顔の皮がむけた。 

2006年08月14日(月) 23時40分
皮がむけて痛くなった。。
オロナインをぬりました。
結構きいた!

海で顔に日焼け止めクリームを塗り忘れたのが悲劇の始まりです。
ひぃいいいい。


今日は突然おばあちゃんが遊びにきたのですが、
突然すぎてびっくりしました。
つか、寝まくってしまいました。


寝て起きたら、いっちーのことを思い出しました。
なんだか、おじいちゃんが死んだときみたいです。

昨日までいたのに、こないだ生きてたのにって思ってしまう。
でも、もう二度とおじいちゃんにも会えないし、
二度と、いっちーにも会えないのです。

死ってなんだろうね。。やっぱり哀しいことだよね。。


今日から、一週間くらいいつも話してる人が
おうちに居ないぽいので、夜中が暇ぷーだぁ。。

夏休みも短いのに残念です。でも帰ってきたらまたいっぱいお話ししよう!!

そういえば勉強しなきゃなぁ。。何もする気になれないけど。。
でもがんばって生きてかなきゃいけないし、明日少しだけでも・・
元気が出たらがんばります。

埋めてあげました。 

2006年08月13日(日) 20時23分
天気が悪くて、昨日埋めることが出来なくて、
埋葬が今日になってしまいました。

本当は直ぐに埋めたかったのですけど、
雨や雷が酷くて、無理でした。
暫くダンボールの中にしまって、ぬれないようにして
今日の夕方に埋めてあげました。

死んじゃったのが嘘みたいです。
死んじゃったのが、そこにある死体がいっちーな気がしてなくて
少しだけ埋めるのを躊躇いました。
かわいそうで仕方がなかったです。

死んでしまったのが自分のせいなのがどうしようもなくつらいし、
悔しいです。。


----*----*----*----*
ウチで最初に飼ったネコさんは、
小学生の頃に、拾ってきた猫さんでした。
小さくて、捨て猫だったために最初から病気を持っていたのか、
まだ親を離れて生きていくには免疫力もなにもなくて
病気になってしまったのかもしれません。

ネコ用の哺乳瓶を買ってきて、
いつか元気になって階段をかけあがるよ。
なんて話しながら育ててて。
何日かすると頬の肉が剥がれ落ちてしまいました。
やっぱり病気だったのかもですね。

そのまま、飼って1週間で他界してしまいました。

もし、あのまま捨てられていたら、こんなに生きていられなかったよ。
って。そうやってお父さんが言ったのを覚えています。
少しでも、みぃさんが幸せな人生であったならいいな、と思います。


次にウチにきたネコさんは、にゃぱ。
みぃさんは茶トラだったのですが、にゃぱは灰色トラネコでした。
親ばかかもしれませんが、なかなかカッコイイ顔をしていたと思います。
たまに喧嘩して帰ってきたり、噛まれたりしたけど
この子も大好きなネコでした。

でも、ある日帰ってこなくなりました。
凄く寂しかったけど、妹が生まれたのと重なって
バタバタしていて、いつのまにか帰ってこなかったね…って感じでした。

ごめんね。 

2006年08月12日(土) 22時00分
ごめんね。
もっと、もっと一緒に居てあげたかった。
もっと、もっと抱き締めてあげればよかった。
いっぱい後悔しています。

自分がもっとちゃんとしていれば、
こんなことにはならなかったんじゃないかと、
そんなコトばっかり思ってしまいます。

最近、貴方の夢をよく見ると思ったら
こういうことだったんですね。

きっと、知らせに来てくれたんだよね。

本当に、本当にごめんね。。

凄く、凄く大好きだったよ。
でも、そう思うだけで、
いろんなことができてなかったよね。

苦しかったり、辛かったり、寂しかったりしたよね。

本当に、ごめんね…。

たくさん、いろんなコトをしてあげられなくてごめんね。

短い間だったけど、辛いことも沢山あったと思うし、
辛い思いを沢山させてしまったと思うけど、

楽しい時間も、いっぱいいっぱいあったならいいな。
短すぎたよね。。

もっと、もっといろんなことがしたかったよね。。
本当にごめんね…。

最後まで一緒に居てあげられなくてごめんね。。

天国に行ったら、いっぱいいっぱい楽しかったり
嬉しかったりすることをしてね。

私は、貴方の分までいっぱいいっぱい、一生懸命生きるから、
見守っていてくれたら嬉しいです。

私も沢山辛いことも寂しいこともあるけど、
いっぱいがんばります。

本当に、ごめんね。。
そして、沢山の楽しい思い出をありがとう。
短い間だったけど、一緒に入れて嬉しいことも楽しいことも
いっぱいあったよ!!

お別れが凄く寂しいけど、私がどうにもしてあげられなかったからだど…。
本当にありがとう。

また、生まれ変わることが出来たら
いっぱい、いっぱいぎゅーってしようね。


それじゃあ、また会うときまで。

またね。

最近、暑くなってきたね。。 

2006年06月24日(土) 10時53分
目覚めたらこんな時間。
休みなんだから、もう少し寝て居たいのだけど、
最近、休みでも昼前、遅くても一時前には起きてるかも。
なんだかなぁ…。もっともっと寝てられたら夜も起きてられるのに。

最近、パソコンの前で寝すぎ。。

本当に座りながら寝てるから酷いよ、もう。
キーボードに頭やおでこをくっつけて寝てたり、
唇噛んで寝てて、気づいたら血止まってるわ、痛いわ。

昨日なんか、足はつるし、ずっと自分の足踏みつけてたみたいで、
血が止まってて、感覚がなくなってて、足が死んだかと思った。だって動かないんだもん。

あと、足が変な方に曲がってて、固まってた。
朝起きたら少し捻挫もどきをしてしまったような痛さもあったりなかったり…。

足が痺れたりもする。それは結構毎回。。痛い。。

かなり命がけで寝てるぽいな。。

いつも、カエルの枕を抱き締めてパソコンやってるんだけど、
それもいけないのかもしれない。

でも、今座っている椅子も、ちょっと壊れ気味で、座ってると
疲れるし、少しパソコンの机より低いから、本当やりにくいわけ。
だから、なにか柔らかいものがないと節々が痛くなる。。
いや、あっても結構痛いんだけど。。

だからって、丁度良くなる椅子は下にタイヤがついていて、
ガラガラ煩くなって、お父さんに怒られちゃうし。。。

自分の部屋は二階なのだけど、真下がお父さんの部屋だから、
なんか音が色々響くんだって。夜にやると、お父さんが寝てるから、
なんか煩くすると、お父さんがブチ切れて二階にまで上がってきて、
怒鳴られるから、静かにしようって意識を持ちながら
パソコンをやってて、精神的にも結構キツい。。。

なんか、色々どうにかならないかな。。
でも、夜しかパソコンやる意味ないからな。。
昼間にやるのなんて、ゲームくらいぢゃん。。

色々考えて見ます。


最近学校は結構楽しくなってきました。
毎日昼休みに、アニメとか見てます。
でもだからって、張り切って学校に行くほど好きなわけじゃないけどね。

早く夏休みにならないかな。
そして、ポケモンスタンプを集めたいな。ほら、夏とかに良くやってるスタンプラリー楽しいよね。

色々誤作動気味。 

2006年06月21日(水) 3時24分
最近誤作動してます、自分が。PCとかじゃなくて、
自分が誤作動を繰り返してるわけです。エラー表示が出ているような。

燃料切れかも。

大分様子が可笑しくて、だめだめです。

美味しいじゃがいもがたべたいなー。

描くことを放棄していた。 

2006年06月09日(金) 4時14分
今日の衝撃のニュース

話し言葉検定という謎の教科書を使う授業がある。
一人ひとり、社内放送の例文を読まされた。

僕の番です。

読みました。

先生「…あなたは、アニメ声だからこういう文章は読みにくいでしょ。」
僕「ΣΣΣ…せんせ、それは禁句…!!!」

どっと笑いが起こるクラス。
もうしらね。
もうしらねーーー。

何人か笑いすぎて自爆してました。

本当、なんの躊躇いもなく禁句を言われました。
中高と言われ続けたアニメ声。

専門に進み、誰も何も言わなかったので
「よし、気づいてないぞ!!」

と、思っていたのは自分だけだったようです。


みんなね、思ってて言わなかったんだって。
え、なにこの優しさ。
半分は優しさで出来てるんじゃないの?え?バファリン。
まさかそんな、ええ。そんな、ねぇ?頭痛薬ですか?あれ?風邪薬?


まぁ、思ってた人も、気づかなかった極僅かの人も
先生のそのさらりといった私的爆弾発言のお陰で
今日からクラスメイツから見た僕の印象はアニメ声です。HAHAHAHAHAHA!!!


今週の出来事は面倒なので追記に全部纏めます。

誕生日。 

2006年06月03日(土) 4時00分
自分の誕生日でした。
みんなが祝ってくれたりして、とても嬉しかったです。
メールくれたりとかもしたし。どうもありがとうございます(ぺこり)

周りはみんな祝ってくれたけど、家族は別にーだったなぁ。
まぁ、もうそんな祝う年じゃないか。

つか、オマエは何もしないんだから〜的なことを言われたし。
確かにね。なんかもうそれで色々どうでもよくなったわ。(爆)

ケーキがあったっぽいんですが、眠かったので食べるのをフケました。
明日起きたら食べよ。家族全員で食べなきゃいけないだとか、
妹がギャーギャー言ってて煩かったんだけど、
逆ギレしたような気がする。。寝ぼけててあんま覚えてないけど。。

ちょっとでも、なんかやっぱ物足りない感じの誕生日でした。
此処最近の誕生日は全部そうだなぁ。。

友達はみんな、覚えててくれて本当すごい嬉しいです。
本当ありがとうです!!プレゼントとかも貰っちゃったしね!!
ありがとうです!!!色々もらったよー

でも、なんかやっぱもうこの年だし。
こうやって、なんかへろへろな人生になっていくんだなぁって思うと
少しさみしい。。


今日は漢字検定でした。
いつもよりは出来たけど、どうかな。。
あんまり自信はないけど、みんな大丈夫だっていうし
そうだといいんだけど。。

でも、大丈夫って思ってて落ちてたらちょっとショックが大きいので
出来るだけ、あんま良くは考えないようにしよう。

とりあえず、いつもよりは全然いっぱい書けたし、
がんばれたから、自分的には満足です。


今月は、沢山検定試験があるんですけども、、
何時落ち着けるんだか。。

夏休みも全然ないのにさ。
明けたら、もう就職活動始まるしさ。
授業とか長くなって、九時とかまで帰れなかったりすんじゃなかっただろうか。。
あと、プレゼンも作らなきゃいけないし。。

やっぱ学校間違えたかな。。
楽しいけど、いろんなことが寂しい。。

明日お休みしたらまた学校だ。鬱。。。

お友達 

2006年05月31日(水) 1時33分
の誕生日でした。
ちゃんと祝えた!!おめでとうございました!!

今日は「潔く柔く」という漫画を買って着ました。
すっごい面白かった。つか、ストーリーの構成がすごい。
本当すごい!!

感動した!!

でも、少女マンガって
どうしてすぐヤっちゃうんだろう。
乙女なのに。。

そこだけがとても不思議でした。
ふしぎだ。

クッキー。 

2006年05月30日(火) 23時24分
自分は、クッキーという雑誌を買ってます。
簡単に言うと、NANAが連載されてる雑誌っす。

リボンのお姉さんみたいなやつかな。位置的に。
なんだかんだで買ってるけど、結構。うん
結構ハマルのです。明日また漫画買っちゃおうかな。
でもちょっとお金が減ってきたな。

自分はバイトしてまで欲しいと思うものが無いです。
お金が無ければ無いで、仕方ないか。とか思っちゃうタイプの人間です。

それはもう、なんだろう。多少の甘えでもある。
まぁ、言えばいざってときはどうにかなるかな、みたいな。
もちろん、それでならないコトもあるのだけど、
携帯の料金とか、お昼代とか、ジュース代、服も別に
欲しい服が無いので、適当に母が買ってきたりします。
興味範囲外なんですね、服とか。
人が着てるのとかは、かわいいな似合うな、とかは思うんですけどね、
別に自分に関しては、ああ、まぁ似合わないだろな。
ぐらいに思うくらいです。

だから、別に特にコレといってほしいものが無いっていうと
無いんだよなぁ。。

欲を言えば、一ヶ月に一回くらい。
もし、遊ぶのに付き合ってくれる人が居るならば、
カラオケなり、おつかいなりできればいいかな。みたいな。
ダメならそれはそれで別に仕方ないかとか思ってる。

基本、そんな外に出たいわけでもないから
お金使わないコトが好きだし、家で引き籠ってるのも大好き。
ぶっちゃけ、休みの日は寝てられれば幸せ。

遊ぶ約束をしたときとか、行ってしまえば楽しいのだけど、
おきてから支度、そして出かけて目的にor最寄り駅に着くまで。
その時間が、とりあえずダルい。どうしようもなくダルい。
今からでも帰りたいとか、思ってる女です。

木にぶつかった。 

2006年05月29日(月) 1時34分
今日は自転車で帰ったのだけど、
夜だったので、携帯弄ってたら
木にぶつかりました。
すごい寂しくなった。
そのまま自転車はたおれて、買ってきたドーナツは潰れるし。。

本当切なかった。

今日はジャスコまで行ったのです。
で、その帰りのことなのだけどね。

ジャスコへは誕生日プレゼントをかいにいきました。友達の。
雑貨屋さんはやっぱ楽しかったけど、すぐに時間が経っちゃう。

おうちに帰ってきたら、九時過ぎてて、
それから、下妻物語みました。

今日もへろへろです。。。
切ない。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 顔の皮がむけた。 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 顔の皮がむけた。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 顔の皮がむけた。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 顔の皮がむけた。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 顔の皮がむけた。 (2008年09月24日)
アイコン画像ますた〜
» 顔の皮がむけた。 (2006年08月15日)
アイコン画像BlogPetのよみー
» 最近、暑くなってきたね。。 (2006年08月02日)
アイコン画像BlogPetのよみー
» 最近、暑くなってきたね。。 (2006年07月25日)
アイコン画像BlogPetのよみー
» 最近、暑くなってきたね。。 (2006年07月16日)
アイコン画像BlogPetのよみー
» 最近、暑くなってきたね。。 (2006年07月06日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/reverie_bunny/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reverie_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる