサン仕事休み!!!!!

おっしゃー!!!!!

で11時まで爆睡して
いっかいおうちへ。

おばチャンと子供達にバイバイ〜

で外出たら次男に遭遇。
遊びに行くみたい。


チ「(´・ェ・`)ノイヨウ」

次男「こんなとこで何してん?笑」

(この時喉かわいて自販機の前で
コーラ一気飲み大会を2人で開催してたとこを
一部始終見ていたみたいです)

チ「の、の、のの、喉かわいてさー」

次男「全部みたったし!!!」

おいサン「隠れて見てんなや!笑」

とまあいたって普通〜笑


難波へおでかけ♪
まず麻雀。
もうなれたわー

で難波パークスで
おそろいネックレス探し☆
いいのなくってまた次回に。

で帰宅。

やっぱりまだまだ帰りたくない病にヤラれて
帰りは終始チカだけ無言。

でもおいサンはなんで無言か
わかっててくれて
一目をみはからって
頭なでてくれます。


そんな2、3日でした☆

やっぱり長い期間一緒にいると
離れるのもキツなるんよねー



でも楽しい時間を過ごせました☆
ありがと☆☆☆

ふうー


今日はよく書いた!!!

魔女♪ 

July 13 [Fri], 2007, 22:08
あの人のママにあうために〜♪

今一人電車に乗ったの〜♪





うかれポンチのチカやんです。
こんばんわ☆


嬉しいコトがいっぱいあッタ日☆


まず一個目☆★☆

田中っちょのラルクのLIVEで知り合った
お友達が昨日函館LIVEに参戦時に
TETSUサンが投げたBANANAをGET!!!!!!

聞いて驚きw(゜o゜)w

それからがまた驚き!!!!

そのBANANAにいつもシールが貼ってあるんやケド
そのシールをチカにくれると!?

なんですと???


いいんですかーーーー?????

めっちゃ嬉しいんですケド!!!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ホンマに感謝!感謝!です☆


なんでもその日その方2列目でLIVE参戦だったとか。
幸せですわ。



ありがとうヾ(≧▽≦)ノ 






そしてもういっこめ☆

今日はおいサンが
会社の健康診断で一日お休みだったのー
で、終わったのが夕方前で
今日はいっぱいお話できたコト☆


で今親戚の長女迎えに行ッテしまわれた。。。。


長女よ。




自力で帰ってこんかい!!!!

まだ電車あるやろがい!

いっつもいっつもおいサン使いやがって。
この野郎。
一緒にジブリ見るために早く
帰ってきてくれたのに
台無しやんけ。


ふぅー




(/▽*\)〜♪ スッキリー



あ!そういや
日曜やっけ?大阪行って
火曜日に帰ってきたよw

案の定難波駅でキャバの勧誘。
堺東駅でナンパ。
大阪は怖いです。

月曜日おいサン仕事やったけど
おばチャンが
「どうせ休みならゆう帰ってくるまで
いたらいいやん♪」








いいんですかあ〜???(/▽*\)








でもう一泊お泊まり決定☆


お昼は親方サンと親戚一同で
かっぱ寿司♪

やっぱ遠慮して
2皿しか食べれませんでした。




長くなりそうなので次へ〜

鬼更新 

July 08 [Sun], 2007, 12:50
おはようございます☆

今からなんだかんだ用意して

大阪行くよー♪

今日もおいサンお仕事ー
最近日曜出勤多くて
お疲れ様デス。

でももう2週間逢ってないので
超楽しみ!!!

9ヶ月たっても
こんなにドキドキするのは
やっぱり遠距離やからかなー?

何着ていこかなヾ(≧▽≦)ノ 

でもやっぱりまだ
一人の大阪は慣れやん。

難波駅も堺駅も怖い怖い
(=TェT=)

緊張するネ。

さて!!

洗濯物取り込んで
食器洗って
行くよー♪




あ!エナ♪

まだ大阪キューピー渡してなかったね(><)
SORRY!

あ!田中っちょ!

でも・・・



そんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカやん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる