夏休みボケかなーん? 

2005年09月03日(土) 23時08分
ノリで作って放置してみた
でもミクシに書くのはんー?って感じだったので…こっちに書いてみよー(パスワードとか要求されたらかけなかったかもw)

( ´∀`)あれだ…どうも近頃鬱状態とは違うけど、精神状態がよろしくないかな。

普通にはしていられるのだけれども…夜〜朝にかけてどうも落ち着かないと言うか焦燥感というか…ぐじぐじしてみたり…自虐思考モードはいったり…そしてカマッテチャンな気持ちになるけどなんとなく怖くて話しかけられなかったり。

んー…原因を考える。
夏休み終わってバイトはじまったからかな。。

バイト入った頃から私のことを嫌ってくれてる人(男)がいるのですなー。。
なんというか…ちえみさん今まで恵まれていたのでホントに自分が心当たりが無いのに相手からあきらか〜に「悪意」を向けられた事がなかったと思うデスヨ。
そんでもって、お仕事してる時のちえみさんはネコ被りまくりというかw家にいるときとは結構ちがくて
「対応、お返事はちゃんとする・嫌われないように・失敗しないように・あたりさわりないように」
を心がけて(`・ω・´)シャキーンとしてるのですが…通じなかったなぁというか…私の存在じたいがダメだったのかなとか…俺が悪いスパイラルw

しかし…他の人からは普通に接してもらってるし、バイトとはいえ普通の人付き合い上明らかにダメな態度とる彼にも問題はあると思うのですがネ。
まあ、単に一人の人から嫌われてるってだけなので出来事で気には小さいことなんだけれども、やっぱり人付き合い無理なんだーとか思ってたときに…夏休みに入り。

家やらカッパのところは(`・ω・´)シャキンてしなくていいからネ。
久しぶりにバイト行って状況全然変わってなく…なんか凹むというよりも、やっぱりなぁな気分になっていきグラグラしてるのではないか!と

今かいてて気づいてみたw

んー…まあ…どうにかなるしかないでしょう。そのうち落ち着くさ。

とか 久しぶりでこのグチグチっぷりはたまらんな(゚∀゚)ウヒャ

着信アリ 

2005年07月29日(金) 23時42分
金曜ロードショーで「着信アリ」がやっていたので。

いつも9時くらいとかにメールしてくるカッパやら友達に
「( ´∀`)今から着信アリみるから かけてくんなよ?メールもやめてね

と 伝えてから アイスを用意!(夏に怖いの見るときはこれでしょう)

ママンから「怖くなったら下(台所)降りてらっしゃいねぇ」

とも言われ!準備万端!

(゚д゚)見るぞー 見るぞー…と…見てみた。。

ピロリロリン携帯が鳴った!私死んじゃうの?!防ぐ方法はっ!
て感じの…内容(はぶきすぎw)。

去年見た「呪怨」のほうが怖かったかな。。
今年は怖い話し熱はこないのかも。。(・ε・)

明日は病院行った後に地元の大きめのお祭りデートです…。
なんとなくは寝ておかないとなぁ・・・・

軽く自己紹介してみるっ 

2005年07月28日(木) 22時23分
え? いらない? (゚д゚)

でもしてしまいましょうw(後々かくのめんどうだしw

お名前:ちえみさん
性別:
年齢:20代
特徴:ちょっぴりメンヘラ
趣味:音楽だのマンガだの小説だの…ヲタ全開?orz
    PC(てかチャットラブ…大抵夜中はつけっぱなし…)

今は、研究補助とかいうちょっとあやしげバイトをやっております…毎日血を見ながらって感じですw

で…ついでに


カッパ←だからかえr…

31歳埼玉在住のSE…ガノタw
マジメさだけが取り柄なカッパとあひるに似てるガリガリメンw


ママン

小さい人w
いろいろと最強なお方…私はトテモ叶わないw
専業主婦だと言いつつなぜかいつも家にいない謎ナ人でもある。

……頻繁に話題にできるような友達いないですがなにか?

はじめまして(*´ェ`*) 

2005年07月28日(木) 17時58分
ちゃんとしたブログ初挑戦っ!なチエミです。

このブログは!

ネタになるママン
微妙にネタになるバイト先
彼氏…通称カッパ(←一番近いのがかえるでしたw)

たちとのアフォやり取りやら ちえみさんのヘタレンとした生活を綴りたいと思います。。
って ここまで書いて…思った…そんな波乱万丈な生活はしてないので

つまんねーブログ?w

う…うーん…まあ…いっか
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゃお
» 夏休みボケかなーん? (2005年09月09日)
アイコン画像Oira
» 夏休みボケかなーん? (2005年09月04日)
アイコン画像Oira
» 着信アリ (2005年08月08日)
アイコン画像ちえみさんよー
» 着信アリ (2005年08月03日)
アイコン画像|ω・`)しぎ
» 着信アリ (2005年08月03日)
アイコン画像不肖しゃお
» 着信アリ (2005年08月02日)
アイコン画像ヘタレ林檎
» はじめまして(*´ェ`*) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reverie_hill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる