お土産 

2007年09月01日(土) 20時02分
この8月は、私はどこにも行ってないので、友達にお土産を買うことはありませんでした(笑)
せっかくの夏なのに、どこにも行ってないって・・・


でも、お土産は貰いましたっ


ここからは、私のノロケ話になりますが・・・

私の相方が東京に旅行に行くと言うので、写真を撮ってくるようにデジカメを渡して旅行に行かせました。

で、帰ってきて写真を見せてもうと・・・


予想していた通り、何を撮ったのか解らない写真ばっかりでした(笑)

たくさん撮ってきてくれたんですが、1枚も相方は写ってませんでした。
カメラマンに徹したそうです

で、東京と言う事で私は「東京バナナ」を買ってくるに違いないっ
と、勝手に思い込んでました。私がバナナを嫌いな事を知ってて・・・

でも〜っ

買って来てくれたのは・・・おそろいのブレスレットでした

まさか、あの子がブレスレットを買って来てくれるなんて思ってもなかったのでビックリしたケド、
嬉しかったで〜すっ

こんな事もあるんですね・・・ 

2007年06月11日(月) 22時22分
時間があれば、できるだけ更新しようと思いますw


今回は、完全に私事ですが。

今年度になって2ヶ月が過ぎました。
今まで、それなりに自分の卒業研究について勉強をしてきたし、実験装置も作っていたのですが・・・

今日、研究室に行ってみると、
私と先生が研究しようとしていたテーマと全く同じテーマの論文が雑誌に発表されてました。

先生がかな〜り、がっかりしてました

先を越されたという事で、私の研究はどうなるのでしょう

先輩には
「もしかしたら卒業研究の内容、変わるかもしれないよ。」

と言われました・・・

この2ヶ月間、勉強した事は為にはなったケド、チョットもったいないとも思います。

お久しぶりデス・・・ 

2007年05月28日(月) 20時37分
ほんっとに、久しぶりに更新しマス(笑)

約4ヶ月ぶりです


最近はみなさま、いかがお過ごしでしょうか〜

それぞれ新生活にも慣れてきたと思いますが。。。


話は変わりまして〜

人間の輪はスゴイですね〜
「隣人会」のメンバーが7名になりました〜

私の部屋が狭くなってきた、今日この頃・・・
そろそろ限界かなぁ

この前の隣人会なんて、全員参加ですから〜〜〜

次回の隣人会は、前回に比べると規模が小さいです。
定時に来れるのが4人。途中参加は1人。

久しぶりに、落ち着いた隣人会になりそうです・・・


P.S. たまには、隣人会を飲み屋でやってみるのもいいのでは。。。

今年の冬は暖冬w 

2007年02月06日(火) 14時32分
今シーズンは、雪が降らないのでスキー場の雪が少ないですねぇ
せっかくボードに行く時間があるのに・・・


   今年の冬が暖冬なのは・・・・

@は年末から付き合ってますっ

Aも付き合ってますっ


そりゃあ、今年は冬を通り越して春になる訳だね・・・www

年末の大掃除 

2006年12月29日(金) 22時35分
さ〜て、年末と言えば大掃除
みなさんは、大掃除始めてますか

部屋だけじゃなく、身の回りの出来事も大掃除しましょうw

私や渦中の人の中で1番大掃除された事と言えば・・・・

や〜っと、クリスマス前に1つ片付きましたね〜w
 

長かったですw
クン、頑張った甲斐あったねおめでとっ

末永くお幸せに・・・

年末と年度末って・・・・・・・・ 

2006年12月20日(水) 18時05分
またまたどぅでもぃぃ話w
年末と年度末にィィ事があった事がなぃのゎアタイだけ
アタイの年末と年度末ゎ毎回
ナゼか大波乱なのゎどぅして
今年こそゎ平和に過ごしてみょぅ
と心に決め込んでゎみたけど
どぅなるゃらww

そして悲しい事に今年の年末ゎミドリが忙しい・・・・・・・・・・
成人式でもなぃくせにっ( -"-)ww
とぉっくの昔に終わったくせにww
遊ぶ相手がぃなぃ・・・・・・・・
地元民ゎ働いてるor結婚しちゃった
同級生ゎB年制だから大変
だれも夕方から遊べる人がぃなぃw

だからソックリ妹見に行くゎ
妹と『怖いお姉ちゃん』を題材にトークしてみるゎ。。。

やっぱ大学すげぇw 

2006年12月13日(水) 22時47分
もぅ呆れる事しかできません・・・・・・・・・・・・・
何も言えません
まぁ言える事があるとするなら

『みんなもぅチョット考えてみようかw』

に尽きるwww
賢いのか賢くないのか

アタイと一緒に考えてくれる人ゎ
メッセをポーンと言わせて下さいw
考えてくれる人募集中です(。・∀・)ノ"
考えてくれる人ってか一緒に呆れてくれる人でw

WS・・・Wonderful Space♪ 

2006年12月05日(火) 0時08分
今日のWSは凄かったっ

ついに、女の子達がケンカをしたのかと思うぐらい、が遠〜く離れた席に座ってました。

しかも、みんな黙々と作業中。

これは面白い展開か と思いながら、約10分私はWSから離れます。

戻って来たら・・・
見事に、の隣にはの隣にはの隣には


と行きたいところが、の隣にはフジケンが・・・

おいっ、フジケン 邪魔っ(笑)

さてと、、、 

2006年12月03日(日) 21時31分
全く無関係に。。。
明日からバィトに行ってみようと思った
代車で。。。
また事故ったらどぅすればぃぃんだ・・・・・?ww
まぁおいといて、、、

んと、、、大学の先輩の結婚式でした
先輩かゎぃぃょ〜っ
そして
先輩かっこぃぃょ〜っ
そんでぁんなにのせられてる先輩方を見たのゎ
初めてでしたw

お幸せにぃ

クリスマス 

2006年11月09日(木) 10時55分
最近は、あんまり面白いネタないよなぁ・・・

ツマらん

もっと、学校生活が楽しくなるような事ないかなぁ〜

でも、あと1ヶ月もしたら年に一度のクリスマス
これからクリスマスまでに、何かありそう(笑)

これは、見物ですっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミドリ
» お土産 (2007年09月05日)
アイコン画像junn
» お土産 (2007年09月02日)
アイコン画像ミドリ
» お久しぶりデス・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像junn
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像ミドリ
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像junn
» お久しぶりデス・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像ミドリ
» 今年の冬は暖冬w (2007年02月12日)
アイコン画像gonri
» 今年の冬は暖冬w (2007年02月08日)
アイコン画像gonri
» 年末の大掃除 (2006年12月30日)
アイコン画像ミドリ
» 年末の大掃除 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reverse-blogoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる