目立たない女です

October 30 [Tue], 2012, 11:32
こんにちは。
早速ですが、ブログを始めてみました。

私は風俗嬢をしているんですが、あまり目立たない様なタイプなんです。
大阪の人ってみんなズケズケというタイプの様な印象があるでしょうが、それは一部の人だけです(笑)

でも大阪のおばちゃんとか面白いですよね。
会話を聞いているだけでついつい笑っちゃいそうになりますから( ^艸^)

このブログはそんな大人しいけど、大人の仕事をしている私が書いていきます。
基本的に書くのは食べ物の話題が多くなるかもしれへんね。
他にも何かいい話題があったら書いていきます\(^ω^)/

そういえば最近、海荷ちゃんがすごく好きになってます♪
可愛いですよね(*´σー`)エヘヘ

あんな女の子私も育てたいな(๑◕∀◕๑)
そのためにも結婚とかしたいけど…まだ先は長そうです(苦笑)
月別アーカイブ
P R