だめだー 

June 11 [Wed], 2008, 22:12
自己嫌悪しか残らんのは厭だ。


こーしん。 

June 05 [Thu], 2008, 1:20
早すぎるってわかってるけど。
あっちには書けないから。

あー、もうやばいって。 

June 05 [Thu], 2008, 0:11
前に会ったのは1ヶ月以上前だったね。
久々に会えて嬉しかったよ?

ねぇ 優しさって何だと思う 

May 23 [Fri], 2008, 0:13
単純すぎる私をすぐに喜ばせてくれる。
それは何?

日に日に増すものは? 

May 05 [Mon], 2008, 1:15
あなたへの想い。


なんちゃって。

今になって気付くこと 

April 13 [Sun], 2008, 3:23
あー。
こんなにも好きだったんだね。

その場にいられないということ 

March 28 [Fri], 2008, 0:07
こんなにも辛いなんて思いもしませんでした。

さよなら 

March 16 [Sun], 2008, 21:35
もうみんなとさよならだなんて早すぎるよ。
ありえないくらい泣いた自分(笑)頭いてーです(ガチ)

とある先輩に言われたこととかぶるけど、あんなに嫌だったのになぁ。
結局泣いてしまった(笑)
やっぱり大切な人がたくさんできすぎてしまったんかもね。

とりあえずは一段落。
また新たな旅立ちです。

めちゃ久々に 

March 06 [Thu], 2008, 3:26
スキン変えてみたー。
そんだけー。

あ゛ー!! 

March 06 [Thu], 2008, 0:58
こいつも天然だー!!!
P R
profile
*未弥咲 翠*
+大学生やってます+
+微妙に復活気味+
+某所の裏日記として存在します+

*Favorites*
+BUMP OF CHICKEN+
+RADWIMPS+
+椎名林檎/東京事変+
+OLIVE des OLVE+
+NICE CLAUP+

*Respects/Loves*
+藤原基央+
+ヒイズミマサユ機+
+椎名林檎+
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30