素敵は無限大!! 

2007年05月05日(土) 15時11分
  

はろー、はろー。まいねーむいず、しゅおんゆーの。
まいほびーいず、まじっく!


・・・・・・もうどこから突っ込むべきか分かんねぇ・・・・。お前、どうして欲しいんだよ。

ひずねーむいずひかげ!(笑)

えっ!?・・・ヒカゲじゃ・・・しゃーらっぷ!

ゴメン、迫力無いから。ってか何でいきなり英語?マジで謎だから。

・・・もう疲れたから普通に喋るわ。 是非そうして下さい(ペコリ)

そういえばイベントが始まったわね!もう、ドキドキワクワクだわv

確かに!初の生徒会主催だからなぁ・・・。まぁ、色々とあったけど、な?

全く、ちゃんと仕事しなさいよ!でも会議は楽しかったわねぇ♪

また集まる時、最後のヤツは罰ゲームらしいからな!

誰が罰ゲームになるのか楽しみ楽しみ(棒読み)

今日誕生日の・・・雲雀君だっけ?おめでと〜!

うん、オメデト。誕生日プレゼントは無いけど、お祝いの言葉言ったから良いわよね。

ちゃんと友達紹介として紹介しろよ?

はぁーい・・・気が向いたらねv

2人:最後に、学校長!!お疲れ様でしたー!

終わりよければ全て良し! 

2007年04月05日(木) 19時43分
    

はぁい。悠乃朱音が日記、書きまーす!みなさん、お久しぶりねv
Hello☆俺、蘭堂ヒナタも居ますよ〜?
・・・今日は私1人で日記を書きたい気分だったけど、邪魔な元気人も居るようですね。
打ち消しても見えてるっつーの!日記だぞ、日記ー!!
学校長さん、アンケートの集計ご苦労様でした。とっても楽しかったです。
後、ランクアップした方々もおめでとう御座います!直ぐにでも追いつくので待ってて下さいねv

・・・俺、完璧的に無視?ってか空気みたいな存在になってね?
もともと空気みたいな存在だから今更気にする所じゃないはずでしょう?
えっ、何その「当たり前オーラ」。凄ぇ、どんよりしてますね・・・(汗)
どんよりぃキラキラの間違いだわv(ニコニコニコ)
はい、キラキラでした・・・。まったく何だよアレ、おっそろしいオーラだぜ。

アンケートの結果見た?ヒナタ。
おう、もちろん!アレ、面白かったなー。特に校内ベストコンビとか。
フフッ、そこは同じで私もそう思うわよ。なんていうのかしら、仲良しって感じがするじゃない?
だろー?あっ、俺に入れてくれた奴サンキュ☆中国風に言うと「謝謝」だな〜。
わざわざ中国風に言う必要無いじゃない。ってかマジでアレが勇者で良いの?
アレって何だよ。俺、勇者で良いし〜(ヘヘンッ)勇者ー、勇者ー♪俺は強いー勇者〜♪
あ〜あ。出たよ、調子乗り出したら自分で歌作り出す癖(ハァ)煩いし・・・。
次はヒナタのお友達紹介だってさ。

道なんて幾つあるか分からない 

2007年04月03日(火) 15時31分


・・・日記サボってたわね。めっ、面倒くさかった訳じゃないわよっ!!
とりあえず、サボってた間に新しいお友達が2人出来たから紹介しようと思ってね?
でも今日紹介するのは1人だけ。だって、1人ずつだったら明日に書く事が出来るじゃない?
って事で、今日は出会った2人の内の1人を紹介するわ。

芽玖瑠ふみなちゃん
この子とは、校庭で会ってね?竹馬に乗ってたのよ。珍しいでしょう?
お父さんに、『竹馬に乗って校庭に行かなきゃお化けが降ってくる』って教えてもらったらしいわ。
なかなか面白いお父さんだと思わない?ふーみ(私はこう呼んでるんだけど)も面白いわよ♪
ふーみとは、宇宙人の事で盛り上がったり・・・宇宙船を作ろうかと考えたり・・・。
とにかく喋ってて楽しくなってくる子ね!一度喋ってみることをオススメするわv

今日の日記はこれで終わりだけど、次に私が書くときにもう1人のお友達を紹介するわ。
じゃあ、また今度〜。

幸せの種を探しに行こうか? 

2007年03月30日(金) 17時54分
  

Hello☆今日も合格者が居てテンションが上がってるヒナタだぜ!
へろー。いつもと変わりないテンションの朱音よ。

そういえば今日でイベント終わりなんだっけ?早いなー。
えぇ、そうね。私、もう少しでコンプリートするわよ(キラン)
マジ!?どんな敵だった?かなり興味あるんだけど・・・!
チャイナちゃん(どーん)
ハッ?チャイナちゃんで俺が分かると思ってんのかよ。
思ってるわけ無いじゃないv私と同じ、火属性で強かったわよ。
へ〜、ってことは戦ったんだ!魔法の方はどうでしたか?
1回失敗して、2回目は成功したわ。でも相手のほうが1枚も2枚も上手だった。
まっ、コンプリートできるだけでも素晴らしいと俺は思うけど?
ヒナタ・・・そんなセリフ似合わないわよ(笑)
うっせー!今の突っ込みで俺のセリフ台無しだろ(汗)

今日の日記は、私とヒナタの会話を記したものよ♪
別に興味が無かったら見なくても良いぜ☆ 

失敗は人生のスパイス☆ 

2007年03月28日(水) 18時01分
  

今日は久しぶりに2人で書くわよ・・・嫌だけど。
んん?何か聞こえたけど、気にしない!!今日はワクワクのバトンするからなv

そういえば名作部、活動開始?なんだって?
おぅ!これからも部員が増えてくれることを祈ってるぜ☆
ヒナタが部長・・・部員のみなさん、頑張ってね
オイ朱音!それ、どういう意味だよ(横目でジロリ)
さぁ?あまり使ってない脳ミソをフル回転させて考えて♪
・・・朱音、今日は機嫌が良いなぁ(ボソッ)さて!バトン行きますかー!

幸せなんて少しの差だよ。 

2007年03月27日(火) 18時24分


久しぶりに日記、復活ーー!!
って言っても、別に書く事は無い(笑)でも適当になんとかやって行こう☆
そうだ!日記を少し春らしくしたんだけど、ぶっちゃけどう?俺的には結構お気に入りv

最近、新入生が来てくれて嬉しいな♪友達が増えるとやっぱウキウキするだろ?
早くこの学校の生徒全員と友達になりたいと思っている今日この頃・・・。
もう一回ミッション行くことにしたんだけど、今度こそ魔法が成功すると良いなぁ・・・。
次も失敗したら、ショックで・・・海に沈む(どーん)
アンケートが設置されてたな〜。みんなはもう提出したか?何でも早めが良いからな☆
ちなみに俺は提出済み(キラン)ヒナタ君、仕事が速いっ!ってちょっとウザイな(苦笑)

俺、初mail送っちゃいましたー!(パチパチ)
もしかして?って思った人はメールボックスを見てみよう。
とりあえず名作部に関係することだから・・・ってコレ言ったら解っちゃう?!(汗)
まぁ気にしな〜い(ケラケラ)

じゃっ!次の日記で会いましょう!

明日天気になぁれ♪ 

2007年03月24日(土) 21時32分


今日はちゃんと書くわよ!昨日、お休みしちゃったから・・・。
凄く悔しくってね?皆勤記録がストップしちゃったのよ。本当に悔しいわ。

とりあえず、新入生の方!合格おめでとう御座います。これから宜しくお願いしますね。

いやぁ、特に書くこと無いんだけど・・・書かないと気がすまないって言うか?
何かもう日課みたいになってんのよ(笑)だから今日はウダウダと雑談になるからね。
って言っても雑談らしい雑談も無いんだけど(汗)
そういえば、イベントで敵が出てきそうな気配がするのよ(フフフ)
梅の木を燃やす悪い奴は、ボッコボコにしてやろうと思ってね?(キラン)
少しどころか、かなり楽しみなのよv・・・これくらいしか書くこと無いわね(苦笑)
あっ、生徒会の選挙がもう少しで始まりそうね♪ちょっと楽しみだわぁ。
立候補するかは別としてね(キラキラ)・・・テンションの浮き沈みが激しい。
明日は何か面白いことがあれば良いなぁ。じゃあ、今日はコレで終わりねぇ。

最近、春らしくなってきたな〜v 

2007年03月22日(木) 21時10分


うわぁあ!昨日日記書き忘れちまった(泣)ショックー・・・。
まっ、今日書けばチャラって事で(キラン)
今日は新しいお友達が出来たから、お友達紹介でーす!!

アッシュ・E・ロッシェンくーん
俺はロッシェって呼んでるけど、身軽な奴だと思った。
桜庭園で会ったんだけど、ロッシェは木の上に居たんだ(笑)
メチャメチャ日本語上手いぞ〜!『根回し』とかいう言葉知ってたし・・・!
んでもって相棒のポーカーが凄ぇ可愛いv猫なんだけど、頭良いんだって。
人語を理解するスーパーにゃんこ☆カードゲームも出来るらしい(キラキラ)

って感じか?初めて名前がカタカナの友達が出来て嬉しかった。
今日は短いけど、コレで終了!じゃあまた〜。

求めたものはココには無くて。 

2007年03月20日(火) 20時56分


今日は私がお友達紹介の番ね。
っとその前に、識音綾乃さん・青くん、レベルアップおめでとう
それと来栖巧汰先輩、お誕生日おめでとう御座います
なんだか今日はおめでたい日ね♪こっちまでテンション上がってきたわ(笑)
じゃあ、友達紹介にうつるわぁ。

神田ユウ先輩
とにかくサムライって感じの人だったわ。
私は神田先輩って呼んでるけど、ファーストネームを教えてくれなかったの。
まぁ、名簿を見れば一発だったけれど・・・。そんなに変な名前じゃないのにねぇ。
妙に意地っ張りな所があったと私は思うわ(キラン)

藤村成樹くん
私はシゲちゃんって呼んでるの。図書室で遭遇したのだけど、良い子よ!
マジックが好きって言うし、甘いものも好きらしいし(きらきら)
それに元気ボーイって感じね。とにかく面白い・・・。
関西弁を喋りたかったら、シゲちゃんに会ってみてくださいね?

香峰椿さん
私は椿ちゃんって呼んでるわ。とっても可愛い子よv
素直だし元気だし・・・そういえば兄妹そろって元気らしいわ(笑)
お兄さんの方にも会ってみたいなぁって思ったの。
椿ちゃんもお菓子好きで、甘いものについて語ったりも・・・!

こんな所かしら?3人しか会ってないけど、みんな個性的だわ。
まぁ、この3人に限らずコノ学校の人達は全員個性的なのかもしれないわね。
じゃあ、今日はコレで終わり。また明日ー。

心を開く鍵は何処にあるのか・・・ 

2007年03月19日(月) 19時07分

えー、新入生の人。初めまして!って日記見てくれてるか分かんねぇケド。
ハイテンションのヒナタが日記を書くぞー!

まず・・・名作部、ミッションコンプリート!!(キランキラン)
かなり楽しかったんだけど!兎とか良い奴だったし(笑)写真もしっかり撮ったしv
初任務はドキドキだったけど、とにかく楽しかった(キラン)

今日は、遅くなったお友達紹介(パチパチ)みんなの所は終わってそうだな(汗)
流行に乗り遅れてるんだよ(苦笑)じゃあ行ってみよー!

香峰芙蓉くーん 
まぁ俺は芙蓉って呼んでるけど・・・。コイツはとにかく元気だった(ウン)
1人ぼっちの俺に喋りかけてくれた、とってもいい奴(うるうる)
結構テンション高くて、俺とは気が合う☆

夕吹櫂歌さーん俺は櫂歌って呼んでる。んー、櫂歌は落ち着いてるって感じ。
同い年なんだけど、大人な雰囲気が出てて凄いと思った!
芙蓉と同じで、1人ぼっちの俺と喋ってくれた良い奴☆

識音綾乃さーん
とにかく面白いな。綾乃って呼んでて、視聴覚室で会った。
んで、一緒に笑TEN見て爆笑(ケラ)まだ会ってないなら会うことをオススメするぜ!
あー・・・後、名作部の副部長だな(キラン)

こんな所か?(うーむ)また、友達が増えたら紹介するぜ!!
最後に一言・・・名作部、部員募集中!
入部希望者は綾乃か俺にメールしてくださいな〜。部長は俺です(笑)
とりあえず、入部希望者待ってます♪

じゃあ今日はコレで終わりっ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠乃朱音&蘭堂ヒナタ
読者になる
悠乃朱音 見かけによらずマジック好き
       かなりの適当主義者

蘭堂ヒナタ 自然LOVEの元気っ子
        楽しい事が大好き
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる