タイプもろばれ 

February 15 [Fri], 2008, 19:26
●年上、年下、同い年なら?

⇒ンガー年下やからな
年下


●どんな髪型が好き?

⇒ん。普通がいい。
無駄にいじってなくて。
前髪流しててストレートが好きッス
黒髪でも
アシメとか逆プリンとか好きよ。


●優しさと面白さどっちを求める?

優しさ
面白さなんて
二の次ですわ。
優しくないといや。


●Mailや電話は大事?

⇒全くせぇへんって人になら
合わせられるけど、
たまにいきなり
せんくなったりするのは勘弁


●スポーツやってる人がいい?

⇒やってなくてもいい(-ω-)
でもするなら
野球卓球テニス以外で(-ω-)


●メガネすき?

大好きー
普段コンタクトで
家行ったときだけ眼鏡とか
死んでまうな!!!


●血液型にこだわる?

またーく


●どんなファッションが好き?

⇒似合ってればなんでも良いけど

お兄、B、はげし目古着、Vは無理ッス
(じゃぁどれ。とか言うな


●身長はどのくらいが理想?

贅沢は言いません。
自分より高ければいいです 笑゛


●付き合うならこれが大事だと思う

⇒思いやり


●コレ、キュンときます。

⇒甘えてベターってくっついてきた時


●束縛されたい?されたくない?

めっちゃされたい!
ガチッガチにされたい! 笑゛


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

⇒毎回はいややナァ 笑゛


●ここが好きっていうセクチィーポイント

⇒腹筋 腰 括れ 唇


●じゃぁ、これをされると冷める

⇒殴られる 切れられる ワガママ


●追いかけたい?追いかけられたい?

⇒追いかけるのにソロソロ疲れてきた模様です


●これをされると弱い

優しく名前呼ばれる


●じゃあさ、理想と現実って違う?

ちげぇよ。

暇人 

February 15 [Fri], 2008, 17:00
今何時?

16:53


こんな時間に暇なの?

大治がバイトだから。
記念日なのに(


何か仕事してる

学生。
あとクレープ屋


好きな人いる?

大根 (アッ間違った(←


タイプは?

可愛い
常識がある
人間的に馬鹿じゃない


付き合ったことある人数は?

5人ほど


愛されてた?

大治には愛されてると
実感しております。


浮気したことある?又はされたことある?

浮気?タヒね(^ω^)


騙されたことある?

タクサンアルヨ
デモ
ソノナカデ
セイチョウデキタカラ
イイヨ


周囲見えなくなる?

自分を見失うと


異性と親友、ありえる?

アリエール、漂白剤。
達郎とかその部類かなぁ
って思う


親友ってどこから?

なんでも話せる。とか
一緒にいて楽。とか


勘は当たる方?

女の感は当たるけど
山勘は外れる 笑゛


大切なものは?

大治
数少ねぇ友達(←


過去嫌い?好き?

んー
いつかによる。


ポジティブ?ネガティブ?

ネガティブホロウ
常に食らっております


ストレス解消法は?

誰かに話を聞いてもらう
そして本人にぶちまける


人生って何?

宝物  笑゛


未来見たい?

どんな未来であっても
もう負ける気はせんから
ネタバレせずに生きたい


過去に戻りたい日ある?

去年の10月くらいかな
もっと自分にとって
大切な人を
大事にするべきやった。


結婚願望強い?

わからんけど。
同棲願望が強い 笑゛


何歳頃結婚したい?

25までに子供産みたい 笑゛


子供は欲しい?

イエスイエス
あたまえ


携帯何使ってる?

auのW52SHと
willcomの9
docomoに浮気したい


人間関係どう?

人によりけり


ハマってるものある?

なんやろ。
マッキーの
もう恋なんてしない
をバラード調で歌うこと


悩みある?

最近はあんまないかなぁ


相談する?又は一人で解決?

達郎に相談 笑゛


携帯がないと生きていけない?

そこまでじゃないかなぁ・・・

恋人 

February 15 [Fri], 2008, 16:44

●今まで何人恋人いました?

ん。。。5人くらいやたかな?


●今の恋人のイニシャルは?

モンキィ・D・ルフィ


●今の恋人の性格を語って下さい。

自己中 笑゛
可愛くて、でも男前 (性格が


●今の恋人と始めて手を繋いだのはいつどこでですか?

え。いつやろ・・・・
手か(´=Д=`)
イツヤロナァ・・・
ちゃんと手繋いで歩いたのは
11月かなぁ
多分。
大治の近く。


●告白したのはどっちから?
大治(^ω^)
まぁでも予告ホームランやし
その前に茉弥も「好き」とは
伝えていたような
気がせんでもない 笑゛


●ファーストキスはいつの恋人とですか?

んー高校はいってから。
彼氏じゃなihi(ry 笑゛


●恋人とのファーストキスはいつどこでですか?

付き合った次の日。
我が家の前 笑゛


●ぶっちゃけ今どこまで行きました?

京都(違
どこまでも行ってないよ 笑゛


●今の恋人にした凄い事を1つ。

ん。なんやろぉ。。。
誕生日に二段の作った!


●今の恋人にされた凄い事を1つ。

んー・・・
結構イッパイ
サプライズしてくれてるからなぁ。。。


●今の恋人の好きな仕種を1つ。

すねた時
唇尖らして
フンッってそっぽ向く


●今の恋人の好きな表情を1つ。

たまにするヤサスィ笑顔 笑゛


●最後の恋人であって欲しいと思いますか?

あたまえ


お付き合い 

February 11 [Mon], 2008, 19:41
1、記念日はいつ?

2007年10月15日


2、付き合い始めたキッカケは?

茉弥大治のアドレスを友達に聞いて、
しだしたから。
若しくは、その友達に
大治茉弥の事好きらしい。って
言われてから 笑゛


3、いつから好きだった(気になってた)?

んー。。。いつやろ。。。
3年生なって大治と同じ授業で
席横になってからカナァ


4、お互い何て呼んでる?

大治は、茉弥とかマァとかとか

茉弥は、大治とか大ちゃんとかチビとか


5、会う頻度はどのくらい?

ここ二ヶ月は大治がバイト無かったから
茉弥がバイト休みのとき毎回
でも、とうとう大治のバイトが始まったから
これからは週に何回かになるカナァ・・・


6、メ−ルや電話の頻度は?

も毎日


7、相手の好きな(良い)所は?

とりあえず・・・可愛い(←

意外とマメやし
たまに鬼畜やし
多分SでもMな所とか(ハ


8、相手の嫌な(直してほしい)所は?

たまに言わなアカン事言わん。
時間にルーズ。


9、相手の見た目の特徴は?

ちっちゃい。(←
ンー・・なんやろなぁ・・・
動物ぽぃ


10、相手の性格の特徴は?

ふてぶてしい 笑゛


11、どっちがリ−ドしてる?

お互いがお互いを
引っ張ってると思うよ。
どっちかにできん事は
どっちかが補って。


12、言われて1番嬉しかった言葉は?

守ったる。かな


13、自分たちを一言で表すと?

若夫婦 笑゛
多分見た目も
精神年齢も若いと思うから。


14、理想のカップルは?

高橋ジョージ&三船美香夫妻 笑゛


15、理想のデ−トは?

温泉旅行とか 笑゛
なんかあんま外でぇえんから
遠出してお泊りとかしたい


16、されたら嬉しいことは?

ギューってしてくれたり
甘えてくれたりしたら


18、逆にされたら嫌なことは?

たまに素で切れられるからそれ


19、1番の思い出は何?

なんやろなぁ・・・
海遊館とか京都(一番? 笑゛


20、付き合う前と後で変わったことは?

甘え癖


21、過去の恋人と違うところは?

素の自分を出せる


22、相性いいと思う?

100%じゃないけど良いと思う


21、遠恋になっても大丈夫?

無理


22、ふたりの中の決まり事ってある?

マジな声で死ねっていわん


23、続く理由は何だと思う?

まだ4ヶ月やしな 笑゛


24、付き合ってて良かったと思うのはどんな時?

喧嘩して、
もう終わりや思っても
なんやかんやで仲直りして
その度嬉しいこと言うてくれる時

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29