ばいばい 

August 28 [Mon], 2006, 21:33
こちらのブログには、もう書きません。
ここを逃げ場にしたくないから。
なのでポジティブな意味のばいばい。



僕は戦う
辛いときもあるだろうけど
そんなときは
言葉にしようと思う
そしてまた立ち上がる




とはいえ、
このままブログは残します(笑)。
前にも言ったけど、ラルクの感想とか残ってるからね。
それに
ダメだった自分も残しておきたいんです。
リセットすればいいってもんじゃないからさ。
そんなこんなで
誰も読んでないかもしれないですが、
今までありがとうございました☆

ところで・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 20:37
こっちのブログの存在を知っている人ってどのくらいいるんだろうか?
アクセス数見ると、0の日とかあるし、誰もしらない???
それならそれでいいんだけどね(笑)。
本当はブログ全部閉鎖しようかと思ってたりするんだけど・・・。
でもね、今まで書いたラルクの思い出とかはさ、やっぱ消したくないんだよね。
あの頃は大切だから。
最近は、色んな思いが迷走してさ。
もうどうしたらいいか分かんない日っていうのもある。
やっぱり独りぼっちなんかな?
とか。
すべてを捧げて
地球を抱きしめていたい




秘密にしてたわけじゃない。
君は言うだろう

でも後でそれを知った僕は
どこかで裏切られた気がしてた
すべてを知りたいわけじゃない
だけど・・・
どこかで君が笑っている気がして

情けない僕の滑稽さを

何にも変わらない 

August 21 [Mon], 2006, 21:17
僕には君が必要。
君の事がキライになっても必要。
君より素敵な人はいるけれど
僕には誰よりも君が必要。
君の輝きが必要。
君の笑顔が必要。
君が居ないと・・・。
何も変わらない自分の心を滑稽だと思う
けれど愛しくも思う
僕には僕の心がある
誰とも違う僕の心。
いつか誰かと重なればいいなと思う。

正しいだけじゃ… 

July 24 [Mon], 2006, 21:10
正しく生きていても報われない
真っ白な思いも報われない
報われたいの???
なんでいつも独りになっちゃうのか、考えてみたらいいよ!
足りないものは何?

心臓痛い 

July 23 [Sun], 2006, 23:10
色んな感情が入り混じって、心臓が痛い。
なんで分からないんだろう?
気づかないんだろう?
どうやったら痛みがなくなるんだろう?
どうやったら分かり合えるんだろう?
こんなに思ってる感情は何???
正しいって何?

言い訳 

July 02 [Sun], 2006, 23:36
どんなに叫んでも、叫べば叫ぶほど、まるで自分自身に言い聞かせてるみたいで、やっぱり言い訳にしか聞こえないんだ。
理解し難い感情。
キレイな言葉で自分を正当化しないで。



無くした感情を責めても仕方ないのに、悲しくなるのは何故なんだろう…。
思い出の中に残されてしまうのが悲しいの。



言い訳なんていらないから
好きにすればいいよ

思い出は 

June 27 [Tue], 2006, 22:45
悲しいくらいに美しく、儚い。


あの人の顔が思い出せないんだ…。

なのに、不思議なくらい愛しさは変わらない。
悲しいほどに。

どんなに酷いことだとしても 

June 16 [Fri], 2006, 20:16
もう、もう限界なんだと思う。
心が変わってしまう前に消してしまいたい。
早く助けにきて。
何も考えたくないから、もっと早いスピードで走っていたいから。
早く、早く、戻ってきて。

本当の言葉 

June 14 [Wed], 2006, 21:25
それをそのまま書きなぐったら、大変だ(笑)。
だから本音は言いません。
じゃあ、なんの為にブログ書いてるんでしょうねー。
そうやってキレイな形を保って、本質は何もない。
けれど言葉は時に人を傷つけるから、言葉を選んでしまいますね。
悲しいことばかり書くと不幸になっていく気もするしね(苦笑)。
言葉には魂があるって思うもん。
あたし自身、言葉に一喜一憂してしまうし。
何も言われない、言わないっていうのが一番キツイですけどね。
うん、それが一番悲しい。
そうね、まだ何か言葉を発している方がいい。
もっと色々感じたい。
色々考えるのには、もう疲れちゃった。
単純な、大切な思いだけで、動いていきたいよ。

それでも 

June 03 [Sat], 2006, 20:16
あの夏に帰りたい・・・
と思ってしまう。
未来が大事なのは判ってるけど
あの声さえ
聞こえなくなりそうなんだ





UTSU69から脱出できません(笑)←やめろ
なんでしょうね、今年は頑張るとか言ってたのに、
ダークにならないって言ってたのに、
全然ダメー。
新しいこと始めたいとか言ってたけど、お金とか色んな問題で何も進んでない。
っていうか、そんくらいの気合しか入ってなかったんだよね。
やる気がないんだ・・・。
それでも一つだけは何とか・・・。
でも全然結果がでない。
さすがに気分も落ち込む。
なんかバカみたい。
完全に目標を見失ってるし、自分も見失ってるよな。
だって、どっか遠い所に逃げたいとか思ってしまうし。
逃げても何も変わらないって知っていながらね。
あたし、何のために頑張ろうって思ってたんだろう?
何で、あの夏に帰りたいんだろう・・・?



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reverse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる