アドレス変更いたします。 

2009年08月28日(金) 20時29分
皆さんこんばんは〜
いつも、ご覧いただきありがとうございます。
8月も終わりになってきましたが、夏は楽しめましたか???
今年は、早く涼しくなりそうで私・・・とっても嬉しいなあ〜

タイトルにも書きましたが、このたびアドレスを変更いたします。
次回からはこちらへ・・・
http://ameblo.jp/revenir/
へお願い致します。

携帯電話から、アップができるので、今後は今まで以上に書きたいと思います。

これからも、宜しくお願い致します。

久しぶりに・・・☆ 

2009年08月24日(月) 22時47分
先日、久しぶりにネイルのよっっちゃんが我が家に遊びに来てくれました〜。
お互い夏生まれという事もあり、お誕生日会兼ねての飲み会??になってしまいました。
私が今なかなか自由な動きが出来ない事もあり、今回はお家で・・・。
積もるお話しも沢山できてとっても楽しかったです。
彼女が帰る寸前にこんな可愛いお洋服をプレゼントしてくださいました。
ちょい若い・・・。ベアトップのワンピ
さすがに一枚で試着をしていたところ、主人が・・・・
私もビックリするくらい・・・って事で黒のTシャツにレギンスを着て合わせたらしっくりまとまりました。
サロンでも着ています。
似合っていましたら皆さん褒めてくださいね。

ダイエット☆ 

2009年08月14日(金) 21時15分
なかなかアップできなかったダイエットのご紹介を・・・お写真はありませんが・・・ごめんなさい。
私は、5月19日〜2ヶ月で5,5kg痩せました。すご〜い痩せたとは言えませんが・・・私はここまで必死に頑張ってみました。
今までは、年齢も若く少しお食事を考えれば1`〜3`くらいは2週間くらいで体重が減りましたが、今回のダイエットは時間もかかり大変苦労もしましたが、何とか太って着れなくなっていたお洋服が着れるようになるところまで痩せる事ができました。
最近はお客様にも褒めていただき、そして一緒にダイエットにお付き合いいただき大変ながらも嬉しい事が・・・
ダイエット法は色々テレビで放送していたりと皆さんも挑戦した事もあると思いますが、今回、ダイエットを挑戦して感じた事が一つありました。
ダイエットは皆が同じ事をして同じように体重減量が出来る事は難しい!!
私は自分のライフスタイルに合わせてダイエット法を考えて実行しました。
ダイエットを挑戦したい皆さん、自分流ダイエット法を考えてみてくださいね。

役にたっています。☆ 

2009年08月14日(金) 20時42分
みなさ〜ん、こんばんは〜
お休みは楽しんでいますか〜???
私も、昨日から日曜日までお休みいただいております。
だけど、今年の夏のお休みはどこにも遊びにはいけそうになく、まだ姑の看病しなくてはいけない感じです。
でも、看病も楽しもうと色々と考えており、その中でもこのパックが大変役立っております。韓国のです。
沢山買い込んであって良かった〜
最近お家ではおさぼりがちだった、お顔のケアバッチリ病室〔個室なので〕でコソコソ頑張っております。
マスクタイプのパックは沢山買い置きがあってもいいと思いますよ〜。おすすめします。

お久しぶりで〜す。。。 

2009年08月02日(日) 11時17分
みなさん、こんにちは〜。先月の途中からお久ぶりになってしまいました。
ちょっと、姑の看病でお仕事が増えてしまい・・・。なかなかパソコンを開く事ができずに今日まできてしまいました。
気づけばもう8月・・・今日は主人のお誕生日!!!ですが、やはり看病で・・・お祝いはまた今度です。
お話しは変わり、先月能登まで休養に行ってまいりました。
目的は、温泉、お食事、お昼ね・・・??本当の休養です。
今回のメンバーは、主人、実家の母、私で楽しくそしてのんびりとした旅になりました。
帰りに、福井県の東尋坊へ行き、家族の海産物のお土産を買って帰りました。
海を見るのも何年ぶりだったでしょうか・・・風も強かったのですがとっても気持ちよかったです。
たまには環境の違う空気をすってリフレッシュは大切ですね???

コルテオ 

2009年07月14日(火) 0時10分
今回も行って参りました。
CIRQUE DU SOLEIL コルテオ 
実家の母と珍しく平日にデートです。
私好みの洋風(アンティーク)がコンセプト・・・。サーカスの内容は前回のドラリオンに比べるとしっとりとまとめておりましたが・・・。
これもまた瞬き出来ない演技ばかりで・・・。睡眠不足だった私でも最後までバッチリ見てしまいました。
今月は、私のお誕生月でもあり何かとイベントが多いのですが思い出が沢山できて嬉しい。
まだまだ、行事が多い今月ですがお仕事も頑張りますよ〜
次回は、ダイエットや美容もアップしていきますね。
お楽しみに・・・

ご招待☆ 

2009年07月13日(月) 23時31分
先日、社交ダンスのパーティーにご招待いただき・・・別世界を楽しんでまいりました。
今年で18周年だとか・・・
お写真の方が主催者 ソシアルヒラテのオーナーとっても綺麗・・・年齢聞くとビックリしちゃうかも・・・。
イギリスの国技だそうで・・・、ワルツだけではなく、ルンバ、サンバ、タンゴ他色々あるんですね〜、ずっと目が離せなく・・・。感動しておりました。
生徒さんもとってもお上手で、みなさん生き生きとしていて、本当にダンスがお好きなんだな〜伝わってきます。そしてラストがスペシャルゲスト3組・・・未だ現役プロ選手・・・瞬きもできないくらい、素晴らしい!!
お写真がないのが残念です。
ファイナルは、スペシャルゲストの1組にヒラテオーナーの息子様がいらっしゃり、オーナーのお祝いのサプライズに息子さんが一緒にダンスを・・・感動・感動・・
どうも、私は綺麗な物を見るのが大好きで・・・ちょっとはまっちゃいそうです。次回はチケット購入したいです。
ヒラテオーナー ご招待いただきありがとうございました。

お勉強会☆ 

2009年07月02日(木) 0時01分

先日、当サロンをお手伝いいただいているスタッフのお勉強会&技術確認会をいたしました。
主にまつ毛関係でしたが、皆さん真剣に頑張っておりました。
今回は、7月よりスタートさせる、バービーカール&落ちないマスカラの講習会も兼ねて・・・。
お写真で分かると思いますが、両目バービーカール、片目は落ちないマスカラを付けております。
全然違いますよね〜!!!このマスカラは2,3週間もつみたいです。
アイラッシュができない方にはオススメです。特に夏は・・・
是非体験してみてください。
って事で、この日は親睦も兼ねて、犬山駅近くのイトーヨーカドー内のフレンチへ行ってまいりました。
お値段のわりには、とってもボリューム満点。サービス、接客グッド。
とっても、充実した1日でした。
お食事のお写真は今回ありませんが次回は・・・
今月は私のお誕生日月でもありますので・・・主人と行って来たいとおもいます。
このお店、シェフがキタムラにいた方らしく、味がとってもやさしい感じ・・・お値段のわりにはボリュームがすごい・・・。そしてソムリエもいて・・・ワイン好きには・・・早く行きたいです。

もう7月です☆ 

2009年07月01日(水) 23時49分
みなさん、こんばんは〜、早いですね、もう7月になってしまいました。
今日からデパートはセールがスタートしていますね。私も早く行きたいなあ〜
お休みの変更のご案内です。
7月8日水曜日は臨時でお休みいたします。
7月9日木曜日は営業いたします。
勝手申しあげますが宜しくお願い致します。

買ってしまいました☆ 

2009年06月22日(月) 0時17分
ごきげんよ〜、少しお久しぶりになってしまいました。気づけば梅雨になり最近はジメジメしたお天気で毎日がおも〜いと思われる方も多いのでは・・・?私もその一人ですが・・・
先日本屋さんで見つけてしまいました。最近話題のこの本・・・「世界一の美女になる ダイエット
実は、1ヶ月ほど前からダイエットを試みた私・・・。年齢のせいかなかなか体重が落ちません。
リバウンドをする前にこのストレスから脱出しなくちゃって思い・・・テレビを見ていた主人から教えていただき早速本屋さんへ・・・。
食生活を反省させられる事が沢山書いてあり、とっても励みになっております。
でも、ダイエットは本当に簡単ではなく、歳をとればとるほど代謝が落ちるので難しくなり・・・運動もかなり頑張らなくちゃいけないです。
私もいい歳なので、今回がラストチャンスかな〜ダイエットを頑張れるのが・・・
何とか、皆さんに痩せたのがわかるくらいまで頑張りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revenirstyle
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像啓二
» アドレス変更いたします。 (2010年08月10日)
アイコン画像謎のレバサシ。
» 昨年 (2009年01月26日)
アイコン画像かず吉
» つづき&韓国コスメ★ (2008年10月03日)
アイコン画像とおる
» 可愛い足・・・ (2008年08月31日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 可愛くできました。5月4日 (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 4月27日 (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» オレンジパート2 (2008年05月10日)
アイコン画像はるな
» 私の美容法 (2008年03月18日)
アイコン画像みき
» カービング (2008年03月07日)
アイコン画像みき
» バスデーリー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる